ダーティマネー勲章シリーズ

ダーティマネー勲章シリーズ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

BSWがデイヴィスタウンで行った作戦の全容を記録した勲章シリーズ。
本来なら直面する必要のない困難に見舞われ、日常から秩序が失われた時……
正義はもはやどこにも存在しないのだ。

 

勲章一覧 全10種類


 

勲章一覧

  1. 「銃声の後」
  2. 「八方美人」
  3. 熱供給先進勲章
  4. 「長き別れ」
  5. 警備サービス勲章
  6. 排熱装置作業勲章
  7. 「断熱」
  8. 「雪降る静かな森」
  9. 「噴きだす熱」
  10. 「火中に飛び込む」

 

01 「銃声の後」


デイヴィスタウンで起きた一連の事件の全貌を明らかにした。
小さな町で多くの人の運命が交わり、変化する。

入手条件:指定の功績勲章を9枚獲得

 

02 「八方美人」

「八方美人」
デイヴィスタウンに残る最後のレストランの女将の実力を目の当たりにした。
ただの飲食業従業者にしては、彼女は明らかに多才過ぎるのだ。

入手条件:「ダーティマネー」開催期間中に、コールドショットを雇用する

 

03 熱供給先進勲章

熱供給先進勲章
デイヴィスタウンの住民は、熱源の確保に対して貴殿が行った貢献に感謝している。
これだけの燃料があれば、冬をしのぐことができるだろう。

入手条件:「ダーティマネー」開催期間中に、「仮設小屋」で粗悪燃料を4000個消費する

 

04 「長き別れ」

「長き別れ」
貴殿は都市の喧騒から離れ、荒野へと向かった。
立ち去ることは必ずしも逃避を意味するわけではない。ただ答えの探し方を変えたに過ぎない。

入手条件:★3評価で「青白い町」の全ステージをクリア(チュートリアルを除く)

 

05 警備サービス勲章

警備サービス勲章
BSWの経験豊富な傭兵のために用意されていた数々の任務を達成することができた。
立派な傭兵になるには、ただ暴力を振るえばいいわけではないことが証明された。

入手条件:「賞品交換所」を全てクリアし、報酬を獲得する

 

06 排熱装置作業勲章

排熱装置作業勲章
旧式の放熱器で敵を撃退する方法を学んだ。
こういった経験のおかげで、生産における安全性の大切さをより理解できた気がする。

入手条件:「ダーティマネー」開催期間中に、廃熱噴出口から累計300回蒸気放出を発動させる

 

07 「断熱」

「断熱」
貴殿が小隊を率いて迅速に攻撃したことで、野盗たちは熱エネルギー増幅装置を上手く利用できなかったようだ。
このBSW小隊の隊員たちはまだ若いが、相当豊富な戦闘経験を積んでいる。

入手条件:野盗ブラスターが過負荷状態になった回数が2回以下の状態で、★3評価でCV-6をクリアする

 

08 「雪降る静かな森」

「雪降る静かな森」
完全に納得のできる結果ではなかったが、デイヴィスタウンの問題を解決できた。
穏やかで平凡な日々がいかに貴重なのか、人というのは故郷を離れた後に気付くものだ。

入手条件:「黒き艦船」の全てのステージの強襲作戦をクリア

 

09 「噴きだす熱」

「噴きだす熱」
積極的に排熱装置を使い、敵の動きを妨害した。
ミスタークリフは新しい服を仕立てることになるだろう。

入手条件:廃熱噴出口を累計40回攻撃した上で、★3評価でCV-8をクリアする

 

10 「火中に飛び込む」

「火中に飛び込む」
貴殿は吹き出る熱気をカバーに使い、有効的かつ素早い攻撃を指揮した。
銃を抜くスピードが速いほど、勝てる見込みも高くなるのだ。

入手条件:第一または第二形態の「クリップ」クリフが廃熱噴出口によるダメージを受けている状態で撃破した上で、★3でCV-EX-8をクリアする

加工条件:第一および第二形態の「クリップ」クリフが廃熱噴出口によるダメージを受けている状態で撃破した上で、★3でCV-EX-8をクリア。

 

感想


サイドストーリー「ダーティマネー」の勲章シリーズですね。

CV-4クリアで、お迎えできる、イベント限定オペレーター「コールドショット」ちゃんを雇用するのが、目先の目標でした。経験豊富なお姉さんって感じですね。

さて、個人的に、厄介だったのが、CV-EX-8ですね。このステージを普通にクリアする分には問題ないのですが、勲章加工するための条件が地味にきついので何回もトライし続けました。

とは言え、今回も、何とかほぼ配置するだけで済む編成や、比較的指揮回数少なめの編成が組めたので、参考になってくれたのなら嬉しいなぁ。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ CV-8 高レア攻略 【少人数周回用&勲章対応版】

    アークナイツ CV-8 高レア攻略 【少人数周回用&勲章対応版】

  2. アークナイツ CV-7 高レア攻略 【少人数周回用】

    アークナイツ CV-7 高レア攻略 【少人数周回用】

  3. 赤松林 勲章シリーズ

    赤松林 勲章シリーズ

  4. ニアーライト勲章シリーズ

    ニアーライト勲章シリーズ

  5. 狂人号勲章シリーズ

    狂人号勲章シリーズ

  6. アークナイツ CV-EX-7 高レア攻略 【通常&強襲対応版】

    アークナイツ CV-EX-7 高レア攻略 【通常&強襲対応版】

  7. また会えたね 勲章シリーズ

    また会えたね 勲章シリーズ

  8. アークナイツ CV-EX-1 高レア攻略 【通常&強襲対応版】

    アークナイツ CV-EX-1 高レア攻略 【通常&強襲対応版】

  9. 【簡単置くだけ】 アークナイツ CV-EX-8 高レア攻略 【通常&強襲&勲章加工対応版】

    【簡単置くだけ】 アークナイツ CV-EX-8 高レア攻略 【通常&強襲&勲章加工対応版】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー