アークナイツ GA-ST-1 シナリオのみ

アークナイツ GA-ST-1 シナリオのみ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ GA-ST-1「千載一遇」には戦闘がありません。シナリオのみです。
 

シナリオラテラーノのサミットには多くの客人が招待されたが、招かれざる客人も当然いる。

 

アークナイツ GA-ST-1 シナリオ動画

レガトゥスと各国の使節がラテラーノに集う。時を同じくして、ラテラーノ郊外に住んでいたセシリアは母親を失った。母親は最後に「ラテラーノを去りなさい」という言葉を遺した。

 

アークナイツ GA-ST-1 ピックアップ


開幕は、男と車椅子の女性がいる部屋から。

 



場面は変わって、セシリアちゃんと重病の母親。いきなり話が重そう←

 


よし、わいがセシリアちゃんを引き取って・・・(ここで途切れている)

 


活発な市民ちゃん可愛い。何をするのかな?

 


え?点火!?

 



巻き込まれる金持ち商人と、それを助けるフィアメッタちゃん!

 


ロリティマちゃんかあいいなぁ。

 


名前が「幽光の夜警」になってるw

 







ラテラーノ人、自由すぎません?w は!?そういえば、某ラテラーノ人さんも、ドクターの秘書にすると地雷を(ゲフンゲフン)

 


ただの爆発など日常茶飯事って、どこの世紀末かな?

 


ええー?ほんとにござるかぁ?

 


顔が良い。そして本名?は、フェデリコっていうのれすね・・・メモメモ。

 




どれも見たことのある使者たち。

 


この子は実装されるです?

 


あらやだ。教皇騎士さまカッコいい・・・。

 


この方が教皇様です!?渋いオジサマきたー!!

 



ぱっつん修道女。これはこれで需要あるよね←

 

アークナイツ GA-ST-1 報酬

アークナイツ GA-ST-1 報酬

報酬初回報酬:純正源石 x1

初回限定ですが、純正源石を1個貰えます。

 

まとめ


シナリオを読むだけ。エンジェルロリティマちゃん可愛い。お持ち帰りしたい←

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ TB-DB-4 低レア攻略

    アークナイツ TB-DB-4 低レア攻略

  2. アークナイツ RI-9 高レア攻略

    アークナイツ RI-9 高レア攻略

  3. アークナイツ BI-EX-2 低レア攻略 【簡単5人5手 通常&強襲&勲章加工対応版】

    アークナイツ BI-EX-2 低レア攻略 【簡単5人5手 通常&強襲&勲章加工対応版】

  4. アークナイツ AF-1 攻略【通常/強襲】

    アークナイツ AF-1 攻略【通常/強襲】

  5. アークナイツ ウルサスの子供たち BGM

    アークナイツ ウルサスの子供たち BGM

  6. 試験区画 ボリバル「改修中のビーチ」 高レア攻略 【簡単3人3手、配置するだけ+挑戦任務】

    試験区画 ボリバル「改修中のビーチ」 高レア攻略 【簡単3人3手、配置するだけ+挑戦任務】

  7. アークナイツ RI-4 攻略

    アークナイツ RI-4 攻略

  8. シラクザーノ勲章シリーズ

    シラクザーノ勲章シリーズ

  9. アークナイツ IS-EX-2 前衛ソーンズ+低レア攻略

    アークナイツ IS-EX-2 前衛ソーンズ+低レア攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー