カジミエーシュ騎士競技前夜祭

カジミエーシュ騎士競技前夜祭

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

カジミエーシュ騎士競技前夜祭が開催中!
「景品パック」を開封し、報酬を獲得しましょう!
さらに、前夜祭のボルテージの到達状況に応じて、全ドクターに報酬が配布されます!

 

参加はこちらから!

カジミエーシュ騎士競技前夜祭 入り口

開催期間

2022年5月7日(土)03:59まで

 

貰い方

2箇所あるので、忘れないようにしましょう。

1.シェアしてボルテージUP


上記のリンクから特設ページへ行きます。

※ パソコンからアクセスしているため、スマホからだと見え方が違いますが、やり方は同じです。

 


「イベント詳細」をタップすると説明文がでます。

 


戻って、右上の「ログイン」を押すと3種類の中からログイン方法を選べます。わいはTwitterと連動させているのでそちらから。

 



ログイン後に、右上がログインからアカウント情報になっているのを確認してから、左下の「シェアしてボルテージUP」をポチッと。そして「長押しで保存」を選択。

 


これで合成玉 x100 を獲得できます。

 

前夜祭景品ブース


次は前夜祭景品ブースですね。画像を閉じて画面をスクロールすると、前夜祭景品ブースに移行できます。

 


「景品ルール」をタップすると説明文がでます。

 


戻って、6つの中からこれだ!と思ったものを選びましょう。今回は左上を選択しました。

今回の中身は、

・合成玉 x600
・龍門幣5000

・・・あれ?合成玉 x600?「景品ルール」の中には無かったような・・・。まぁ、上から2番目?ですし当たりですよね!ただ、龍門幣は一番下の5000でした・・・残念。ぐぬぬ。

 


貰ったあとは獲得済みに。

 

報酬はゲーム内のメールから

2つとも獲得したら、ゲーム内のメールを確認してみましょう。

 




こんな感じで配布されます。

 

前夜祭景品ブースは期間中に6回でOK

前夜祭景品ブースは、2022年5月7日(土)03:59まで開催していますが、そのうちの6日間だけ忘れないよう貰いに行けば、全ての景品を獲得できます。なので、毎日行かなくても大丈夫です。でも6個全てを獲得するまでは、アクセスする必要があるので、忘れないに気を付けましょう。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 減速+〇〇の組み合わせの中に★4以上の確定タグがあるので見逃さないようにしよう

    減速+〇〇の組み合わせの中に★4以上の確定タグがあるので見逃さないようにしよう

  2. アークナイツ 誕生日 一覧

    アークナイツ 誕生日 一覧

  3. アークナイツの「シンボルマーク」が変更可能に

    アークナイツの「シンボルマーク」が変更可能に

  4. アークナイツ素材一覧表

    アークナイツ素材一覧表

  5. アークナイツの育成パックについて

    アークナイツの育成パックについて

  6. アークナイツ 秘書の変え方

    アークナイツ 秘書の変え方

  7. アークナイツ公式生放送「2022秋の大感謝祭スペシャル」

    アークナイツ公式生放送「2022秋の大感謝祭スペシャル」

  8. 2022音律聯覚記念パックとは

    2022音律聯覚記念パックとは

  9. 公開求人 Q&Aコーナー

    公開求人Q&Aコーナー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー