赤松林 勲章シリーズ

赤松林 勲章シリーズ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

オムニバスストーリー「赤松林」では、2種類の特殊褒章を獲得できます。
オムニバスストーリーの解禁や、報酬との交換といった入手条件を達成すると、功績勲章をゲットできます。

 

勲章一覧 全2種類


 

勲章一覧

  1. 煩悩彷徨記章
  2. 「怪盗の胸算用」

 

01 煩悩彷徨記章

煩悩彷徨記章
大騎士領の若者たちの苦悩と葛藤を記録した記念勲章。
数え切れぬ人々、その誰もが自分の道を探している。

入手条件:「赤松林」で、全てのストーリーを解禁する。

 

02 「怪盗の胸算用」

「怪盗の胸算用」
カシャのステージ衣装のポケットに忍ばせた勲章。
カシャはこっそりたくさんのカメラを持ち歩いている。エンディングを迎えたあと、彼女が編集したリプレイビデオを見ればみな喜ぶだろう。

入手条件:「赤松林」の期間中に限定コーデ「霊園の怪盗」を獲得する。

 

感想



オムニバスストーリー「赤松林」の勲章シリーズですね。

今回のイベントは、オムニバスストーリーなのでイベントステージは少なめですが、最初から強襲ステージもあり、初心者ドクターさんは苦労したはず。特に、最後のステージは、低レアオンリーでの最適解が見つけられなかった(お手軽に再現できるという意味で)ので、ここだけ高レア攻略になってしまいました・・・。

また、勲章は2つだけと少なく、ステージクリアに関係なく貰えるので、イベントに参加できた人なら、通常ステージの周回でも、交換に必要なパインリーフチケットを集められたということもあり、ほとんどの人が入手できたのでないかと。

そして、「騎士団の手記」から見られるオムニバスストーリー。7つもあり、読み応えありまくりでした。普通にタップしながら読んだので、全部で、ちょうど2時間くらいかかりましたが、いつものムリナールおじさんとか、マルキェヴィッチさんの変わり様や、プラチナちゃんの嫌なことあるあるなど、すっかり社会の歯車になって「ああ・・・」と思う場面も多々あり、性癖を拗らせてしまったドクターもいたのでは?まぁ、わいがそうなんですが()

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. VIGILO 我が眼に映るまま 勲章シリーズ

    VIGILO 我が眼に映るまま 勲章シリーズ

  2. 登臨意勲章シリーズ

    登臨意勲章シリーズ

  3. マンスフィールド勲章シリーズ

    マンスフィールド勲章シリーズ

  4. 翠玉の夢勲章シリーズ

    翠玉の夢勲章シリーズ

  5. ウォルモンド勲章シリーズ

    ウォルモンド勲章シリーズ

  6. 闇散らす火花 勲章シリーズ

    闇散らす火花 勲章シリーズ

  7. ニアーライト勲章シリーズ

    ニアーライト勲章シリーズ

  8. 分光勲章シリーズ

    分光勲章シリーズ

  9. 贋波勲章シリーズ

    贋波勲章シリーズ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー