アークナイツ 午後の逸話 逸話集 日記帳

アークナイツ 午後の逸話 逸話集 日記帳

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツのイベント「午後の逸話」
その報酬の一部である逸話集
「日記帳」の動画です。

「日記帳」の動画

内容は、フィリオプシスちゃんのお話です。

1.過去にあった出来事を思い出すことが難しくなってきている
2.当たり前とは何か?
3.鉱石病が原因で、気が付いたらスリープモード(睡魔に襲われるよう)に
4.そんな大切なものを、忘れてしまわないように日記をつけている

といった感じ。

フィリオプシスちゃんが、イフリータちゃんに「フィリ姉」って呼ばれていてキュンってなったw

突然の睡魔について

ナルコレプシーみたいなものだと推測されます。

ナルコレプシーとは自分では制御できない眠気に、昼夜関係なく襲われてしまう病気のこと。
フィリオプシスちゃんの居眠りは、これに似たようなものと思われます。

まとめというか感想みたいなもの

逸話集の中では普段の衣装でしたね。
今回のイベントで貰える衣装も素敵なものなので、ぜひゲットしておきたいところ。

それにしても、どちらの衣装もスカートが短かい気がする。
まぁ、そこが良いんですけどねw

イフリータちゃんとの絡みも、見ていて楽しいですね。

いつも一緒にいるオペレーターたちの好みを、全く知らないことに気が付き悩むところも。

イフリータちゃんに、
「文字だけのもので、イフリータは好きではないと思われます。」
と、わかっているところも良き。

サイレンス含め、姉妹みたいな接し方かと思っていました。
でも実際は、友達感覚なところもあったりと、なかなか見ごたえがありましたね。
とても良かったです。

フィリオプシス、日記を書き込み中…
ロドスでの日々を、大切な思い出を忘れてしまわないように。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ SA-6 強襲 攻略

    アークナイツ SA-6 強襲 攻略

  2. アークナイツ 午後の逸話 逸話集 自業自得

    アークナイツ 午後の逸話 逸話集 自業自得

  3. アークナイツ 午後の逸話 まとめ

    アークナイツ 午後の逸話 まとめ

  4. アークナイツ SA-2 強襲 攻略

    アークナイツ SA-2 強襲 攻略

  5. アークナイツ SA-5 強襲 攻略

    アークナイツ SA-5 強襲 攻略

  6. アークナイツ 午後の逸話 逸話集 前へ

    アークナイツ 午後の逸話 逸話集 前へ

  7. 午後の逸話 報酬一覧

    午後の逸話 報酬一覧

  8. 合成コール集めでSA-5を周回すべきか6-11と比較してみた

    合成コール集めでSA-5を周回すべきか6-11と比較してみた

  9. アークナイツ 午後の逸話 逸話集 コンパでもやろうよ

    アークナイツ 午後の逸話 逸話集 コンパでもやろうよ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー