利刃勲章シリーズ

利刃勲章シリーズ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

作戦コード「利刃」期間の危機契約履行状況を記録した勲章シリーズ。
それぞれどの勲章もドクターが利刃作戦で貢献した成果を証明している。
戦火に奪われ、心に生きる。もし何かを成そうと望むなら、剣を取り刀を抜け。

 

勲章一覧 全10種類


 

勲章一覧

  1. 利刃抜刀勲章
  2. 利刃契約勲章
  3. 利刃契約勲章・Ⅱ
  4. 利刃着任勲章
  5. 利刃防衛勲章
  6. 利刃機才勲章
  7. 利刃機才勲章・Ⅱ
  8. 利刃跋渉勲章
  9. 利刃演習勲章
  10. 利刃共闘勲章

 

01 利刃抜刀勲章

利刃抜刀勲章
とある失われた武器の刻印を基に鋳造された勲章。
かつての武器は再現不可能だが、その意志と魂は永久に世間に伝わっていく。

入手条件:作戦コード「利刃」で、【利刃抜刀勲章】以外の勲章を全て獲得。

 

02 利刃契約勲章

利刃契約勲章
作戦コード「利刃」において、逆境に立ち向かった者に贈られる勲章。

入手条件:作戦コード「利刃」で、通常作戦地域でS評価を得る。

 

03 利刃契約勲章・Ⅱ

利刃契約勲章・Ⅱ
作戦コード「利刃」において、窮境に打ち勝った者に贈られる勲章。
貴殿は数々の試練を乗り越えた。

入手条件:作戦コード「利刃」で、通常作戦地域でSSS評価を得る。

加工条件:作戦コード「利刃」で、作戦開始1週間以内(2021年2月11日3:59まで)に通常作戦区域での危機等級を18にする。

 

04 利刃着任勲章

利刃着任勲章
作戦コード「利刃」でのオペレーター着任を証明する勲章。
不完全とは、決して良い所が無いというわけではない。

入手条件:作戦コード「利刃」で、シーンを雇用する。

 

05 利刃防衛勲章

利刃防衛勲章
作戦コード「利刃」において、防衛ラインを守り抜いた者に贈られる勲章。
貴殿にはハイレベルな陣地戦を指揮する能力が備わっている。

入手条件:作戦コード「利刃」で、緊急作戦地域で全ての任務を達成して報酬を受け取る。(累計10回)

 

06 利刃機才勲章

利刃機才勲章
作戦コード「利刃」において、臨機応変に対応した者に贈られる勲章。

入手条件:作戦コード「利刃」で、通常作戦地域で契約内容指定の任務を1個達成し報酬を受け取る。

 

07 利刃機才勲章・Ⅱ

利刃機才勲章・Ⅱ
作戦コード「利刃」において、当機立断した者に贈られる勲章。
貴殿には多種多様な緊急事態に対応できる実力が備わっている。

入手条件:作戦コード「利刃」で、通常作戦地域で契約内容指定の任務を8個達成し報酬を受け取る。

 

08 利刃跋渉勲章

利刃跋渉勲章
作戦コード「利刃」において、戦場を隅々まで駆け抜けた者に贈られる勲章。

入手条件:作戦コード「利刃」で、通常作戦地域で等級3の契約を4つ解禁する。

 

09 利刃演習勲章

利刃演習勲章
作戦コード「利刃」において、熟慮を重ねた者に贈られる勲章。

入手条件:作戦コード「利刃」で、任意の緊急作戦地域でS評価を得る。

 

10 利刃共闘勲章

利刃共闘勲章
作戦コード「利刃」において、戦友と共闘した者に贈られる勲章。

入手条件:作戦コード「利刃」で、戦友サポートを5回以上使用し任意の作戦地域を突破する。

 

感想


危機契約#2「利刃」の勲章シリーズですね。

通常作戦区域の廃工場で、強力な遠距離攻撃をしてくるファウストくんと、同じく攻撃力の高いヴェンデッタくんが出てくるステージは、まともに戦うとワンパンでやられてしまうため、重装とヒーラー、そして、高台から減速しつつ削っていく方法が、比較的楽に攻略できるやり方だったんじゃないかなぁと思いました。(危機等級18の場合です。)

契約次第ですが、強力なバリスタが配置されるのも厄介だったなぁ・・・。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ 危機契約#2 乾荒原 2021.02.07版

    アークナイツ 危機契約#2 乾荒原 2021.02.07版

  2. 淵黙勲章シリーズ

    淵黙勲章シリーズ

  3. 探暁勲章シリーズ

    探暁勲章シリーズ

  4. 贋波勲章シリーズ

    贋波勲章シリーズ

  5. アークナイツ 危機契約#2 中継所 2021.02.15版【高レアに丸投げ】

    アークナイツ 危機契約#2 中継所 2021.02.15版【高レアに丸投げ】

  6. イベントスカウト「連合作戦」とは

    イベントスカウト「連合作戦」とは

  7. 分光勲章シリーズ

    分光勲章シリーズ

  8. 蛮鱗勲章シリーズ

    蛮鱗勲章シリーズ

  9. アークナイツ 危機契約#2 武器庫東 2021.02.11版

    アークナイツ 危機契約#2 武器庫東 2021.02.11版

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー