アークナイツ SN-ST-7 シナリオのみ

アークナイツ SN-ST-7 シナリオのみ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ SN-ST-7「宴会場」には戦闘がありません。シナリオのみです。
 

物語興が乗るまま楽しみ尽くそう。ここには酒杯がずらりと並び、部屋中に亡骸が落ちている。

 

アークナイツ SN-ST-7 シナリオ動画

深海教徒に捕らえられたエリジウムは、アマイアが彼らの先導者であることを確信する。一方で狩人たちは、狂人号と副船長ガルシアと共に生きようとする船長を説得できずにおり、シーボーンを狩りに向かう彼はその場を離れていく。

 

アークナイツ SN-ST-7 ピックアップ



開幕は、深海教徒さんと町民さん。

 


ちゃっかり捕まっているエリジウムくん。

 



預言者だったアマイアちゃん。

 


あ、ティアゴ町長さんもいたのれすね。(存在感)

 




mon3trさん強い。(確信)

 



あれはイシャームラと発音するっとメモメモ。

 



前回のシーボーンさん。細マッチョって良いよね(関係ない話)

 




確かに、普通に考えたらおかしな組み合わせ。

 



あれを口にしたのれす?(驚愕)

 


あ、人としての自我は残ってるんだ?

 




アマイアちゃんを発見し、ひと目で見抜くグレイディーアちゃん。

 




ひぇっ

 




ひと目でわかる。このシーボーンはヤバいやつれす!

 


もしかして、アマイアちゃんは、このシーボーンさん以上に強いのれす?(ガクブル)

 


そしてさらに追加されるシーボーンさん。

 

アークナイツ SN-ST-7 報酬

今回も報酬はありません。

 

まとめ


シナリオを読むだけ。よく見たら可愛・・・くはないれすね。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ SN-S-4-B 高レア簡単攻略

    アークナイツ SN-S-4-B 高レア簡単攻略

  2. アークナイツ SN-7 前衛ラップランド+ルンバ+低レア簡単攻略

    アークナイツ SN-7 前衛ラップランド+ルンバ+低レア簡単攻略

  3. アークナイツ SN-EX-1 高レア簡単攻略

    アークナイツ SN-EX-1 高レア簡単攻略

  4. アークナイツ SN-ST-4 シナリオのみ

    アークナイツ SN-ST-4 シナリオのみ

  5. 狂人号勲章シリーズ

    狂人号勲章シリーズ

  6. アークナイツ SN-ST-6 シナリオのみ

    アークナイツ SN-ST-6 シナリオのみ

  7. アークナイツ SN-EX-4 高レア簡単攻略

    アークナイツ SN-EX-4 高レア簡単攻略

  8. アークナイツ SN-ST-9 シナリオのみ

    アークナイツ SN-ST-9 シナリオのみ

  9. アークナイツ SN-EX-5 高レア簡単攻略

    アークナイツ SN-EX-5 高レア簡単攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー