アークナイツ 6-13 シナリオ簡易まとめ

アークナイツ 6-13 シナリオ簡易まとめ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「6-13 火も、光もなく」には戦闘がありません。
ですので、今回もシナリオについて軽くまとめておきます。

推奨平均レベル:-
 

シナリオあの場所を、彼女は覚えている。

 

アークナイツ 6-13 攻略手順

今回はシナリオのみ。
読むだけで終わります。

 

さて、6-13のシナリオですが、
フロストノヴァちゃんの過去のお話を聞きながら、受け答えをしていく感じになります。

アークナイツ 6-13 チェルノボーグ移動都市「エリア14」跡地
場所はチェルノボーグ移動都市「エリア14」跡地。
その基礎フロアに落下したところからスタートします。

どうやら、気を失っているフロストノヴァちゃんが、昔の夢をみていた模様。

 

アークナイツ 6-13 目を覚ましたフロストノヴァ
フロストノヴァちゃんが気を失っている間に何もしないとは紳士だ!
わいならチュッチュしてるね!(なおその瞬間に凍結して無事死亡する模様)

 

アークナイツ 6-13 ボジョカスティが父親代わり
フロストノヴァちゃんの、お父さん代わりになってくれたのがボジョカスティ。
今のパトリオットさんで、戦地の逸話でヘラグさんと対話していた方ですね。
本当のご両親は既に・・・。

 

フロストノヴァは西北凍原の採掘場で生まれた
採掘場で生まれたってそんな・・・。

 

アークナイツ 6-13 採掘の過程で鉱石病に
そして当然のことながら、採掘の過程で鉱石病を患うことに。
それから月日が経ったある日、感染者を始末することにしたという。
ひどい・・・。

 

アークナイツ 6-13 魔の手が迫ったときにアーツが
そんな奴らの魔の手が、ついにフロストノヴァちゃんにも・・・。
しかしその瞬間に、アーツに目覚めたっぽいですね。

 

アークナイツ 6-13 子供たちでは軍人には勝てない
とはいえ、その当時はまだ子供だったフロストノヴァちゃん。
軍人たちには勝てなかったという。

 

アークナイツ 6-13 最後の殺戮を目前にしたその時・・・
もうダメだ・・・。

 

アークナイツ 6-13 遊撃部隊が現れた
そう思っていたとき、ある遊撃部隊が現れた。
それがボジョカスティの部隊だったという。
う~ん、後ろ姿かっこいいなぁ。

 

アークナイツ 6-13 生還ルートへ
そのことがきっかけで、生き残ることができたと。

 

アークナイツ 6-13 手を貸してほしい
そんな会話の中、手を貸してほしい?おやおやおや?
手と手を取り合って・・・ぽわわ(変な妄想をする)

 

アークナイツ 6-13 左ポケットのキャンディを取る
おっと、どうやらポッケに入っている飴ちゃんを取ってほしいとのこと。
よっしゃ任せろ!ごそごそごそごそ…←怪しい手付き

 

アークナイツ 6-13 キャンディを2つ取る
ん?わいも貰っていいのかい?
では遠慮なく・・・。

 

アークナイツ 6-13 お口にア~ンしてもよろしいので?
フロストノヴァちゃんの分をどうしようか聞いてみると。
ほほう、お口にア~ンですか。ほほう(ニヤニヤしてしまう)

 

アークナイツ 6-13 自分も食べる
口に飴ちゃんを入れた後に自分もパクっと。
なぜ同じ選択肢が3つもあるんだろう?謎いw

 

アークナイツ 6-13 とても辛いぴえん
とても辛いwぴえんww

 

アークナイツ 6-13 悪戯だった
なんと、フロストノヴァちゃんの悪戯だったw
どうやら仲間は、もう誰も引っかからなくなったらしい。
そりゃそうだw

 

アークナイツ 6-13 我慢できなかったのなら仕方ないね?
またとないチャンスが巡ってきて我慢できなかったとか。
なら仕方ないね(ちょろい)

 

アークナイツ 6-13 キャンディは「冷たさ」対策
どうしてこんな飴ちゃんを食べるのか聞いてみると。
「冷たさ」が原因とのこと。
だから最初は熱い飲み物を好んだと。

 

アークナイツ 6-13 フロストノヴァの楽しみ
しかし残念なことに、内臓は熱さに耐えられなかったらしい。
それ以降、アルコールと刺激性の調味料に糖分と加えた飴ちゃんが楽しみになったと。
なるほどなぁ。

 

アークナイツ 6-13 代わりに戦ってくれるとでも?
それからも会話が弾むものの、出血を含む咳をするフロストノヴァちゃん。
二度とアーツを使わないほうが良いと告げてみるも。

では、代わりに戦ってくれるのか?と。
いろいろ考えさせられるセリフだなぁ・・・。

出会い方が違っていたのなら・・・
目覚めた場所がロドスではなかったら・・・
そう考えこんでしまう。

 

何と呼べばいい?
アークナイツ 6-13 名を呼ぶフロストノヴァその1
アークナイツ 6-13 名を呼ぶフロストノヴァその2
その後に呼び方を聞かれ、名前を呼ばれる。

すいません!
ここ!!フルボイス化できませんか???
課金しますので!!!(落ち着け)

 

アークナイツ 6-13 外の音
そんなこんなで外で物音が。
上の瓦礫を掘り起こしているっぽいですね。
これで助かる!

 

アークナイツ 6-13 最後に賭け?
そして最後に賭けをしないか、と。

 

アークナイツ 6-13 賭けの内容Aの1
アークナイツ 6-13 賭けの内容Aの2
アークナイツ 6-13 賭けの内容B
あれ?これどっちに転んでも詰むような・・・???
(頭の中が???でいっぱいに)

 

アークナイツ 6-13 どうだ、賭けるか?
・・・。

他にもいろいろありますが、そこは読んでからのお楽しみってことで。

おしまい。

 
 

アークナイツ 6-13 敵情報

いないんだなこれが。

 

アークナイツ 6-13 地図情報

これもないんだな。

アークナイツ 6-13 報酬

アークナイツ 6-13 報酬

報酬初回報酬:純正源石

初回限定で純正源石が貰えます。

まとめ

アークナイツ 6-13 攻略完了
シナリオを読むだけ。
そんな感じで6-13攻略完了。

とりあえず、フロストノヴァちゃんは可愛い!
ということが、再度確認できるシナリオでした(脳内お花畑)

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ 6-3 攻略

    アークナイツ 6-3 攻略

  2. アークナイツ CV-EX-2 高レア攻略 【通常&強襲対応版】

    アークナイツ CV-EX-2 高レア攻略 【通常&強襲対応版】

  3. アークナイツ 6-15 攻略

    アークナイツ 6-15 攻略

  4. アークナイツ S6-4 攻略

    アークナイツ S6-4 攻略

  5. アークナイツ 6-5 攻略

    アークナイツ 6-5 攻略

  6. 見逃してない?公開求人の組み合わせで「★5オペレーター」をお迎えできます

    見逃してない?公開求人の組み合わせで「★5オペレーター」をお迎えできます

  7. アークナイツ 6-11 攻略

    アークナイツ 6-11 攻略

  8. アークナイツ 6-8 攻略

    アークナイツ 6-8 攻略

  9. アークナイツ 6-12 攻略

    アークナイツ 6-12 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー