アークナイツのWちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

アークナイツのWちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

2020年12月30日16:00~
リミテッドスカウト「遺志に咲く火の華」が開催中です。

リミテッドとあるように、Wちゃんが限定対象になっています。

※「★6 W」は、2021年1月13日(水)3:59以降に新しく開催されるスカウトには追加されません。

※「★6 W」は開催期間中、【リミテッドスカウト】以外のスカウトには追加されません。
 

アークナイツ W ガチャ動画

Wちゃんをお迎えするまで、ガチャをしている動画です。何の編集もしていないので、面白さはありませんがw

 

Wガチャの結果


リミテッドスカウト「遺志に咲く火の華」


記念すべき最初の1回目は、1日1回無料のスカウト。


結果はクルースちゃんでした。


2回目から11回目までは、配布された1周年記念10連スカウト券で。


結果はこんな感じ。


なんと、ここでエリジウムくんが!
エリジウムくんも、お迎えしたかったので嬉しいです!!


12回目から15回目まではスカウト券を。
結果は白い光が・・・。


さて、気を取り直して、16回目から25回目までは、溜めてあった合成玉でまわしてみました。


その結果がこちら。


やったー!運良く20連目でWちゃんをお迎えすることができました!!しかも二人目まで!!!


ニヤニヤが止まりませんw
最高に気分が良く、合成玉も余っていたので、もう10連だけ。


ウィーディちゃんは来てくれませんでしたが、シャマレちゃんが来てくれたので、個人的に◎です。ふふふ、これで潜在レベル(術耐性+8)を上げられますね♪

 

まとめ



前回のリミテッドスカウトで、ニェンちゃんが来てくれなかったので、今回も来てくれないかな?と期待していなかったのですが、無事来てくれたのでホッとしています。

エリジウムくんも来てくれたので個人的には大勝利ですね!


本当に運が良かったです。これも秘書をアーミヤちゃんにしていたからかもw

アーミヤちゃん、ありがとね。


そんな感じで今回、まわした回数は35回。前回のリミテッドで痛い目にあったので、それの補完になったかな?とにかく良かったです。

あとは年始に、「1周年記念パック」と「招聘指名パック」と「月間スカウトパック」を購入する予定なので、そこでウィーディちゃんをお迎えできたらラッキーですね☆

仮に来てくれなくても、リミテッドではないので、いつか通常のスカウトでお迎えできるかもしれないので、落胆しないで済みます。

さてと、Wちゃんとエリジウムくんの育成素材を集めないと・・・(遠い目)

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ ミッドナイト専用コーデ「第七夜に覚醒めし魔王」

  2. アークナイツ 1ST ANNIVERSARY

    アークナイツ 1ST ANNIVERSARY

  3. アークナイツ ★6狙撃「W」の詳細と評価

    アークナイツ ★6狙撃「W」の詳細と評価

  4. アークナイツ ★5先鋒「エリジウム」の詳細と評価

    アークナイツ ★5先鋒「エリジウム」の詳細と評価

  5. アークナイツのウィーディちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

    アークナイツのウィーディちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

  6. アークナイツ ビーグル専用コーデ「恐れ知らず」

    アークナイツ ビーグル専用コーデ「恐れ知らず」

  7. アークナイツ サリア専用コーデ「堅城」

    アークナイツ サリア専用コーデ「堅城」

  8. アークナイツ アーミヤ専用コーデ「見習い宅配便」

    アークナイツ アーミヤ専用コーデ「見習い宅配便」

  9. アークナイツ ラップランド専用コーデ「典雅なる凶兆」

    アークナイツ ラップランド専用コーデ「典雅なる凶兆」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー