上級資格証で交換できるオペレーターの法則

上級資格証で交換できるオペレーターの法則

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

上級資格証で交換できるオペレーターには法則があります。

 

ピックアップと交換対象の法則


上記のピックアップは、
2020年10月16日(水)04:00 ~
2020年10月30日(水)3:59
まで開催されているものですが

このピックアップを見るだけで、交換対象がどのオペレーターなのか?わかるようになっています。
 

交換対象の法則1.★6は、昇進1のイラストが交換対象になる
2.★5は、真ん中のオペレーターが交換対象になる

 
今回のピックアップですと、

★6は、ナイチンゲールちゃんが昇進1のイラストなので交換対象。
★5は、クリフハートちゃんが真ん中なので交換対象。

イフリータちゃんは、昇進2のイラストなので対象外ということになります。

 

合っているか確認してみましょう


今回の上級資格証による交換対象は上記画像の通り。

ナイチンゲールちゃんと、クリフハートちゃんになっていますよね?

この法則は、アークナイツが始まってから、現在に至るまで外れたことがないので、変更されない限り間違いないです。

もちろん、今後変わる可能性はあるので、あくまで参考ということで。

とはいえ、今回交換するか?それとも次回を待つか?

どうしようか迷っているのであれば、数日前にはピックアップの告知がされるので、心の準備ができます。

 

まとめ

★6オペレーターは昇進1イラスト。
★5オペレーターは真ん中。

そして、

★6:上級資格証180枚。
★5:上級資格証45枚。

交換にそれぞれ必要です。

ですので、計画的に交換しないと、いざってとき足りず泣きを見ることに・・・。

でもこの法則を知っていれば、判断材料になるので、ある程度調整することができます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 見逃してない?公開求人の組み合わせで「狙撃ジャスティス」をお迎えできます

    見逃してない?公開求人の組み合わせで「狙撃ジャスティスナイト」をお迎えできます

  2. アークナイツ公式生放送「2022秋の大感謝祭スペシャル」

    アークナイツ公式生放送「2022秋の大感謝祭スペシャル」

  3. アークナイツの「シンボルマーク」が変更可能に

    アークナイツの「シンボルマーク」が変更可能に

  4. 上級資格証でスカウト券を交換するときに気を付けること

    上級資格証でスカウト券を交換するときに気を付けること

  5. PRTS殲滅代理カードとは

    PRTS殲滅代理カードとは

  6. アークナイツ 極秘勲章「一通目の手紙」の入手方法

    アークナイツ 極秘勲章「一通目の手紙」の入手方法

  7. レインボー小隊の基地スキルで永久機関にする方法

    レインボー小隊の基地スキルで永久機関にする方法

  8. アークナイツ 常設スカウト 2022.2.18更新

    アークナイツ 常設スカウト 2022.2.18更新

  9. アークナイツ公式生放送~2022春の大感謝祭スペシャル~画像まとめ

    アークナイツ公式生放送~2022春の大感謝祭スペシャル~画像まとめ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー