アークナイツ グレースロート専用コーデ「帰巣」

アークナイツ グレースロート専用コーデ「帰巣」

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

フルサイズのクロスボウを、軽々と手にしているグレースロートちゃん・・・カッコいい・・・。

 


そんなわけでゲットです。

 


お値段は純正源石15個。

 


ひとりでも多くの敵を阻み、ひとりでも多く救うため、防御と偽装を犠牲にしている。

 


全体像はこんな感じ。天災区域感染者救護活動で使用された装備一式。確かに防御性能は低そうですね。あと寒そう()

大きなクロスボウが、グレースロートちゃんの意思の強さを感じます。

それでは、通常と帰巣コーデの違いについても記録したので、サクッと見てみましょう。

 

グレースロート 昇進1コーデ スキル2

比較用として、通常の昇進1コーデのモーションがこれ。え?昇進2じゃないのかって?龍門幣と素材が足りry

 

グレースロート 帰巣コーデ スキル2

それに対して、帰巣コーデのモーションがこれ。衣装以外は違いはないですね。ただ、元からスキルモーションがカッコいいので、気分で変えるのも◎

ちなみに、エクシアちゃんのバーストモードと比較されますが、特化3にすることで持続時間が5秒長くなります。(ただの豆知識)

 

グレースロート 帰巣コーデ 基地内での仕草

帰巣コーデのときのグレースロートちゃん、基地内ではどんな仕草なのか?気になっているドクターもいると思うので、こっそり撮影してみました。

基本的に大人しいですね。風が吹いたときに寒いのか?マフラーを手前に・・・。もっと暖かい格好して・・・。

手袋とかプレゼントしてあげたくなりますね。

 

まとめ

「私の後ろの道から避難して、早く。お礼はいい、これが私の仕事だから。」

黙々と仕事をこなす、頼れるお姉さんって感じですね。いったい何年後の姿なんだろう・・・。

服装も、防御を捨てているとのことで、あれだけ恐れていた鉱石病を克服したのか・・・それとも・・・。

帰巣コーデは期間限定なので、逃すと次いつ入手できるかわかりません。ですので、まだグレースロートちゃんをお迎えしていないドクターも、お迎えできたときに備えて、予算の許す限りゲットしておきましょう。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ ★6特殊「ウィーディ」の詳細と評価

    アークナイツ ★6特殊「ウィーディ」の詳細と評価

  2. アークナイツ メランサ専用コーデ「ウェセックスレター」

    アークナイツ メランサ専用コーデ「ウェセックスレター」

  3. 限定契約証・特別引換証とは

    限定契約証・特別引換証とは

  4. アークナイツ 1ST ANNIVERSARY

    アークナイツ 1ST ANNIVERSARY

  5. アークナイツ ケオベ専用コーデ「夏の花弁FA333」

    アークナイツ ケオベ専用コーデ「夏の花弁FA333」

  6. アークナイツ シルバーアッシュ専用コーデ「シーカーSKm01」

    アークナイツ シルバーアッシュ専用コーデ「シーカーSKm01」

  7. アークナイツ イグゼキュター専用コーデ「無題の密命」

    アークナイツ イグゼキュター専用コーデ「無題の密命」

  8. アークナイツ アンジェリーナ専用コーデ「要因たる訪問者」

    アークナイツ アンジェリーナ専用コーデ「要因たる訪問者」

  9. アークナイツのウィーディちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

    アークナイツのウィーディちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー