アークナイツ WD-1 低レア初期メンバー攻略 配置するだけ 【初心者向け】

アークナイツ WD-1 低レア初期メンバー攻略 配置するだけ 【初心者向け】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ WD-1「包囲されたレッドホーン」を攻略していきます。

推奨平均レベル:LV.20
 

ストーリー平凡そのものであるはずだったサルゴンのこの町は、あるクルビア部隊の到来により混乱に陥ることとなった。

 

アークナイツ WD-1 攻略 動画

アークナイツ WD-1 の攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

アークナイツ WD-1 攻略手順

「アークナイツ WD-1」攻略の方法ですが、重装で防衛しながら、狙撃オペレーターで削り倒していくだけでOKです。

 

アークナイツ WD-1 編成
編成ですが、

レンジャー       LV30
クルース     昇進1 LV55 S1 R7
ノイルホーン      LV30
ビーグル     昇進1 LV55 S1 R7
Lancet-2        LV30
※S=スキル、R=ランク

の初期メンバーで攻略しています。

 

アークナイツ WD-1 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①ノイルホーン(←)
②レンジャー(→)
③クルース(→)
④ビーグル(←)
⑤Lancet-2(↓)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

アークナイツ WD-1 敵の数
敵は全部で49体。最初のステージにしては数が多めなので、すり抜けられないよう気を付けましょう。

 

さて、WD-1の攻略手順ですが、

アークナイツ WD-1 ノイルホーン
まずは、ノイルホーンくんを投入します。

 

アークナイツ WD-1 レンジャー
続いて、レンジャーのお爺ちゃんを投入。

 

アークナイツ WD-1 クルース
さらにクルースちゃんも投入して、二人で敵を削り倒していきます。クルースちゃんのレベルが低い場合は、レンジャーのお爺ちゃんをジェシカちゃんに変更しましょう。

 

アークナイツ WD-1 ビーグル
そして、上側の守りも固めたいので、ビーグルちゃんを投入っと。

 

アークナイツ WD-1 Lancet-2
最後に、周囲を回復させたいので、Lancet-2ちゃんをIN。

というわけで、放置プレイの完成です。終わるまでLancet-2ちゃんでも眺めていましょう。

 

アークナイツ WD-1 作戦終了
あとはこのまま敵を倒して作戦終了。無事、WD-1 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①ノイルホーンを投入する
②レンジャーを投入する
③クルースを投入する
④ビーグルを投入する
⑤Lancet-2で周囲を回復させる
⑥ゲートの中から応援する

 

アークナイツ WD-1 敵情報

WD-1で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

アークナイツ WD-1 歩兵
歩兵 x21
術攻撃に強い兵士。21体ほど襲ってくる。

 

アークナイツ WD-1 戦術猟犬
戦術猟犬 x28
術師に操られている悪いワンワン。今回初登場。

 

アークナイツ WD-1 地図情報

アークナイツ WD-1 地図情報
新しい敵の「戦術猟犬」が登場するステージ。

 

アークナイツ WD-1 報酬

アークナイツ WD-1 報酬

報酬初回報酬:古い標本図 x20、情報整理板(家具)、純正源石 x1
通常報酬:古い標本図(確定入手)、源岩鉱(高確率)、破損装置(低確率)、エステル原料(中確率)、ブドウ糖(中確率)、異鉄の欠片(低確率)、アケトン試剤(低確率)

通常報酬は、古い標本図 x12と、上記の報酬が各確率で手に入ります。

 

アークナイツ WD-1 まとめ

アークナイツ WD-1 攻略完了1
アークナイツ WD-1 攻略完了2
重装で防衛しながら、狙撃オペレーターで削り倒していくだけ。配置したら、後は放置プレイできます。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ WD-EX-4 攻略 配置するだけ 【イフリータ】

    アークナイツ WD-EX-4 攻略 配置するだけ 【イフリータ】

  2. アークナイツ WD-8 高レア丸投げ攻略 12手 【勲章加工対応版】

    アークナイツ WD-8 高レア丸投げ攻略 12手 【勲章加工対応版】

  3. アークナイツ WD-EX-3 攻略 配置するだけ 【ブレイズ】

    アークナイツ WD-EX-3 攻略 配置するだけ 【ブレイズ】

  4. アークナイツ WD-EX-2 攻略 配置するだけ 【イフリータ】

    アークナイツ WD-EX-2 攻略 配置するだけ 【イフリータ】

  5. アークナイツ WD-5 低レア攻略 配置するだけ

  6. アークナイツ WD-EX-1 攻略 配置するだけ 【ブレイズ】

    アークナイツ WD-EX-1 攻略 配置するだけ 【ブレイズ】

  7. アークナイツ WD-TR-1 攻略 配置するだけ

    アークナイツ WD-TR-1 攻略 配置するだけ

  8. アークナイツ WD-ST-2 シナリオのみ

    アークナイツ WD-ST-2 シナリオのみ

  9. アークナイツ WD-3 低レア初期メンバー攻略 配置するだけ

    アークナイツ WD-3 低レア初期メンバー攻略 配置するだけ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー