アークナイツ PR-C-1 攻略

PR-C-1 急行 攻略 【アークナイツ】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 先鋒/補助「PR-C-1 急行」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:LV.40
 

ミッション先鋒、補助オペレーターの昇進アイテムが獲得できる。
先鋒オペレーターと補助オペレーターがここでは活躍するだろう。
<回復エリア>配置した味方のHPが徐々に回復する。

 

PR-C-1 急行 攻略手順

「PR-C-1 急行」の攻略方法ですが、コストが溜まり次第、先鋒や重装で防衛しながら、前衛や遠距離キャラで削っていくだけでOKです。
※潜在を上げてコストを減らしておかないと、配置が間に合わなくなります。

 

PR-C-1 急行 編成
編成ですが、ストーリーキャラのみでクリア可能です。
回復エリアのおかげでヒーラーは不要です。

 

PR-C-1 急行 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

フェン → プリュム → ノイルホーン → メランサ → ヤトウ → クルース → オーキッド → ジェシカ → ビーグル → ラヴァ

です。

 

PR-C-1 急行 敵の数
敵は全部で46体。
ブロックできないゴースト兵が出てきます。

 

さて、PR-C-1の攻略手順ですが、

PR-C-1 急行 フェン
まずはフェンちゃんを配置します。

 

PR-C-1 急行 プリュム
続いてプリュムちゃん。

 

PR-C-1 急行 ノイルホーン
より凶悪になったワンワンがやってくるので、ノイルホーンさんでブロックします。
これをすり抜けられると、下の先鋒がやられてしまうので、配置に間に合うようにしましょう。

 

PR-C-1 急行 メランサ
2匹目の白ワンワンもメランサちゃんでブロックしながら斬り伏せます。
※スクショしたタイミングが悪くペラッペラにw

 

PR-C-1 急行 ヤトウ
右下にはヤトウちゃんを。

 

PR-C-1 急行 クルース
あ、ゴースト兵が出てしました。
ブロックできないので、クルースちゃんで削り倒してもらいます。

 

PR-C-1 急行 オーキッド
オーキッドお姉さまを投入して、ダメージを与えながら減速させます。

 

PR-C-1 急行 ジェシカ
右下に敵が集中するので、ジェシカちゃんに手伝ってもらいます。

 

PR-C-1 急行 ビーグル
プリュムちゃんの手が空いたら撤退させ、ビーグルちゃんを右上に配置します。

 

PR-C-1 急行 ラヴァ
同じようにフェンちゃんも撤退させて、ラヴァちゃんを投入します。

 

PR-C-1 急行 みんなのスキルを開放
討伐数が30を超えたあたりで、みんなのスキルを順次開放していきます。

 

PR-C-1 急行 作戦終了
このまま敵を倒していき作戦終了です。
お疲れさまでした。
 

メモ1.フェンを配置する
2.プリュムを配置する
3.ノイルホーンで白いワンワンをブロック
4.メランサも白いワンワンをブロック
5.ヤトウを配置する
6.クルースで敵を削る
7.オーキッドで敵を減速させる
8.ジェシカで敵を削る
9.ジェシカで敵を削る
10.プリュムを撤退させビーグルで守りを固める
11.フェンを撤退させラヴァで敵を削る
12.みんなのスキルを解放する

 

PR-C-1 急行 敵情報

PR-C-1 急行 上級猟犬
上級猟犬x13
噛みつき度がアップした悪いワンワン。13匹ほどダッシュで来る。

 

PR-C-1 急行 凶暴猟犬
凶暴猟犬x6
より凶悪になったワンワン。攻撃力が高いので注意。今回初登場。

 

PR-C-1 急行 兵士
兵士x19
ただの兵士。一番数が多い。

 

PR-C-1 急行 ゴースト兵
ゴースト兵x8
攻撃してこないけどブロックできない兵士。今回初登場。

 

PR-C-1 急行 地図情報

PR-C-1 急行 地図情報
凶暴猟犬とゴースト兵が出てくるステージ。

PR-C-1 急行 報酬

PR-C-1 急行 報酬

報酬初回報酬:純正源石
通常報酬:初級先鋒SoC(中確率)、初級補助SoC(中確率)

報酬は、初級先鋒SoCと初級補助SoCが中確率でドロップします。

まとめ

前半がスピード勝負です。コストが溜まり次第、ガンガン配置していきましょう。
今回の攻略法だと、潜在を上げておく必要があります。
上げておかないと、ノイルホーンさんの配置が間に合わなくなります。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ PR-D-2 少人数 周回用 3人版

    アークナイツ PR-D-2 少人数 周回用 3人版

  2. PR-A-1 守備 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ PR-A-1 攻略

  3. アークナイツ PR-A-2 三人周回 【マウンテン、グム、ジェイ】

  4. PR-D-1 突破 攻略 【アークナイツ】

    アークナイツ PR-D-1 攻略

  5. アークナイツ PR-B-1 少人数 周回用 3人版

    アークナイツ PR-B-1 少人数 周回用 3人版

  6. アークナイツ PR-C-2 二人周回 配置するだけ 【エクシア、エイヤフィヤトラ】

  7. アークナイツ PR-A-1 少人数 周回用 2人版

    アークナイツ PR-A-1 少人数 周回用 2人版

  8. アークナイツ PR-D-2 攻略

    アークナイツ PR-D-2 攻略

  9. アークナイツ PR-C-1 少人数 周回用 3人版

    アークナイツ PR-C-1 少人数 周回用 3人版

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー