アークナイツ クロワッサン専用コーデ「シーカーSK03」

アークナイツ クロワッサン専用コーデ「シーカーSK03」

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

イケてるお姉さんって感じ!かっこいい!!

 


そんなわけでゲットします。

 


お値段は純正源石15個。

 


バイクとクロワッサンちゃん。良い組み合わせですね♪

 


全体像はこんな感じ。通気性も良好な一着。シーカーSK03。実は水着ではありません。

探求者のための一着で、色も後ろのバイクと合っていますね。バイクに「肉」って描いてあるのは笑いましたがw

 

クロワッサン スキル2 比較

確認してみたのですが、残念ながら通常時とスキルモーションは一緒でした。

 

クロワッサン シーカーSK03コーデ 基地内での仕草

シーカーSK03コーデのときのクロワッサンちゃん。基地内ではどんな仕草なのか?気になっているドクターもいると思うので、こっそり撮影してみました。

基地内でバイクを運転しちゃってますねw 尻尾をフリフリするの可愛すぎますw

そういえば、見習い宅配便コーデのアーミヤちゃんも、スクーターを運転していましたねw でもクロワッサンちゃんはバイクなので、よりアクティブですw

 

まとめ


「あっちゅーまに大儲けや!」

どこに行っても、クロワッサンちゃんワールド全開で私は好きです。

今回は髪の毛を束ねていないので、長い髪が目立っていますね。通常時は髪を束ねているため、実は髪が長いということに、気が付いていないドクターも多いかもしれません。

また、上着を着ていないため、スタイルの良さが主張され、美人度も増しています。バイクもかっこいいので、気になっているドクターはゲットしておきましょう。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ RI-3 攻略

    アークナイツ RI-3 攻略

  2. アークナイツ RI-6 攻略

    アークナイツ RI-6 攻略

  3. アークナイツ RI-EX-8 攻略 【サリア・エイヤ】

    アークナイツ RI-EX-8 攻略 【サリア・エイヤ】

  4. アークナイツ メランサ専用コーデ「ウェセックスレター」

    アークナイツ メランサ専用コーデ「ウェセックスレター」

  5. アークナイツ イグゼキュター専用コーデ「無題の密命」

    アークナイツ イグゼキュター専用コーデ「無題の密命」

  6. アークナイツ RI-5 攻略

    アークナイツ RI-5 攻略

  7. アークナイツ 帰還!密林の長 まとめ

    アークナイツ 帰還!密林の長 まとめ

  8. アークナイツ RI-EX-6 攻略 【ブレイズ】

    アークナイツ RI-EX-6 攻略 【ブレイズ】

  9. アークナイツ RI-9 攻略

    アークナイツ RI-9 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー