アークナイツ BB-ST-2 シナリオのみ

アークナイツ BB-ST-2 シナリオのみ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ BB-ST-2 気怠い覚醒には戦闘がありません。シナリオのみです。
 

物語ことはまったく計画通りには進まなかった。

 

アークナイツ BB-ST-2 シナリオ動画

1090年。綿密な準備を経て、ケルシーとテレジアはついに「ドクター」を目覚めさせた。ドクターは初めてテラ文明と直接接触するのだった。

 

アークナイツ BB-ST-2 ピックアップ




開幕は、プリースティスちゃんとわい。AMa-10・・・プリースティスちゃんがケルシーにゃんこを作ったのね。と言うか、どうやって作ったのか知りたい。私、気になります!

 


そしてバベル時代へ進む。

 


クロージャちゃん48時間勤務お疲れ様です!

 


頼りになるScoutさん。かっこいいよね。

 



さすがアスカロンちゃん!つよつよだあ。

 



オッダちゃん呼びかあ。でもクロージャちゃんらしいね。それにしてもショタマッショかあ需要ありそう()

 


クロージャちゃんにも知らされていない実験とは?

 



ケルシーにゃんこと魔王テレジアちゃん。間に挟まりたい。

 


いつも冷静で聡明なケルシーにゃんこが見せる不安な表情。いただきました。

 


PRTS(Primitive Rhodes-Island Terminal Service)くん。どれだけ眠っていたん?約13000年くらいかな?

 


未知の言語を難なく喋るケルシーにゃんこ。未知の言語にロマンを感じる。

 



ここで記憶喪失になっていたらバベルはどうなっていたんだろう?

 



ドクターって名称、自分で決めたのか。

 


そうだねえ。

 




小さな駄獣を救ったイェラグの狩人さん。

 



名前の通り、疲弊した開拓者さん。相棒は一体何を伝えたかったのか?

 



太陽が死んだってどういうこと?テラには太陽が存在しなくなって、今は人工か何かの太陽もどきってこと!?

 


最初は精密な機械人形かなにかと思っていたけど、ちゃんと人間?だった。

 


アスカロンちゃんにしっかり釘を刺すテレジアちゃん。

 

アークナイツ BB-ST-2 報酬

アークナイツ BB-ST-2 報酬

報酬初回報酬:純正源石 x1

初回限定ですが、純正源石を1個貰えます。

 

まとめ


シナリオを読むだけ。テレジアちゃん・・・。

 

次のステージ攻略はこちら。
⇒ アークナイツ BB-4 攻略

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ BB-5 高レア攻略 【簡単3人3手】

    アークナイツ BB-5 高レア攻略 【簡単3人3手】

  2. アークナイツ BB-2 高レア攻略 【簡単2人2手】

    アークナイツ BB-2 高レア攻略 【簡単2人2手】

  3. アークナイツ BB-3 高レア攻略 【簡単3人3手】

    アークナイツ BB-3 高レア攻略 【簡単3人3手】

  4. アークナイツ BB-7 高レア攻略 【高速周回用&簡単3人3手】

    アークナイツ BB-7 高レア攻略 【高速周回用&簡単3人3手】

  5. アークナイツ BB-4 高レア攻略 【簡単2人4手】

    アークナイツ BB-4 高レア攻略 【簡単2人4手】

  6. アークナイツ BB-8 高レア攻略 【高速周回用&簡単4人4手&勲章】

    アークナイツ BB-8 高レア攻略 【高速周回用&簡単4人4手&勲章】

  7. アークナイツ BB-9 攻略 【人の心がない】

    アークナイツ BB-9 攻略 【人の心がない】

  8. アークナイツ BB-ST-3 シナリオのみ

    アークナイツ BB-ST-3 シナリオのみ

  9. アークナイツ BB-6 高レア攻略 【高速周回用&簡単2人3手】

    アークナイツ BB-6 高レア攻略 【高速周回用&簡単2人3手】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー