アークナイツ WR-ST-3 シナリオのみ

アークナイツ WR-ST-3 シナリオのみ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ WR-ST-3「答え」には戦闘がありません。シナリオのみです。
 

シナリオふと悟って振り返ると、墨絵の片隅に在った。

 

アークナイツ WR-ST-3 シナリオ動画

ロドスに到着したシーは、過去のとある出来事を思い出していた。しかし彼女が今最も気にしているのは「ケルシー」と「ドクター」が何者かということだった。

 

アークナイツ WR-ST-3 ピックアップ


開幕は、レイさんとシーちゃん。

 



現実のレイさんは、かなりご高齢の様子。

 


レイさん、昔は画家を目指していたのかな?

 



シーちゃん・・・。

 






これが画中人発端の会話なのかな?

 


そして現在のシーちゃん。ようこそ!ブラックロドスへ!!

???「ドクター?」

 




目覚めたばかりのシーちゃんを麻雀に誘うニェンちゃんw

 


そしてドクターの話に。 おや、わいが気になるです?←

 




わいはニェンちゃんのこと、すこですよ? もちろんシーちゃんも!(黙れ)

 

アークナイツ WR-ST-3 報酬

アークナイツ WR-ST-3 報酬

報酬初回報酬:純正源石 x1

初回限定で、純正源石が1個貰えます。

 

まとめ


シナリオを読むだけ。

シーちゃん、本当に美人さんですよねぇ。ニェンちゃん含め、両手に花でデートしたい()

 

次のステージ攻略はこちら。
⇒ アークナイツ WR-EX-1 攻略

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ WR-ST-2 シナリオのみ

    アークナイツ WR-ST-2 シナリオのみ

  2. アークナイツ WR-4 攻略

    アークナイツ WR-4 攻略

  3. アークナイツ WR-2 攻略

    アークナイツ WR-2 攻略

  4. アークナイツ WR-EX-2 攻略 【簡単7手】

    アークナイツ WR-EX-2 攻略 【簡単7手】

  5. アークナイツ WR-EX-4 攻略 【簡単ほぼ放置】

    アークナイツ WR-EX-4 攻略 【簡単ほぼ放置】

  6. アークナイツ WR-EX-8 攻略 【高レア丸投げ】

    アークナイツ WR-EX-8 攻略 【高レア丸投げ】

  7. アークナイツ WR-8 攻略 【簡単放置】 少人数&信頼度

    アークナイツ WR-8 攻略 【簡単放置】 少人数&信頼度

  8. アークナイツ WR-ST-1 シナリオのみ

    アークナイツ WR-ST-1 シナリオのみ

  9. アークナイツ WR-EX-6 攻略 【簡単ほぼ放置】

    アークナイツ WR-EX-6 攻略 【簡単ほぼ放置】

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • あんこ

    こんなにわかりやすくて簡単な攻略を公開して
    くださってありがとうございます!
    時間がなくて最近のイベントはスルーしていましたが、
    少しやる気が出てきました!
    動画だけでなく画像での詳しい解説が助かりました。

      • Dr.ゆっきー

      こちらこそありがとうございます。
      そう言っていただけると、とっても嬉しいです♪ 感謝します。
      イベントの報酬はいろいろありますが、可能であれば、序盤のWR-4までクリアできれば、炎獄ラヴァちゃんをお迎えできるので、とりあえず、そこまでを推奨します。
      そこを既にクリア済みであれば、あとはお好みなので、純粋にゲームを楽しめば個人的には花丸だと思っています。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー