アークナイツ CE-2 攻略

CE-2 工業設備護送 攻略 【アークナイツ】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 貨物輸送「CE-2 工業設備護送」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:LV.20
 

ミッション臨機応変な作戦で敵を迎撃せよ。
本作戦ではコストの回復スピードが遅くなる。また、オペレーターは遠近の制限を受けず自由な位置に配置可能。

 

CE-2 工業設備護送 攻略手順

「CE-2 工業設備護送」の攻略方法ですが、先鋒と重装で防衛しながら、遠距離タイプで削っていくだけでOK。
コストが貯まったら、どんどん置いちゃって大丈夫です。

 

CE-2 工業設備護送 編成
編成ですが、ストーリーキャラのみでクリア可能です。
※画像データの一部を間違って消してしまったため、今回の攻略は自動指揮から再現しています。
※当時はLV.20でクリアしています。

 

CE-2 工業設備護送 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

ヤトウ → フェン → クルース → ジェシカ → ドゥリン → ハイビスカス → ノイルホーン → ビーグル

です。

 

CE-2 工業設備護送 敵の数
敵は全部で45体。

 

さて、CE-2の攻略手順ですが、

CE-2 工業設備護送 ヤトウ
ここもコストが貯まったら、どんどん置いちゃって問題ないです。
なので、とりあえずヤトウちゃんを配置します。

 

CE-2 工業設備護送 フェン
続いてフェンちゃん。

 

CE-2 工業設備護送 クルース
一番後ろにクルースちゃん。

 

CE-2 工業設備護送 ジェシカ
同じくジェシカちゃんも。

 

CE-2 工業設備護送 ドゥリン
さらにドゥリンちゃんにも手伝ってもらいます。

 

CE-2 工業設備護送 ハイビスカス
前の2人を回復させたいので、ハイビスカスちゃんをよいしょっと。

 

CE-2 工業設備護送 ヤトウ撤退
CE-2 工業設備護送 ノイルホーン
中盤になると双剣士が登場するので、ヤトウちゃんを撤退させ、ノイルホーンさんで守りを固めます。

 

CE-2 工業設備護送 フェン撤退
CE-2 工業設備護送 ビーグル
同様に、フェンちゃんも撤退させて、ビーグルちゃんで守りを固めます。

 

CE-2 工業設備護送 作戦終了
後はこのまま敵を倒して作戦終了です。
お疲れさまでした。
 

メモ1.ヤトウを配置する
2.フェンも配置する
3.クルースで敵を削っていく
4.ジェシカも敵を削っていく
5.ドゥリンでドカン
6.ハイビスカスで周囲を回復させる
7.ヤトウを撤退させ、ノイルホーンで守りを固める
8.フェンも撤退させ、ビーグルで守りを固める

 

CE-2 工業設備護送 敵情報

CE-2 工業設備護送 オリジムシ
オリジムシx14
ただの虫けらども。最初に14匹ほど沸いてくる。

 

CE-2 工業設備護送 オリジムシ・α
オリジムシ・αx8
ちょっとだけ強くなった虫けらども。こちらも8匹ほど沸いてくる。

 

CE-2 工業設備護送 兵士
兵士x11
ただの兵士。数は気持ち多め。

 

CE-2 工業設備護送 術師
術師x2
遠距離タイプの敵。2体だけ。

 

CE-2 工業設備護送 双剣士
双剣士x4
両刀使い。重装で乗り切れ。

 

CE-2 工業設備護送 ドローン
ドローン(怪鳥)x6
攻撃してこないただのオモチャ。6機ほど飛んでくる。

 

CE-2 工業設備護送 地図情報

CE-2 工業設備護送 地図情報
自由に配置できるステージ。

CE-2 工業設備護送 報酬

CE-2 工業設備護送 報酬

報酬初回報酬:純正源石
通常報酬:龍門幣(確定入手)

報酬は、龍門幣が2800。

まとめ

先鋒と重装で防衛しながら、遠距離タイプで削っていくだけ。
ヒーラーがいると安泰します。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ LS-5 四人周回 配置するだけ 【シージ、バグパイプ、サリア、エイヤフィヤトラ】

  2. アークナイツ CA-5 三人周回 配置するだけ 【メテオリーテ、ナイチンゲール、エイヤフィヤトラ】

  3. アークナイツ AP-5 四人周回 5手 【ブレイズ、マウンテン、スペクター、サリア】

  4. アークナイツ CE-5 攻略

    アークナイツ CE-5 攻略

  5. アークナイツ LS-5 攻略

    アークナイツ LS-5 攻略

  6. AP-2 源石運輸警護 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ AP-2 攻略

  7. アークナイツ AP-4 攻略

    アークナイツ AP-4 攻略

  8. AP-3 製錬器材警護 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ AP-3 攻略

  9. アークナイツ SK-4 攻略

    アークナイツ SK-4 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー