アークナイツのソーンズくんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

アークナイツのソーンズくんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

イベントスカウト「逆巻く奔流」が開催中♪

新しいオペレーターは、ソーンズくん、アンドレアナちゃん、ジェイくんの3人!

どのオペレーターも魅力的ですが、その中でも特にソーンズくんが欲しかったので、お迎えできるまで、ガチャガチャしてみました。結果というか道中は以下のとおりです。

 

アークナイツ ソーンズ ガチャ動画

ソーンズくんをお迎えするまで、ガチャをしている動画です。特に編集もしていないので、今回も面白さは皆無ですw

 

ソーンズガチャの結果


こちらの手持ちは、

・スカウトチケット x1
・10回スカウト券 x4
・合成玉 x20連分

です。

 


さて、まずはスカウト券からですね。

 


来てくれたのは、ポデンコちゃん!

 


2回目から41回目までは、10回スカウト券で。

 



こ、これは!
期待してもいいのかな?かな?

 


結果はこんな感じ。

 


まずはジェイくんが来てくれました!
ジェイくん!ロドスのメニューに魚団子スープ追加されるです?

 


そして★6は、アンジェリーナちゃんでした!ソーンズくんではありませんでしたが、潜在レベルを上げられるので問題なしです♪

 


続いて・・・。

 


12連目以降の結果はこんな感じ。

 


こんどはアンドレアナちゃんが来てくれました!あとはソーンズくんをお迎えするだけ・・・。ごくり。

 


まだまだいきます!

 


22連目以降の結果はこんな感じ。

 


アンドレアナちゃんと、同じピックアップ対象のプロヴァンスちゃんが来てくれました!これで二人とも潜在レベルを上げられる♪

 


最後の10回スカウト券!

 


結果はこんな感じ。
ジェイくんとプロヴァンスちゃんが来てくれたので、また潜在レベルを上げることができます♪

 


ここからは合成玉。20連できますね!

 


あ、またジェイくんが来てくれました。これでロドスの厨房は安泰ですね。

 


合成玉、最後の10連!

 


ソーンズくんは来てくれませんでしたが、★5のみなさんがいっぱい!おかげさまで、プロヴァンスちゃんは完凸し、リスカムちゃんとグレースロートちゃんは潜在レベルを上げることができました。やったね☆

 


さて、中途半端に残ってしまった合成玉・・・せっかくなので3回分まわしてみました。

 




単発3回分の結果は、ヴァーミルちゃん、ジェイくん、マッターホルン兄貴でした!

 


・・・はい。

 


2回戦目です!

 


勝負!!

 



ピピーン!と直感が働いたわい。勝利を確信する。

 


まずはスペクターちゃん!潜在レベルを上げたかったので嬉しいですね♪

 


そして・・・きたー!!!!!
やりました!ソーンズくんです!!
やっときてくれましたぁー!!!

 


というわけで、結果がこちら。

 

まとめ


合計74連。
これで、ソーンくん、アンドレアナちゃん、ジェイくんと、無事お迎えすることができました。

 


今回も、アーミヤちゃんを秘書にしていたおかげで、そんなに沼りませんでした。アーミヤちゃん、いつもありがとね♪

 


ソーンズくん、今から育成しちゃうからね♪♪

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ OF-EX5 攻略

    アークナイツ OF-EX5 攻略

  2. アークナイツ OF-3 攻略

    アークナイツ OF-3 攻略

  3. アークナイツ ★4特殊「ジェイ」の詳細と評価

    アークナイツ ★4特殊「ジェイ」の詳細と評価

  4. 青く燃ゆる心の報酬一覧

    青く燃ゆる心の報酬一覧

  5. アークナイツ OF-ST3 シナリオのみ

    アークナイツ OF-ST3 シナリオのみ

  6. アークナイツ OF-ST5 シナリオのみ

    アークナイツ OF-ST5 シナリオのみ

  7. アークナイツ OF-ST6 シナリオのみ

    アークナイツ OF-ST6 シナリオのみ

  8. アークナイツ OF-EX2 強襲 攻略

    アークナイツ OF-EX2 強襲 攻略

  9. アークナイツ OF-F1 攻略

    アークナイツ OF-F1 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー