探暁勲章シリーズ

探暁勲章シリーズ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

作戦コード「探暁」期間の危機契約履行状況を記録した勲章シリーズ。
それぞれどの勲章もドクターが探暁作戦で貢献した成果を証明している。
漆のごとき暗い夜が続いている。夜明けがいつどこからやってくるかは誰も知らない。それでも、待つことと探すことはやはり本質的に異なっている。

 

勲章一覧 全10種類


 

勲章一覧

  1. 探暁灯火勲章
  2. 探暁契約勲章
  3. 探暁契約勲章・Ⅱ
  4. 探暁武装勲章
  5. 探暁防衛勲章
  6. 探暁機才勲章
  7. 探暁機才勲章・Ⅱ
  8. 探暁跋渉勲章
  9. 探暁演習勲章
  10. 探暁共闘勲章

 

01 探暁灯火勲章

探暁灯火勲章
孤独でありながらも、荒野を長く照らしている松明を見本に制作した勲章。
まだまだ先は長い。立ち留まって夜明けを待つよりも、休まずに前の道を照らして進もう。

入手条件:指定の功績勲章を9枚獲得

 

02 探暁契約勲章

探暁契約勲章
作戦コード「探暁」において、逆境に立ち向かった者に贈られる勲章。

入手条件:作戦コード「探暁」で、通常作戦地域でS評価を得る。

 

03 探暁契約勲章・Ⅱ

探暁契約勲章・Ⅱ
作戦コード「探暁」において、窮境に打ち勝った者に贈られる勲章。
貴殿は数々の試練を乗り越えた。

入手条件:作戦コード「探暁」で、通常作戦地域でSSS評価を得る。

加工条件:作戦コード「探暁」で、作戦開始1週間以内(2022年9月6日3:59まで)に通常作戦区域での危機等級を18にする。

 

04 探暁武装勲章

探暁武装勲章
作戦コード「探暁」において、コーデのおまけについてくる勲章。
探検家の仕事は孤独で、歌を聴くのが一番の暇つぶしになる。だからこそアスベストスの音楽センスはびっくりさせるほど磨かれている。

入手条件:作戦コード「探暁」で、アスベストスの専用コーデを購入する。

 

05 探暁防衛勲章

探暁防衛勲章
作戦コード「探暁」において、防衛ラインを守り抜いた者に贈られる勲章。
貴殿にはハイレベルな陣地戦を指揮する能力が備わっている。

入手条件:作戦コード「探暁」で、緊急作戦地域で全ての任務を達成して報酬を受け取る。(累計10回)

 

06 探暁機才勲章

探暁機才勲章
作戦コード「探暁」において、臨機応変に対応した者に贈られる勲章。

入手条件:作戦コード「探暁」で、通常作戦地域で契約内容指定の任務を1個達成し報酬を受け取る。

 

07 探暁機才勲章・Ⅱ

探暁機才勲章・Ⅱ
作戦コード「探暁」において、当機立断した者に贈られる勲章。
貴殿には多種多様な緊急事態に対応できる実力が備わっている。

入手条件:作戦コード「探暁」で、通常作戦地域で契約内容指定の任務を8個達成し報酬を受け取る。

 

08 探暁跋渉勲章

探暁跋渉勲章
作戦コード「探暁」において、戦場を隅々まで駆け抜けた者に贈られる勲章。

入手条件:作戦コード「探暁」で、通常作戦地域で等級3の契約を4つ解禁する。

 

09 探暁演習勲章

探暁演習勲章
作戦コード「探暁」において、熟慮を重ねた者に贈られる勲章。

入手条件:作戦コード「探暁」で、任意の緊急作戦地域でS評価を得る。

 

10 探暁共闘勲章

探暁共闘勲章
作戦コード「探暁」において、戦友と共闘した者に贈られる勲章。

入手条件:作戦コード「探暁」で、戦友サポートを5回以上使用し任意の作戦地域を突破する。

 

感想


危機契約#8「探暁」の勲章シリーズですね。

常設交換所に行って、契約賞金300で購入できるアスベストスちゃんの専用コーデ「妙手深謀」をゲットするのが、初心者ドクターの目標のひとつでした。龍ビニール素材のアウターに、革のパンツとアクセのセットで、周囲には、電子機器がズラリと並べられています。

このコーデで、アスベストスちゃんってスリムだったのね、と気付かされましたw ←失礼

さて、個人的に、敵の中で厄介だったのが、常設ステージ「大騎士領バー通り」で登場する、ボスの「燭騎士」ヴィヴィアナちゃんと、「最後のケシク」トゥーラくん。まさか2人仲良く登場するとは思ってもみませんでしたw 範囲術攻撃のヴィヴィアナちゃんに物理特化のトゥーラくん。これが重なるとかズルい!←

とはいえ、今回は高レアさんに丸投げとは言え、配置するだけで等級18。さらに挑戦任務も一部ですが攻略できるようなやり方を、うまく見つけることができたと思っているので、参考になったドクターさんもいたのではないでしょうか?もしそうなら嬉しいなぁ、と。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 赤松林 勲章シリーズ

    赤松林 勲章シリーズ

  2. この炎が照らす先勲章シリーズ

    この炎が照らす先勲章シリーズ

  3. 危機契約#8 灰斉山麓 2022.09.06版 狙撃エクシア+低レア攻略 【簡単6人13手で等級8+挑戦任務】

    危機契約#8 灰斉山麓 2022.09.06版 狙撃エクシア+低レア攻略 【簡単6人13手で等級8+挑戦任務】

  4. 淵黙勲章シリーズ

    淵黙勲章シリーズ

  5. 風雪一過勲章シリーズ

    風雪一過勲章シリーズ

  6. 夕景に影ありて 勲章シリーズ

    夕景に影ありて 勲章シリーズ

  7. 遺塵の道を勲章シリーズ

    遺塵の道を勲章シリーズ

  8. 危機契約#8 砂海の遺跡 2022.08.30-8.31版 高レア攻略 【簡単4人3手、配置するだけで等級8+挑戦任務】

    危機契約#8 砂海の遺跡 2022.08.30-8.31版 高レア攻略 【簡単4人3手、配置するだけで等級8+挑戦任務】

  9. 分光勲章シリーズ

    分光勲章シリーズ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー