アークナイツ PR-A-1 少人数 周回用 2人版

アークナイツ PR-A-1 少人数 周回用 2人版

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「PR-A-1 守備」少人数 周回用 2人版の説明をしていきます。と言っても、2人配置するだけの簡単なお仕事です。

推奨平均レベル:LV.40
 

ミッション重装、医療オペレーターの昇進アイテムが獲得できる。
重装オペレーターと医療オペレーターがここでは活躍するだろう。
<毒性ガス>味方のHPが徐々に減少する。

 

PR-A-1 少人数 周回用 2人版 攻略動画

PR-A-1 少人数 周回用 2人版の手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

PR-A-1 少人数 周回用 2人版 攻略手順

「PR-A-1 少人数 周回用 2人版」の攻略方法ですが、ブレイズちゃんとグムちゃんを順番に配置するだけでOKです。

 


編成ですが、

ブレイズ      昇進2LV60 S2 R10
グム        昇進1LV60 S1 R7
※S=スキル、R=ランク

で攻略しています。残りの10枠には、信頼度を上げたいオペレーターを入れています。

 


配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①ブレイズ(←)
②グム(←)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 


敵は全部で29体。ブレイズちゃんのチェーンソーが、ほぼ解決してくれます。

 

さて、PR-A-1 少人数 周回用 2人版の攻略手順ですが、


まずは、ブレイズちゃんを投入します。

 


続いて、グムちゃんを投入。

というわけで、放置プレイの完成です。終わるまでゲートの中から応援しましょう。

 


時間が経てば、ブレイズちゃんの拡張モジュールが起動し、前後全ての敵をまとめてチェーンソーでバラバラにしてくれます。

 


後はこのまま敵を倒して作戦終了。無事、PR-A-1 少人数 周回用 2人版 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①ブレイズを投入する
②グムを投入する
③ゲートの中から応援する

 

PR-A-1 少人数 周回用 2人版 敵情報

PR-A-1 少人数 周回用 2人版で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

PR-A-1 守備 オリジムシ・α
オリジムシ・αx8
少しだけ強くなった虫けらどもが最初に8匹ほど沸いてくる。

 

PR-A-1 守備 兵士
兵士x8
ただの兵士が8体ほどやられにやってくる。

 

PR-A-1 守備 双剣士
双剣士x4
両刀使い。4体だけ。

 

PR-A-1 守備 凶悪流れ者
凶悪流れ者x9
地味に攻撃力の高い浮浪者がより凶悪に。9体ほど湧いてくる。

 

PR-A-1 守備 地図情報

PR-A-1 守備 地図情報
ブレイズちゃんとグムちゃんに頑張ってもらうステージ。

 

PR-A-1 守備 報酬

PR-A-1 守備 報酬

報酬初回報酬:純正源石 x1
通常報酬:初級重装SoC(中確率)、初級医療SoC(中確率)

報酬は、初級重装SoCと初級医療SoCが、中確率でドロップします。

 

まとめ


ブレイズちゃんとグムちゃんを順番に投入して見守るだけ。後は希望のSoCが手に入るよう、お祈りしましょう。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ CE-6 高レア攻略 【少人数周回用】

    アークナイツ CE-6 高レア攻略 【少人数周回用】

  2. アークナイツ 6-15 少人数 周回用 高レア4人版

    アークナイツ 6-15 少人数 周回用 高レア4人版

  3. アークナイツ GA-7 低レア攻略

    アークナイツ GA-7 低レア攻略

  4. アークナイツ 5-8 少人数 周回用 高レア3人版

    アークナイツ 5-8 少人数 周回用 高レア3人版

  5. アークナイツ IW-8 高レア攻略 【少人数周回用簡単3人4手】

    アークナイツ IW-8 高レア攻略 【少人数周回用簡単3人4手】

  6. アークナイツ MB-7 高レア攻略 【簡単3人3手 少人数高速周回用】

    アークナイツ MB-7 高レア攻略 【簡単3人3手 少人数高速周回用】

  7. アークナイツ CA-5 三人周回 配置するだけ 【メテオリーテ、ナイチンゲール、エイヤフィヤトラ】

  8. アークナイツ NL-9 高レア攻略 【簡単2人4手、配置するだけ、少人数信頼度稼ぎ版】

    アークナイツ NL-9 高レア攻略 【簡単2人4手、配置するだけ、少人数信頼度稼ぎ版】

  9. アークナイツ PR-A-2 攻略

    アークナイツ PR-A-2 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー