アークナイツ S3-1 攻略

S3-1 潜伏-1 攻略 【アークナイツ】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「S3-1 潜伏-1」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:昇進1 LV.10
 

ミッションステルスを駆使する敵と術師の連携攻撃に警戒せよ。

 

S3-1 潜伏-1 攻略手順

「S3-1 潜伏-1」の攻略方法ですが、先鋒と重装で防衛しつつ、範囲攻撃を含む遠距離オペレーターでガシガシ削っていくだけでOKです。
最後のブッチャーを、前衛で挟み込むように迎撃していくと楽に攻略できますよ。

 

S3-1 潜伏-1 編成
編成ですが、ストーリーキャラのみでクリア可能です。

 

S3-1 潜伏-1 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

クルース → フェン → アーミヤ → ハイビスカス → アンセル → ビーグル → ラヴァ → ノイルホーン → メランサ

です。

 

S3-1 潜伏-1 敵の数
敵は全部で30体。
最後のブッチャーだけ気を付ければ大丈夫です。

 

さて、S3-1の攻略手順ですが、

S3-1 潜伏-1 クルース
まずはクルースちゃんで敵を削っていきます。

 

S3-1 潜伏-1 フェン
続けてフェンちゃんを優しく配置(意味は無い)

 

S3-1 潜伏-1 アーミヤ
アーミヤちゃんで悪いワンワンをドカン。

 

S3-1 潜伏-1 ハイビスカス
術師のベテランっぽい人が出てきたので、ハイビスカスちゃんをよいしょっと。

 

S3-1 潜伏-1 アンセル
さらにアンセルきゅんで回復力を高めます。

 

S3-1 潜伏-1 ビーグル
敵が集中してくるので、ビーグルちゃんで守りを固めます。

 

S3-1 潜伏-1 二人分のコストを貯める
次は2人同時に置きたいので、コストを二人分貯めておきます。

 

S3-1 潜伏-1 ラヴァ→ノイルホーン
貯まったら、ラヴァちゃん、ノイルホーンさんの順番にサッと配置していきます。
これで回復の届かないラヴァちゃんが攻撃されることなく、ノイルホーンさんにターゲットが移ります。

 

S3-1 潜伏-1 メランサ
敵がブッチャーだけになったら、フェンちゃんを撤退させ、メランサちゃんで挟み込みます。
それと同時に、ラヴァちゃんとハイビスカスちゃんのスキルも解放。

 

S3-1 潜伏-1 作戦終了
後はこのまま最後の敵を倒して作戦終了。無事、S3-1攻略完了です。
お疲れさまでした。
 

メモ1.クルースで敵を削っていく
2.フェンを配置する
3.アーミヤでドカン
4.ハイビスカスで周囲を回復させる
5.アンセルも周囲を回復させる
6.ビーグルで守りを固める
7.ラヴァを配置する
8.ノイルホーンを配置する
9.メランサでブッチャーを倒す
10.みんなのスキルを解放

 

S3-1 潜伏-1 敵情報

S3-1で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

S3-1 潜伏-1 上級猟犬
上級猟犬x3
噛み付き度がアップした悪いワンワン。3匹ほどダッシュで来る。

 

S3-1 潜伏-1 術師隊長
術師隊長x4
術師のベテランっぽい人。4体ほど沸いてくる。

 

S3-1 潜伏-1 潜入者
潜入者x13
ブロックするまで攻撃できない兵士。13体ほどそ~っと近づいてくる。

 

S3-1 潜伏-1 迷彩射撃兵
迷彩射撃兵x5
ブロックするまで攻撃できない射撃兵。5体ほどそ~っと近づき撃ち込んでくる。

 

S3-1 潜伏-1 流れ者
流れ者x4
地味に攻撃力が高い浮浪者が4体だけ沸いてくる。

 

S3-1 潜伏-1 ブッチャー
ブッチャーx1
巨大な鈍器を振り下ろしてくるヤベえ奴。最後に1体だけ出てくる。今回初登場。

 

S3-1 潜伏-1 地図情報

S3-1 潜伏-1 地図情報
ステルス系の敵が多いステージ。

S3-1 潜伏-1 報酬

S3-1 潜伏-1 報酬

報酬初回報酬:純正源石
通常報酬:初級糖原(確定)
 
その他(低確率入手可能):
初級作戦記録、入門作戦記録、初級糖原、ブドウ糖、初級異鉄、異鉄の欠片、初級アケトン、アケトン試剤

報酬は、初級糖原が確定で手に入ります。

まとめ

重装と先鋒で防衛しつつ、範囲攻撃を含む遠距離オペレーターで削っていくだけ。
最後のブッチャーだけが驚異なので、前衛と重装で挟み込んで倒しちゃいましょう。
なぁに、メランサちゃんがバッサリ斬り伏せてくれますよ(いつもの丸投げ)

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 3-1 リー モジュール解放 【アークナイツ】

    3-1 リー モジュール解放 【アークナイツ】

  2. TR-15 戦略的撤退 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-15 攻略

  3. 3-5 コール 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 3-5 攻略

  4. 3-4 亀裂 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 3-4 攻略

  5. 3-1 合流 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 3-1 攻略

  6. アークナイツ 3-8 攻略

    アークナイツ 3-8 攻略

  7. 3-7 とどろく 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 3-7 攻略

  8. 3-3 旋回 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 3-3 攻略

  9. S3-3 偵察-1 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ S3-3 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー