アークナイツのWちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

アークナイツのWちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

2020年12月30日16:00~
リミテッドスカウト「遺志に咲く火の華」が開催中です。

リミテッドとあるように、Wちゃんが限定対象になっています。

※「★6 W」は、2021年1月13日(水)3:59以降に新しく開催されるスカウトには追加されません。

※「★6 W」は開催期間中、【リミテッドスカウト】以外のスカウトには追加されません。
 

アークナイツ W ガチャ動画

Wちゃんをお迎えするまで、ガチャをしている動画です。何の編集もしていないので、面白さはありませんがw

 

Wガチャの結果


リミテッドスカウト「遺志に咲く火の華」


記念すべき最初の1回目は、1日1回無料のスカウト。


結果はクルースちゃんでした。


2回目から11回目までは、配布された1周年記念10連スカウト券で。


結果はこんな感じ。


なんと、ここでエリジウムくんが!
エリジウムくんも、お迎えしたかったので嬉しいです!!


12回目から15回目まではスカウト券を。
結果は白い光が・・・。


さて、気を取り直して、16回目から25回目までは、溜めてあった合成玉でまわしてみました。


その結果がこちら。


やったー!運良く20連目でWちゃんをお迎えすることができました!!しかも二人目まで!!!


ニヤニヤが止まりませんw
最高に気分が良く、合成玉も余っていたので、もう10連だけ。


ウィーディちゃんは来てくれませんでしたが、シャマレちゃんが来てくれたので、個人的に◎です。ふふふ、これで潜在レベル(術耐性+8)を上げられますね♪

 

まとめ



前回のリミテッドスカウトで、ニェンちゃんが来てくれなかったので、今回も来てくれないかな?と期待していなかったのですが、無事来てくれたのでホッとしています。

エリジウムくんも来てくれたので個人的には大勝利ですね!


本当に運が良かったです。これも秘書をアーミヤちゃんにしていたからかもw

アーミヤちゃん、ありがとね。


そんな感じで今回、まわした回数は35回。前回のリミテッドで痛い目にあったので、それの補完になったかな?とにかく良かったです。

あとは年始に、「1周年記念パック」と「招聘指名パック」と「月間スカウトパック」を購入する予定なので、そこでウィーディちゃんをお迎えできたらラッキーですね☆

仮に来てくれなくても、リミテッドではないので、いつか通常のスカウトでお迎えできるかもしれないので、落胆しないで済みます。

さてと、Wちゃんとエリジウムくんの育成素材を集めないと・・・(遠い目)

関連記事

  1. アークナイツ ラップランド専用コーデ「典雅なる凶兆」

    アークナイツ ラップランド専用コーデ「典雅なる凶兆」

  2. アークナイツ ビーグル専用コーデ「恐れ知らず」

    アークナイツ ビーグル専用コーデ「恐れ知らず」

  3. アークナイツ イグゼキュター専用コーデ「無題の密命」

    アークナイツ イグゼキュター専用コーデ「無題の密命」

  4. アークナイツのウィーディちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

    アークナイツのウィーディちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

  5. 限定契約証・特別引換証とは

    限定契約証・特別引換証とは

  6. アークナイツ ミッドナイト専用コーデ「第七夜に覚醒めし魔王」

  7. アークナイツ ★5先鋒「エリジウム」の詳細と評価

    アークナイツ ★5先鋒「エリジウム」の詳細と評価

  8. アークナイツ アーミヤ専用コーデ「見習い宅配便」

    アークナイツ アーミヤ専用コーデ「見習い宅配便」

  9. アークナイツ「★6招聘指名券」フレーバーテキスト一覧

    アークナイツ「★6招聘指名券」フレーバーテキスト一覧

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近のコメント