アークナイツ 1-7 少人数 周回用 シーン版

アークナイツ 1-7 少人数 周回用 シーン版

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「1-7 暴君」少人数 周回用 シーン版の説明をしていきます。と言っても、シーンちゃんを雑に配置して、撮影ロボットのレンズちゃんも、雑に配置するだけの簡単なお仕事です。

推奨平均レベル:LV10
 

ミッション戦場に設置された装置を利用し敵の苛烈な進攻を食い止めろ。
<EMP発生装置>コストを消耗し機動すると周囲の敵にダメージを与えスタンさせる。

 

1-7 少人数 周回用 シーン版 攻略動画

1-7 少人数 周回用 シーン版の手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

1-7 少人数 周回用 シーン版 攻略手順

「1-7 少人数 周回用 シーン版」の攻略方法ですが、シーンちゃんを雑に配置して、撮影ロボットのレンズちゃんも雑に配置するだけでOKです。

 


編成ですが、

シーン       昇進2LV40 S1 R7
※S=スキル、R=ランク

で攻略しています。残りの11枠には、信頼度を上げたいオペレーターを入れています。

 


配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①シーン(→)
②レンズ(→)
③レンズ(→)
④レンズ(→)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 


敵は全部で41体。ほぼレンズちゃんに丸投げで大丈夫です。

 

さて、1-7 少人数 周回用 シーン版の攻略手順ですが、


まずはレンズちゃんを適当に配置します。ゲート近くであれば、レンズちゃんが敵に抜けられても、シーンちゃんが攻撃してくれるので、その辺が良いですね。

 


続いて、撮影ロボットのレンズちゃんを上側に配置。

 


さらに下側にもレンズちゃんを配置。

 


最後に、中央からも敵が進攻してくるので、ここにもレンズちゃんを配置。

 


というわけで、放置プレイの完成です。あとは勝手にシーンちゃんの自動スキルが発動し、レンズちゃんが強化。

 


このまま敵を倒して作戦終了。無事、1-7 少人数 周回用 シーン版 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①シーンを投入する
②上側にレンズを投入する
③下側にレンズを投入する
④中央にもレンズを投入する
⑤ゲートの中から応援する

 

1-7 少人数 周回用 シーン版 敵情報

1-7 少人数 周回用 シーン版で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

1-7 暴君 オリジムシ・α
オリジムシ・α x23
ちょっとだけ強くなった虫けら。中盤でまとめて登場。

 

1-7 暴君 兵士
兵士 x7
ただの兵士。数も多くない。

 

1-7 暴君 暴徒
暴徒 x4
鉄パイプ野郎。なぜダッシュで来るのか。

 

1-7 暴君 火炎瓶暴徒
火炎瓶暴徒 x4
瓶野郎。ちょっと離れたところから火炎瓶を投げつけてくる。

 

1-7 暴君 機動盾兵
機動盾兵 x1
盾野郎。1体だけ。

 

1-7 暴君 流れ者
流れ者 x2
地味に強い浮浪者。数は少ない。

 

1-7 少人数 周回用 シーン版 地図情報

1-7 暴君 地図情報
撮影ロボットのレンズちゃんに頑張ってもらうステージ。

 

1-7 少人数 周回用 シーン版 報酬

1-7 暴君 報酬

報酬初回報酬:純正源石、オーキッド
通常報酬:初級源岩(確定入手)
 
その他(低確率入手可能):
純金、入門作戦記録、源岩鉱、破損装置、エステル原料、ブドウ糖、異鉄の欠片、アケトン試剤

報酬は、いくらあっても足りない初級源岩が、確定でドロップします。

 

まとめ


シーンちゃんとレンズちゃんに丸投げするだけ。

必要なのはシーンちゃんだけなので、残りの11枠は、信頼度を上げたいオペレーターを入れることができます。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ LS-6 高レア攻略 【少人数周回用】

    アークナイツ LS-6 高レア攻略 【少人数周回用】

  2. アークナイツ PR-C-2 二人周回 配置するだけ 【エクシア、エイヤフィヤトラ】

  3. アークナイツ PR-A-2 三人周回 【マウンテン、グム、ジェイ】

  4. 1-5 麻痺 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 1-5 攻略

  5. 【1分57秒】 7-16 マンガン 最速 高速 周回 お手軽簡単6人7手 【アークナイツ/Arknights/明日方舟】

    【1分57秒】 7-16 マンガン 最速 高速 周回 お手軽簡単6人7手 【アークナイツ/Arknights/明日方舟】

  6. 1-12 代価 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 1-12 攻略

  7. アークナイツ TB-8 少人数 高レア攻略 簡単4人9~11手 【通常&強襲】

    アークナイツ TB-8 少人数 高レア攻略 簡単4人9~11手 【通常&強襲】

  8. アークナイツ GA-7 低レア攻略

    アークナイツ GA-7 低レア攻略

  9. 1-7 暴君 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ 1-7 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー