アークナイツ BI-ST-3 シナリオのみ

アークナイツ BI-ST-3 シナリオのみ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ BI-ST-3「敗着の一手」には戦闘がありません。シナリオのみです。
 

シナリオ敗因は敗着の一手にあると思い込む者たちは多く、彼らはそれまでに打った駒の一つ一つが敗北へと繋がっていたことを知りもしない。

 

アークナイツ BI-ST-3 シナリオ動画

大典の真っ只中、エンシオディスは他の両家がよからぬことを企んでいると指摘した。
民衆はエンシオディスに味方し、両家の投手はSharpの助けによってかろうじて逃げ延びた。

 

アークナイツ BI-ST-3 ピックアップ



開幕は民間人の方々。どうやら、シルバーアッシュ兄貴が襲われた件で、ざわついている様子。

 




選択肢1の前後。寝不足は本当に辛い。(そこじゃない)

 




選択肢2の前後。大丈夫!わいも分かってないから!!

 






選択肢3と4の前後。あー、あれね。はいはい。あれなー。

 



そして決断を迫られる大長老。わいだったら胃痛で寝込んじゃう←

 


なんやかんやあり、やっと登場した???くん。

 



やはりイケメン二人は映えるなぁ。

 


そして即落ちのごとくやられるノーシスくん。黒騎士ちゃん強い!

 




選択肢5の前後。大丈夫!わいも分かってないから!!(2回目)

 


















怒涛の選択肢ラッシュ!!!

 





何回目かの選択肢(数えるのをやめた模様←)。信じてくれを選んだけど、それだけで動いてくれるSharpさん眩しすぎて直視できない。

 








あー、かっこいいっす(語彙力喪失)。いや、本当に、わいの中でSharpさん株が、急上昇どころか上限突破しとるんじゃが?

 

アークナイツ BI-ST-3 報酬

アークナイツ BI-ST-3 報酬

報酬初回報酬:純正源石 x1

初回限定ですが、純正源石を1個貰えます。

 

まとめ


シナリオを読むだけ。今回は初回同様の長さだったので倍速にしちゃった。それでも普通に読めちゃうアクナイさんパねえっす。あ、最後は、なんとも言えない表情のプラマニクスちゃんで〆ようと思います。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ BI-3 低レア攻略 【簡単4人4手配置するだけ】

    アークナイツ BI-3 低レア攻略 【簡単4人4手 配置するだけ】

  2. アークナイツ BI-6 低レア攻略 【簡単8人8手配置するだけ】

    アークナイツ BI-6 低レア攻略 【簡単8人8手 配置するだけ】

  3. アークナイツ BI-EX-1 低レア攻略 【簡単8人10手 通常&強襲対応版】

    アークナイツ BI-EX-1 低レア攻略 【簡単8人10手 通常&強襲対応版】

  4. 【1分40秒】 BI-8 高速周回 お手軽簡単5人7手 【完凸不要&再配置なし】

    【1分40秒】 BI-8 高速周回 お手軽簡単5人7手 【完凸不要&再配置なし】

  5. アークナイツ BI-EX-2 低レア攻略 【簡単5人5手 通常&強襲&勲章加工対応版】

    アークナイツ BI-EX-2 低レア攻略 【簡単5人5手 通常&強襲&勲章加工対応版】

  6. アークナイツ BI-EX-5 遊龍チェン+低レア攻略 【簡単4人9手 通常&強襲対応版】

    アークナイツ BI-EX-5 遊龍チェン+低レア攻略 【簡単4人9手 通常&強襲対応版】

  7. アークナイツ BI-4 低レア攻略 【簡単4人4手配置するだけ】

    アークナイツ BI-4 低レア攻略 【簡単4人4手 配置するだけ】

  8. アークナイツ 「風雪一過」 まとめ

  9. BI-6 高速 少人数 信頼度稼ぎにも 簡単2人2手 配置するだけ

    BI-6 高速少人数周回 信頼度稼ぎにも 簡単2人2手 配置するだけ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー