ツヴィリングトゥルムの黄金勲章シリーズ

ツヴィリングトゥルムの黄金勲章シリーズ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

ツヴィリングトゥルムの輝く夕焼けが記録された勲章シリーズ。
悪夢のような残響がようやく消え去り、夕焼けが双塔とリターニアを照らす。それは希望よりも眩しく、永遠よりも長く続くものである。

 

勲章一覧 全10種類


 

勲章一覧

  1. 「リターニアの秋」
  2. 「苦行の誓い」
  3. 演奏会来賓勲章
  4. 「輝くは夕焼けだけ」
  5. 「旧市街の鐘の音」
  6. 「双塔の街にて」
  7. 気ままな変奏勲章
  8. 永遠なる恩寵勲章
  9. 情なき大権勲章
  10. 「絡まり合う心の声」

 

01 「リターニアの秋」

「リターニアの秋」
盛大な女帝の祭典が終わりを告げた。貴殿はリターニアの新たな幕開けを目の当たりにしたのだ。
「私はもう、迷いも疑いもしない」

入手条件:指定の功績勲章を9枚獲得

 

02 「苦行の誓い」

「苦行の誓い」
一人の修行者がロドスへ訪ねてきた。
彼は自身の剣と体と精神を縛り付け、美徳と力と理想の正義を得ようとしている。

入手条件:「ツヴィリングトゥルムの黄金」開催期間中に、レッシングを雇用する

 

03 演奏会来賓勲章

演奏会来賓勲章
この街が失った記憶を取り戻してやった。
高塔の下で起きたことはすべて記憶に刻み込まれ、この街が浮き沈む音は耳を通して聞こえてくる。

入手条件:「ツヴィリングトゥルムの黄金」開催期間中に、「名月の演奏会」で調律の追憶を4000個消費する

 

04 「輝くは夕焼けだけ」

「輝くは夕焼けだけ」
リターニアが再び奏でた音楽を耳にした。
過去の罪と苦痛は幻の中へと沈んでいき、ツヴィリングトゥルムの夕焼けだけが永遠に輝き続ける。

入手条件:★3評価で「双塔を仰ぐ」の全ステージをクリア(チュートリアルを除く)

 

05 「旧市街の鐘の音」

「旧市街の鐘の音」
時計塔の掲示板に残されたすべての願いに応えた。
古の時計塔は今も鳴り響くことがあるが、人々はすでに別の場所で願うことを学んだ。

入手条件:「時計塔の掲示板」の全ての内容をクリアし、報酬を受け取る

 

06 「双塔の街にて」

「双塔の街にて」
街の隅々まで足を運んだ。
街の魂と触れ合ったことで、ツヴィリングトゥルムのイメージは永遠に記憶の中に刻まれた。

入手条件:「ツヴィリングトゥルムの黄金」開催期間中に、「心境究明」で累計20個の通常調査を完了させる

 

07 気ままな変奏勲章

気ままな変奏勲章
ツヴィリングトゥルムのメロディーはその手中に収まった。
旋律をまとめ上げようとする思いは、なんと素晴らしい……だが気を抜けば、その思いは人を狂乱へと導くだろう。

入手条件:「ツヴィリングトゥルムの黄金」開催期間中に、変奏を3回以上行った状態で任意のイベントステージをクリアする(チュートリアルを除く)

 

08 永遠なる恩寵勲章

永遠なる恩寵勲章
双塔の頂上に登り、双塔の街と帝国全体を見渡した。
二十二の街が目の前に広がっている。誰しもが優雅なる風景に足を止めてしまうだろう。

入手条件:「恩寵は永遠に」の全てのステージの強襲作戦をクリア

 

09 情なき大権勲章

情なき大権勲章
パヴィヨンの終焉を目の当たりにした。
いわゆる「建造物」は必ず崩れ去り消える運命にあるが、人類の功績が滅ぶことは決してない。

入手条件:「大権に情なく」の全てのステージの強襲作戦をクリア

 

10 「絡まり合う心の声」

「絡まり合う心の声」
多くの心の旋律に耳を傾けてきた貴殿の耳元には、今もなお人々の感情がこだましている。
これほど煩雑な心の声を奏でた人が、冷徹無情であるわけがない。

入手条件:「心境究明」で累計10種類の異なる情感の曲調を解放する

加工条件:「心境究明」で累計15種類の異なる情感の曲調を解放する

 

感想


サイドストーリー「ツヴィリングトゥルムの黄金」の勲章シリーズですね。

心境究明で、お迎えできる、イベント限定オペレーター「レッシング」くんを雇用するのが、目先の目標でした。状態異常中でもスキルを発動できるのが強みでしたね。

さて、個人的に、厄介だったのが、ZT-S-3ですね。最急ステージでも登場するHerkunftshorn・「巫王」が出てくるのですが、ZT-S-5よりも難しく感じたのはわいだけでしょうか?

とは言え、今回も、何とかほぼ配置するだけで済む編成や、比較的指揮回数少なめの編成が組めたので、参考になってくれたのなら嬉しいなぁ。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 探暁勲章シリーズ

    探暁勲章シリーズ

  2. また会えたね 勲章シリーズ

    また会えたね 勲章シリーズ

  3. 潮汐の下勲章シリーズ

    潮汐の下勲章シリーズ

  4. 闇散らす火花 勲章シリーズ

    闇散らす火花 勲章シリーズ

  5. アークナイツ 極秘勲章「一通目の手紙」の入手方法

    アークナイツ 極秘勲章「一通目の手紙」の入手方法

  6. 孤星勲章シリーズ

    孤星勲章シリーズ

  7. 登臨意勲章シリーズ

    登臨意勲章シリーズ

  8. 松煙勲章シリーズ

    松煙勲章シリーズ

  9. 灰燼勲章シリーズ

    灰燼勲章シリーズ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー