アークナイツ 1-11 攻略

1-11 忘却 攻略 【アークナイツ】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「1-11 忘却」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:LV.20
 

ミッション同時刻、行動予備軍はリーダー格の敵「W」と遭遇していた。彼女の動きに軽快しつつ敵を迎撃せよ。
<固定編成>オペレーター変更不可。

 

1-11 忘却 攻略手順

「1-11 忘却」の攻略方法ですが、二箇所を重装で足止めしつつ、ヒーラー2人で回復。あとはみんなで迎撃していくだけでOKです。
ボスっぽい人の遠距離攻撃によるダメージがエグいので、やられないようヒーラーは後方に配置しましょう。

 

1-11 忘却 編成
編成は固定です。

 

1-11 忘却 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

フェン → ビーグル → ハイビスカス → レンジャー → ラヴァ → ノイルホーン → ジェシカ → アンセル → スチュワード

です。

 

1-11 忘却 敵の数
敵は全部で45体。
「W」の時限爆弾っぽい攻撃が驚異

 

さて、攻略手順ですが、

1-11 忘却 「W」の攻撃で
アドナキエルさんが足止めをしてくれているのですが、相手の攻撃一発でHPが半分以上減ってますw
なにこの火力w ヤバすぎでしょww

 

1-11 忘却 アドナキエル撤退
そしてそのまま撤退。
アドナキエルさん・・・成仏して(撤退しただけ)

 

1-11 忘却 フェン
とりあえず戦闘が始まったので、フェンちゃんを配置します。
ワンワン移動速度はええw

 

1-11 忘却 ビーグル
コストが貯まったのでビーグルちゃんを投入。
これで5体までブロックできます。

 

1-11 忘却 ハイビスカス
あ、フェンちゃんがピンチです。
ハイビスカスちゃんで回復させないと。

 

1-11 忘却 レンジャー
敵をどんどん削っていきたいので、レンジャーさんにガンガン打ち抜いてもらいます。

 

1-11 忘却 ラヴァ
敵がまとまってきたので、ラヴァちゃんにまとめてドカンしてもらいましょう。

 

1-11 忘却 ノイルホーン
そろそろ上側にも敵が来るので、ノイルホーンさんに対応してもらいます。

 

1-11 忘却 ジェシカ
上側の敵を削りたいのでジェシカちゃんに手伝ってもらいますかね。

 

1-11 忘却 アンセル
あ、ジェシカちゃんに火炎瓶が!
急いでアンセルきゅんに治療してもらいます。

 

1-11 忘却 「W」動き出す
そのまま暫く戦闘していると敵も残りわずか
ボスっぽい人が動き出すと、ラヴァちゃんが秒でやられてしまいました・・・

 

1-11 忘却 「W」動き出す
代わりにスチュワードさんをIN。

 

1-11 忘却 作戦終了
良い感じでダメージを与えていきボスを撃退。
これで作戦終了です。お疲れさまでした。
 

メモ1.フェンで時間を稼ぐ
2.ビーグルで防ぎつつ迎撃する
3.ハイビスカスで周囲を回復
3.レンジャーで敵を削る
5.ラヴァでまとめてドカン
6.ノイルホーンで防ぎつつ迎撃していく
7.ジェシカでノイルホーンをサポート
8.アンセルで周囲を回復
9.スチュワードでボスを削る

 

1-11 忘却 敵情報

1-11 忘却 猟犬
猟犬x2
躾のなっていない悪いワンワン。数は少ない。

 

1-11 忘却 上級猟犬
上級猟犬x12
噛み付く力がアップした悪いワンワン。移動速度がはやい。

 

1-11 忘却 兵士
兵士x15
ただの兵士。数はちょっとだけ多め。

 

1-11 忘却 双剣士
双剣士x3
両刀使い。攻撃力も高め。

 

1-11 忘却 暴徒
暴徒x8
鉄パイプ野郎。数は普通。

 

1-11 忘却 火炎瓶暴徒
火炎瓶暴徒x4
瓶野郎。火炎瓶を投げつけてくる。数は少ない。

 

1-11 忘却 W
Wx1
Wちゃん!ボスっぽい人。敵だけど可愛い。顔も好み。つまり良き。

 

1-11 忘却 地図情報

1-11 忘却 地図情報
3方向から敵が大量に襲ってくる。ボス有り。

1-11 忘却 報酬

1-11 忘却 報酬

報酬初回報酬:純正源石

報酬は純正源石。もっとよこせ。

まとめ

2箇所を重装で足止めしつつヒーラーで回復。
あとはみんなで迎撃していくだけ。

しかしWちゃんの時限爆弾っぽい攻撃がエグい。
なんなのあれ?術師が一発で溶けたしw

でも、この子の顔が好みなんだよなぁ。
πも大きいし。ねぇ?

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 1-12 代価 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 1-12 攻略

  2. 1-5 麻痺 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 1-5 攻略

  3. 1-9 潰走 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 1-9 攻略

  4. 1-3 狂奔 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 1-3 攻略

  5. 1-2 蔓延 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 1-2 攻略

  6. 1-4 予兆 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 1-4 攻略

  7. 1-6 災害 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 1-6 攻略

  8. TR-10 配置順と標的 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ TR-10 攻略

  9. アークナイツ 1-7 少人数 周回用 シーン版

    アークナイツ 1-7 少人数 周回用 シーン版

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー