アークナイツ SN-ST-3 シナリオのみ

アークナイツ SN-ST-3 シナリオのみ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ SN-ST-3「無人の大通り」には戦闘がありません。シナリオのみです。
 

物語ひと気のない町で、異郷の旅人が歌う。

 

アークナイツ SN-ST-3 シナリオ動画

AUSと出会った狩人たちは、町が攻撃を受けていることに気付いた。彼女らが町を守って戦う中、エリジウムはウルピアヌスによる襲撃を受ける。その頃、スペクターはアマイアとの邂逅を果たしていた。

 

アークナイツ SN-ST-3 ピックアップ



開幕は、大審問官さんとアイリーニちゃん。

 



その頃、ケルシーちゃんと合流するグレイディーアちゃん。

 


グレイディーアちゃんを見て「イメージ通り」だと言うAltyちゃん。

 


マ?最初のステージから難易度高めに感じるのわいだけ?()

 




異変に気が付くグレイディーアちゃん。

 


お魚さん退治中のスカジちゃん。

 



スペクターたんの本名は「ローレンティーナ」ちゃんっとメモメモ。

 




どこからともなく現れるFrostさん。

 




Frostさん何者なんです?

 



その一方で、ピンチなエリジウムくんと、強そうなオーラを放っているウルピアヌスくん。彼もかっこいいけど実装はされなさそうな雰囲気。

 



聖徒カルメンさんが持つ灯りが苦手な様子の深海教徒さん。

 







ケルシーちゃんがメルトダウンを使うということは、相当な異常事態ということなのれす?

 



Frostさんに挨拶するスペクターたん。ソロを奏でるのが彼女なりの返事の仕方なのかな?

 




運営さん?ボイスが付いていませんよ?

 




そしてスペクターたんと邂逅を果たすアマイアちゃん。

 

アークナイツ SN-ST-3 報酬

今回も報酬はありません。

 

まとめ


シナリオを読むだけ。どんな音色なんだろう。わたし、気になります!

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ SN-EX-6 高レア簡単攻略

    アークナイツ SN-EX-6 高レア簡単攻略

  2. アークナイツ SN-S-1-B 高レア簡単攻略

    アークナイツ SN-S-1-B 高レア簡単攻略

  3. アークナイツ SN-ST-5 シナリオのみ

    アークナイツ SN-ST-5 シナリオのみ

  4. アークナイツ SN-ST-1 シナリオのみ

    アークナイツ SN-ST-1 シナリオのみ

  5. アークナイツ SN-S-2-A 高レア簡単攻略

    アークナイツ SN-S-2-A 高レア簡単攻略

  6. アークナイツ SN-S-3-A 高レア簡単攻略

    アークナイツ SN-S-3-A 高レア簡単攻略

  7. アークナイツ SN-8 術師イフリータ+ルンバ+低レア簡単攻略

    アークナイツ SN-8 術師イフリータ+ルンバ+低レア簡単攻略

  8. アークナイツ SN-EX-2 高レア簡単攻略

    アークナイツ SN-EX-2 高レア簡単攻略

  9. アークナイツ SN-S-4-B 高レア簡単攻略

    アークナイツ SN-S-4-B 高レア簡単攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー