アークナイツ イグゼキュター専用コーデ「無題の密命」

アークナイツ イグゼキュター専用コーデ「無題の密命」

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

これはまごうことなきイケメン。

 


そんなわけでゲットです。

 


お値段は純正源石18個。

 


無言の目力を感じる・・・。

 


全体像はこんな感じ。ロドスオペレーターとして追跡調査するときの服装。ロドスだと少しだけ気が緩むのか、いつもは見せてくれない肌を見せてくれます。そう、この服装のときだけ、お腹がチラッと見えるのです。

作戦中のモーションも違っていました。無題の密命コーデ専用のモーションになっています。

 

イグゼキュター 昇進1コーデ スキル2

比較用として、通常の昇進1コーデのモーションがこれ。昇進2じゃないのは、例のごとく素材(以下中略)

 

イグゼキュター 無題の密命コーデ スキル2

それに対して、無題の密命コーデのモーションがこれ。青い翼が出現し、攻撃時の弾も青くなります。色違いではありません。エフェクトそのものが変わります。つまり超カッコいい。(語彙力皆無)

 

イグゼキュター 無題の密命コーデ 基地内での仕草

無題の密命コーデのときのイグゼキュターさん。基地内ではどんな仕草なのか?気になっているドクターもいると思うので、こっそり撮影してみました。

タッチすると「困ります」とイケボが耳に入ってきます。

そして暫く経つと、弾を放り上げ、銃をクルクル回転させます。そして構える。これら一連の動作、瞬き禁止です。

 

まとめ

「ご安心を、私より彼女の敵となるに相応しい者もいないでしょう」

「彼女」がモスティマちゃんのことなのか、それとも親戚(信頼度上昇後会話1より)のことなのかはよくわかりません。ただ「敵」と言い切っているので、第三者の可能性も捨てきれませんね。わたし、気になります。

期間限定コーデなので、逃すと次いつ入手できるかわかりません。ですので、まだイグゼキュターさんをお迎えしていないドクターも、お迎えできたときに備えて、予算の許す限りゲットしておきましょう。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ アンジェリーナ専用コーデ「要因たる訪問者」

    アークナイツ アンジェリーナ専用コーデ「要因たる訪問者」

  2. アークナイツのウィーディちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

    アークナイツのウィーディちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

  3. アークナイツ インテリア「サルカズ傭兵休憩室」

    アークナイツ インテリア「サルカズ傭兵休憩室」

  4. アークナイツ ビーグル専用コーデ「恐れ知らず」

    アークナイツ ビーグル専用コーデ「恐れ知らず」

  5. 限定契約証・特別引換証とは

    限定契約証・特別引換証とは

  6. アークナイツ ★5先鋒「エリジウム」の詳細と評価

    アークナイツ ★5先鋒「エリジウム」の詳細と評価

  7. アークナイツ コーデ「PIONEER」

    アークナイツ 専用コーデ「PIONEER」

  8. アークナイツのWちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

    アークナイツのWちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

  9. アークナイツ サリア専用コーデ「堅城」

    アークナイツ サリア専用コーデ「堅城」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー