アークナイツ BI-ST-1 シナリオのみ

アークナイツ BI-ST-1 シナリオのみ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ BI-ST-1「郷に入っては」には戦闘がありません。シナリオのみです。
 

シナリオ厚意を拒むわけにもいかないし、お言葉に甘えてこの状況を楽しませてもらうのも悪くない。

 

アークナイツ BI-ST-1 シナリオ動画

ドクターはペイルロッシュ家に軟禁され、エンシオディスとノーシスは袂を分つ。各方面に暗雲が立ち込め、事態は急転直下する。

※ 30分近くあります。なので、↓でピックアップとつけてありますが、無駄に長くなっております。あらかじめご了承下さいませ。

 

アークナイツ BI-ST-1 ピックアップ


開幕はシルバーアッシュ兄貴。どうやら三家会議での話がまとまったらしい。

 


場面は変わって、モフモフな狐っ娘が二人。ラタトスちゃん何を聞いているんだろ?というか、こういう時、耳が4つあると便利だよねぇ。だって音楽聞きながら、人の話も聞けるし←

 


移動するらしく車の用意をするメンヒちゃん。この子の髪の毛どうなってるの?

 


そしてユカタンくん?くん・・・だよね?

 


アークトスさん、今回の、いかつい系の渋オジ枠ですね。わかります。

 


ヴァレスちゃんは、けしからん枠、と。

 




選択肢その1の前後。現実逃避して雪合戦でキャッキャしたい()

 




選択肢その2の前後。ふむ。

 




選択肢その3の前後。フード頭・・・確かに判別しやすいw

 




選択肢その4の前後。Sharpさん、統合戦略ではお世話になるかもだけど、普通にオペレーターさんとして欲しいんですけど!?(急に席を立つ)

 




選択肢5の前後。おっぱいのついたイケメンお姉さん。(斬られてしまえ)

 




選択肢6の前後。二人とも絵になるから困る。(困ってない。むしろ喜んでいる模様)

 




選択肢7の前後。こんなに心配してくれるなんて本当に良い子。うちに欲しい。

 











選択肢8~11の前後。黒騎士さんだったんですね!(無能ドクター)

 





(照)

 


この顔・・・阿部h(以下中略)

 



両手にイケメン。

 




選択肢12の前後。そう言われても仕方ない。

 




選択肢13の前後。あ、グロさんの存在すっかり忘れてた()

 





選択肢14の前後。なるほど、さっぱりわからない←

 




選択肢15。オトナシクシテマース。

 




選択肢16と17。監視は、いつものことな気がする。それよりも夕食。ご飯は大事。

 

アークナイツ BI-ST-1 報酬

アークナイツ BI-ST-1 報酬

報酬初回報酬:純正源石 x1

初回限定ですが、純正源石を1個貰えます。

 

まとめ















シナリオを読むだけ。長かった・・・。って、終わったと思ったら、まだ続いていたでござる。(怒涛の画像ラッシュでまとめていない件)

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ BI-2 低レア攻略 【簡単6人6手配置するだけ】

    アークナイツ BI-2 低レア攻略 【簡単6人6手 配置するだけ】

  2. BI-6 高速 少人数 信頼度稼ぎにも 簡単2人2手 配置するだけ

    BI-6 高速少人数周回 信頼度稼ぎにも 簡単2人2手 配置するだけ

  3. アークナイツ BI-6 低レア攻略 【簡単8人8手配置するだけ】

    アークナイツ BI-6 低レア攻略 【簡単8人8手 配置するだけ】

  4. アークナイツ BI-EX-2 低レア攻略 【簡単5人5手 通常&強襲&勲章加工対応版】

    アークナイツ BI-EX-2 低レア攻略 【簡単5人5手 通常&強襲&勲章加工対応版】

  5. BI-7 高速少人数周回 信頼度稼ぎにも 簡単4人5手

    BI-7 高速少人数周回 信頼度稼ぎにも 簡単4人5手

  6. 風雪一過勲章シリーズ

    風雪一過勲章シリーズ

  7. アークナイツ BI-EX-6 遊龍チェン+低レア攻略 【簡単7人12手 通常&強襲対応版】

    アークナイツ BI-EX-6 遊龍チェン+低レア攻略 【簡単7人12手 通常&強襲対応版】

  8. アークナイツ BI-EX-1 低レア攻略 【簡単8人10手 通常&強襲対応版】

    アークナイツ BI-EX-1 低レア攻略 【簡単8人10手 通常&強襲対応版】

  9. アークナイツ BI-4 低レア攻略 【簡単4人4手配置するだけ】

    アークナイツ BI-4 低レア攻略 【簡単4人4手 配置するだけ】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー