アークナイツ インテリア「サルカズ傭兵休憩室」

アークナイツ インテリア「サルカズ傭兵休憩室」

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 1ST ANNIVERSARYと並行して販売中のインテリアテーマ「サルカズ傭兵休憩室」

今回は休憩室。赤を基調とした感じで、なかなか良さげですね。

販売期間:
2020年12月30日(水)16:00 ~
2021年01月20日(水)3:59

 

インテリアテーマ「サルカズ傭兵休憩室」

インテリアテーマ「サルカズ傭兵休憩室」
サルカズ風にリフォームした休憩室。危険と快適は紙一重。

「安心してドクター。壁も含めて全ての素材に特殊処理が施されてるから、爆発が起きても崩れ落ちることはないよ。あたしの腕を信じて損はないから!」

ということですが、家具に「大量の爆薬原料」があるのが、わたし気になりますw

 

サルカズ傭兵休憩室 パーツで支払う
サルカズ傭兵休憩室 純正源石で支払う
さて、そんな「サルカズ傭兵休憩室」ですが、ショップで購入できる分の合計価格は、家具パーツだと6995個。純正源石だと36個。全部揃えれば、合成快適度が5000とMAXになります。

 




通常のインテリアなので、一括購入することで全て揃います。

 

サルカズ傭兵休憩室一括購入
一括購入すると、20種類、計23個の家具が手に入ります。

 

サルカズ傭兵休憩室 合計快適度:5000/5000
フルコンプで合計快適度:5000/5000

 

快適度詳細

家具 快適度
戦利品陳列棚 365
サルカズのパネル 180
防弾ガラス板 210
大量の爆薬原料 140
起爆装置制作工具 160
サルカズハイテーブル 200
全身鏡赤 115
サルカズビリヤード台 540
トライアングルラック 55
サルカズダーツボード 130
サルカズ壁掛け棚 135
サルカズ休憩室掲示板 140
毛織物の絨毯 150
フェンスパネル 300
サルカズ壁灯 60
サルカズ壁灯 60
サルカズ壁灯 60
サルカズ吊り天井照明 440
サルカズ蛍光灯 195
サルカズライト 60
サルカズライト 60
サルカズ休憩室タイル 240
サルカズ休憩室壁紙 240
合計 4235

 

コンプリートボーナス

テーマ キット数 快適度
サルカズ休憩室▼ 20/20 765
作業用品 5/5 205
リフレッシュグッズ 5/5 185
照明/家具 5/5 210
内装 5/5 165
合計 765

 

基地の宿舎家具配置を変えてみた

インテリアをサルカズ傭兵休憩室に変更
宿舎のテーマを「サルカズ傭兵休憩室」に変更。

 

サルカズが5人
サルカズ傭兵休憩室なので、サルカズのオペレーターを5人選んでみました。選定基準は適当です。

 

宿舎をサルカズ傭兵休憩室に変更その1
イフリータちゃん、そこ座らないでw
怖いからww

 

宿舎をサルカズ傭兵休憩室に変更その2
とはいえ、おお、良い感じですね。
Wちゃんも居るので物騒度が跳ね上がりますが、まぁ良いでしょう。かわいいのでOKです!(ちょろい)

 

まとめ

サルカズ傭兵休憩室を一番下の宿舎に
家具パーツ6995で手に入るサルカズ傭兵休憩室。

前回、全て食事処にする計画が完成したと書いたのですが、実は一番下の「ヘルシーフード店」だけ、全部の家具が揃っていませんでしたw

よくよく確認してみたら、快適度4470と、MAXの5000に届かず・・・。

なので、この一番下の宿舎だけ、今回購入した「サルカズ傭兵休憩室」に変えちゃいました。

ほら、ここは宿舎ですし、ひとつくらいは休めるスペース欲しいですもんね。

それに、このままだとオペレーターたちから、「休める場所がない!」と、クレームが出そうですしw

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ インテリア「ピザチェーン店」

    アークナイツ インテリア「ピザチェーン店」

  2. アークナイツ ★6特殊「ウィーディ」の詳細と評価

    アークナイツ ★6特殊「ウィーディ」の詳細と評価

  3. アークナイツのWちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

    アークナイツのWちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

  4. アークナイツ インテリア「七都風レストラン」

    アークナイツ インテリア「七都風レストラン」

  5. アークナイツ インテリア「雨林部族風宿屋」

    アークナイツ インテリア「雨林部族風宿屋」

  6. アークナイツ アーミヤ専用コーデ「見習い宅配便」

    アークナイツ アーミヤ専用コーデ「見習い宅配便」

  7. アークナイツ ラップランド専用コーデ「典雅なる凶兆」

    アークナイツ ラップランド専用コーデ「典雅なる凶兆」

  8. アークナイツ ★5先鋒「エリジウム」の詳細と評価

    アークナイツ ★5先鋒「エリジウム」の詳細と評価

  9. アークナイツ グレースロート専用コーデ「帰巣」

    アークナイツ グレースロート専用コーデ「帰巣」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー