上級資格証で交換できるオペレーターの法則

上級資格証で交換できるオペレーターの法則

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

上級資格証で交換できるオペレーターには法則があります。

 

ピックアップと交換対象の法則


上記のピックアップは、
2020年10月16日(水)04:00 ~
2020年10月30日(水)3:59
まで開催されているものですが

このピックアップを見るだけで、交換対象がどのオペレーターなのか?わかるようになっています。
 

交換対象の法則1.★6は、昇進1のイラストが交換対象になる
2.★5は、真ん中のオペレーターが交換対象になる

 
今回のピックアップですと、

★6は、ナイチンゲールちゃんが昇進1のイラストなので交換対象。
★5は、クリフハートちゃんが真ん中なので交換対象。

イフリータちゃんは、昇進2のイラストなので対象外ということになります。

 

合っているか確認してみましょう


今回の上級資格証による交換対象は上記画像の通り。

ナイチンゲールちゃんと、クリフハートちゃんになっていますよね?

この法則は、アークナイツが始まってから、現在に至るまで外れたことがないので、変更されない限り間違いないです。

もちろん、今後変わる可能性はあるので、あくまで参考ということで。

とはいえ、今回交換するか?それとも次回を待つか?

どうしようか迷っているのであれば、数日前にはピックアップの告知がされるので、心の準備ができます。

 

まとめ

★6オペレーターは昇進1イラスト。
★5オペレーターは真ん中。

そして、

★6:上級資格証180枚。
★5:上級資格証45枚。

交換にそれぞれ必要です。

ですので、計画的に交換しないと、いざってとき足りず泣きを見ることに・・・。

でもこの法則を知っていれば、判断材料になるので、ある程度調整することができます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 限定契約証・特別引換証とは

    限定契約証・特別引換証とは

  2. アークナイツ 秘書の変え方

    アークナイツ 秘書の変え方

  3. 2021WINTER 宿舎デザイン投稿キャンペーン

    2021WINTER 宿舎デザイン投稿キャンペーン

  4. アークナイツ 極秘勲章「一通目の手紙」の入手方法

    アークナイツ 極秘勲章「一通目の手紙」の入手方法

  5. アークナイツの「シンボルマーク」が変更可能に

    アークナイツの「シンボルマーク」が変更可能に

  6. アークナイツ公式生放送~2022春の大感謝祭スペシャル~画像まとめ

    アークナイツ公式生放送~2022春の大感謝祭スペシャル~画像まとめ

  7. 上級資格証でスカウト券を交換するときに気を付けること

    上級資格証でスカウト券を交換するときに気を付けること

  8. レインボー小隊の基地スキルで永久機関にする方法

    レインボー小隊の基地スキルで永久機関にする方法

  9. 感謝祭記念★6招聘指名券とは

    感謝祭記念★6招聘指名券 【2021大感謝祭・秋】とは

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー