アークナイツ ビーグル専用コーデ「恐れ知らず」

アークナイツ ビーグル専用コーデ「恐れ知らず」

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

え?ビーグルちゃんのコーデが、イベントで無料で手に入るって本当ですか?

 


入手条件はイベントアイテムの「遊撃隊バッジ」を3600個集めること。

 


と言っても、条件は難しくありません。
デイリー任務と限定任務をこなすだけ。周回とかしていれば、いつの間にか集まっている感じですね。

 


そしてゲット!
新米オペレーターだったビーグルちゃんがエリートオペレーターに!

 


全体像はこんな感じ。ボリバル大進軍で、しんがり(最後尾)を務めたときの装備です。恐れ知らず。まさかこんなにも勇ましい姿を見られるとは・・・。

見た目だけなら★3じゃないですね。見るからにベテランです。防御力だけなら、★6でも通用するのでは?(個人的贔屓)

あとはいつものコーデチェック。

 

ビーグル 昇進1コーデ スキル1

比較用として、通常の昇進1コーデSDがこれ。いつもの風景。頼れる重装、ビーグルちゃん。

 

ビーグル 恐れ知らずコーデ スキル1

それに対して、恐れ知らずコーデのSDがこれ。特に変わったところはありませんでした。

 

ビーグル 恐れ知らずコーデ 基地内での仕草

恐れ知らずコーデのときのビーグルちゃん。基地内ではどんな仕草なのか?気になっているドクターもいると思うので、こっそり撮影してみました。

いきなり、その場足踏みを始めるビーグルちゃん。お顔が真っ赤に。そして息切れ・・・かわいい・・・。

タッチすると「くっ、くすぐったいです!」と、いつもどおりの声が聞けます。

そして、そのまま移動して台に座るビーグルちゃん。尻尾フリフリが可愛いですねw

 

まとめ

「わたし…あなただろうなと思ってました。ごめんなさい。ここは通せません。」

ここは通せません・・・ビーグルちゃんから、この言葉が聞けるとは・・・感慨深いですね。(年寄り思考)

内容からして、知り合いに対するセリフですし、相手は軍に戻ったドーベルマン教官でしょうか?

無料配布コーデ。条件も緩めですし、サクッとクリアして貰っちゃいましょう。メガネスキーはいつものコーデを。メガネなしが好きなドクターはこのコーデを。選べるって素敵!

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ スズラン専用コーデ「荒地に咲く花」

    アークナイツ スズラン専用コーデ「荒地に咲く花」

  2. アークナイツ 1ST ANNIVERSARY

    アークナイツ 1ST ANNIVERSARY

  3. アークナイツのウィーディちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

    アークナイツのウィーディちゃんをお迎えするまでガチャをまわしてみた

  4. フェンの着替「交差点」入手方法【アークナイツ】

    フェンの着替「交差点」入手方法【アークナイツ】

  5. インテリアテーマ「龍門食坊」とコーデシリーズ「0011」は良いぞ!

    インテリアテーマ「龍門食坊」とコーデシリーズ「0011」は良いぞ!

  6. アークナイツ ラップランド専用コーデ「典雅なる凶兆」

    アークナイツ ラップランド専用コーデ「典雅なる凶兆」

  7. アークナイツ サリア専用コーデ「堅城」

    アークナイツ サリア専用コーデ「堅城」

  8. エクシアのコーデ「真夜中の配達人」

    エクシアのコーデ「真夜中の配達人」

  9. アークナイツ アーミヤ専用コーデ「見習い宅配便」

    アークナイツ アーミヤ専用コーデ「見習い宅配便」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー