アークナイツ SV-ST-2 シナリオのみ

アークナイツ SV-ST-2 シナリオのみ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ SV-ST-2「出国の許し」には戦闘がありません。シナリオのみです。
 

ストーリー問題は解決せず、友人が増えたわけでもなく、敵を捕えることもかなわなかった。全てはまだ始まったばかりに過ぎないのだ。

 

アークナイツ SV-ST-2 シナリオ動画

審問官の眼前で、ケルシーは三人のハンターを守り、彼女たちをサルヴィエントから送り出した。ロドスに戻ったグレイディーアは、自身に忍び寄る異変に気付く。

 

アークナイツ SV-ST-2 ピックアップ


開幕は、大審問官さん。

 


そして説明し始めるケルシーちゃん。そういえば単独でここまで来たのかな?

 


イベリアの海岸沿いはみんなこんな感じなのかぁ。わいだったら生きていけない()

 


事情聴取的なアレです?

 




この場面、ダチョウ倶楽部の(以下中略)

 


ケルシーちゃん!?

 



なるほど。そしてつよい。

 




本来?のスペクターちゃんとケルシーちゃんとの会話。まさかこんな感じになるなんて・・・。てっきり清楚のまま(以下中略)

 


ご機嫌なスペクターちゃん・・・いいね・・・。ぽわわわ(何かを妄想する)

 


そしてアニタちゃんのところに戻るスカジちゃん。

 


アニタちゃんの、この表現の仕方すこ。

 


そのあとスカジちゃんと会話し立ち去るアイリーニちゃん。彼女の微笑んだ表情を見るのは、これがはじめてです?

 



グレイディーアちゃん?

 

アークナイツ SV-ST-2 報酬

アークナイツ SV-ST-2 報酬

報酬初回報酬:純正源石 x1

初回限定で、純正源石が1個貰えます。

 

まとめ


シナリオを読むだけ。

海藻のお酒・・・。海藻焼酎みたいな味わいなのかな?飲んでみたいかも。

 


また、このシナリオを終えることで、新しいステージである、海蝕の荒墟(高難易度ステージ)が開放されます。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ SV-EX-8 高レア丸投げ攻略 【簡単7手】

    アークナイツ SV-EX-8 高レア丸投げ攻略 【簡単7手】

  2. アークナイツ SV-8 低レア攻略 配置するだけ

    アークナイツ SV-8 低レア攻略 配置するだけ

  3. 2021大感謝祭・秋

    2021大感謝祭・秋

  4. アークナイツ SV-EX-6 高レア通常攻略 【勲章対応版】

    アークナイツ SV-EX-6 高レア通常攻略 【勲章対応版】

  5. アークナイツ SV-6 低レア攻略 配置するだけ

    アークナイツ SV-6 低レア攻略 配置するだけ

  6. アークナイツ SV-EX-1 攻略 配置するだけ 【ブレイズ】

    アークナイツ SV-EX-1 攻略 配置するだけ 【ブレイズ】

  7. アークナイツ SV-EX-6 高レア強襲攻略 【簡単13手】

    アークナイツ SV-EX-6 高レア強襲攻略 【簡単13手】

  8. アークナイツ SV-4 低レア攻略 配置するだけ

    アークナイツ SV-4 低レア攻略 配置するだけ

  9. アークナイツ SV-EX-4 攻略 安定重視 【ソーンズ】

    アークナイツ SV-EX-4 攻略 安定重視 【ソーンズ】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー