1.5周年メールプレゼントキャンペーンの詳細と受け取り

1.5周年メールプレゼントキャンペーンとは

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツの1.5周年を記念して、スカウト券や理性回復剤など様々なアイテムがプレゼントされるキャンペーンのことです。

 

1.5周年メールプレゼントキャンペーンの詳細と受け取り

メールボックスに5人のオペレーターからお祝いとして、スカウト券や理性回復剤などアイテムが貰えます。ただし、受取期限があるので、忘れずに受け取っておきましょう。

 

ラヴァからのお祝い


ほらよドクター、祝いの品だ。ニェンからだよ、アタシは持ってきただけ。
オマエを呼びにここまで来る途中で、たまたま会って頼まれたんだ。
ドクター、みんなオマエのこと待ってるぞ。仕事してないでパーティーの準備に行ったらどうだ。
ああ、祝いの言葉がまだだったな。1.5周年おめでとう。次の記念日までの間、ハイビスの健康食を食わなくて済むように祈ってるよ。

報酬内容:
スカウト券 x1、上級理性回復剤 x1、人工ゲル x5

 

ドーベルマンからのお祝い


これは教官陣からの少しばかりの祝いの気持ちだ。ドクター、1.5周年おめでとう。
今日は訓練の予定は入っていないから、私も珍しく時間を気にせずゆっくりできるんだ。
ずっと伝えようと思っていたことがあるんだが、今が良い機会だろう。……ドクター、この1年と半年、お前が我々の仕事を、変わることなく支持し続けてくれたことに感謝する。
次の節目にもまたお互い無事でこうして顔を合わせることができることを願おう。

報酬内容:
スカウト券 x1、上級理性回復剤 x1、上級砥石 x5

 

バイソンからのお祝い


こんにちは、ドクター。あなた宛の荷物を届けに来ました。サインをお願いします。
それからこちらは、ぼく個人からドクターへの贈り物です。受け取ってください。
はは、いつも忙しいのに慣れてしまって、こんなおめでたい日でも何かしていないと落ち着かないんですよ。
ドクターはぼくの真似をしないでくださいね。休めるときにはお休みになって下さい。

報酬内容:
D32鋼 x1、スカウト券 x1、上級理性回復剤 x1

 

ニェンからのお祝い


来たぞ、1.5周年だ! ほら、オメーにオモチャを用意したんだ、やるよ。
なんだ、まだ早いって? つれねぇこというなって。ちっとばっかし早かろうが遅かろうがどうでもいいだろ、いいから受けとれよ。
ふんっ、私はラヴァのやつみたいに誰かの名を借りて物を贈ったりしねぇからな!
それじゃ確かに渡したぞ。またなぁ!

報酬内容:
スカウト券 x1、上級理性回復剤 x1、Soc強化剤 x2

 

アーミヤからのお祝い


ドクター、1.5周年おめでとうございます! お仕事の進捗はどうですか?
バイソンさんに頼んで贈り物を届けてもらったのですが、炎国のオペレーターがいうには、節目の日には手渡しで自分が選んだプレゼントを贈ってこそ、より気持ちが伝わるらしいんです。
なので、その、私いくつか、選んできたんです。ドクターのお気に召すでしょうか?
あっ。──良かった。伝わった気がします。喜んでいただけたなら良かったです!

報酬内容:
合成玉 x2100、上級理性回復剤 x1、家具パーツ x2100、龍門幣 x2100

 

物資獲得一覧


みんなからのプレゼントを、一人ずつ受け取るのも良いのですが、一気に受け取るのも気持ちが良いので、このやり方にしました。いや、ほや、周囲にみんながいる状態で、一気に贈り物されたら嬉しくないです?(ハーレム思考)

 

おまけ



一番上に見切れていたのは、クロージャちゃん!ええ、月パス勢のドクターならおなじみの、例の催促ですw

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ WR-ST-3 シナリオのみ

    アークナイツ WR-ST-3 シナリオのみ

  2. アークナイツ WR-9 攻略 【簡単放置】

    アークナイツ WR-9 攻略 【簡単放置】

  3. アークナイツ WR-4 攻略

    アークナイツ WR-4 攻略

  4. アークナイツ WR-EX-5 攻略 【簡単14手】

    アークナイツ WR-EX-5 攻略 【簡単14手】

  5. アークナイツ WR-8 攻略 【簡単放置】 少人数&信頼度

    アークナイツ WR-8 攻略 【簡単放置】 少人数&信頼度

  6. アークナイツ WR-EX-4 攻略 【簡単ほぼ放置】

    アークナイツ WR-EX-4 攻略 【簡単ほぼ放置】

  7. アークナイツ WR-EX-7 攻略

    アークナイツ WR-EX-7 攻略

  8. アークナイツ WR-EX-1 攻略 【簡単8手】

    アークナイツ WR-EX-1 攻略 【簡単8手】

  9. アークナイツ WR-EX-2 攻略 【簡単7手】

    アークナイツ WR-EX-2 攻略 【簡単7手】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー