アークナイツ DM-EX-3 復刻版 攻略 【高レアVer】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ DM-EX-3「突進」復刻版の攻略をしていきます。こちらは高レアVerになります。
通常と強襲、どちらにも対応しています。

推奨平均レベル:昇進1LV.50
強襲推奨平均レベル:
 

ストーリースカーモールが定期的に開催している「100m槍持ち短距離走」では、源石気流を利用して加速することは典型的な不正行為とされている。
<源石気流発生装置>一定範囲に気流を生み出す。追い風を受けたオペレーターは攻撃力が上昇し、敵は移動速度が上昇する。向かい風を受けたオペレーターは攻撃力が低下し、敵は移動速度が低下する。
強襲制限:「サルカズ突撃兵」の突撃ダメージが大幅に上昇。

 

アークナイツ DM-EX-3 復刻版 攻略動画

アークナイツ DM-EX-3 復刻版の攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

アークナイツ DM-EX-3 復刻版 攻略手順

「アークナイツ DM-EX-3 復刻版」の攻略方法ですが、前衛と重装で防衛しながら、スルトちゃんでラグナロクするだけでOKです。

 


編成ですが、

ブレイズ     昇進2 LV80 S2 R10
スルト      昇進2 LV90 S3 R10
サリア      昇進2 LV80 S1 R8
※S=スキル、R=ランク

で攻略しています。

 


配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①ブレイズ(↑)
②サリア(→)
③スルト(↑)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 


敵は全部で32体。サクッと終わります。

 

さて、DM-EX-3 復刻版の攻略手順ですが、


まずは、ブレイズちゃんを投入。進攻してくる敵を返り討ちにします。

 


続いて、サリアちゃんも投入。守りを固めながら、周囲を回復させます。

 


そして、スルトちゃんを差し込んで・・・。

 


スキルゲージが溜まりラグナロク!

 


スルトちゃんがお相手をした敵4体を屠ったら撤退させます。

・・・以上です。

 


あとはこのまま敵を倒して作戦終了。無事、DM-EX-3 復刻版 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①ブレイズを投入する
②サリアを投入する
③スルトを投入する
④スルトのスキルを解放する
⑤スルトを撤退させる
⑥ゲートの中から応援する

 

アークナイツ DM-EX-3 復刻版 敵情報

DM-EX-3 復刻版で出てくる敵情報は下記からご覧ください。


サルカズ大剣士 x10
大剣を扱うサルカズの兵士。術耐性が高い。10体ほど斬りかかってくる。

 


サルカズ狙撃兵 x3
強力な遠距離攻撃をしてくるサルカズの兵士。術耐性が高い。3体ほど撃ち込んでくる。

 


サルカズ刀術隊長 x6
サルカズ刀術師のベテランっぽい人。3割ほど強くなっている。6体ほど斬りかかってくる。

 


サルカズ突撃兵 x5
最初はスローリーだけど、だんだん速くなる。気流による速度アップ状態で突撃されると痛い。だけどサリアちゃんなら耐えてくれる。5体ほど突進してくる。

 


サルカズ突撃隊長 x4
サルカズ突撃兵のベテランっぽい人。同様に突撃されるとかなり痛いけど、スルトちゃんによってラグナロクされる運命にある。4体ほど最初からスタンバイしている。

 


サルカズ歩哨隊長 x4
サルカズ歩哨のベテランっぽい人。バフ率が上がっている。余計なことを・・・。4体ほど最初からスタンバイしている。

 

アークナイツ DM-EX-3 復刻版 地図情報


スルトちゃんがいると楽なステージ。

 

アークナイツ DM-EX-3 復刻版 報酬

強襲報酬初回報酬:純正源石 x1

 
通常報酬は、初回限定で、純正源石1個と、名無しのタグ80枚が貰えます。

 

アークナイツ DM-EX-3 復刻版 まとめ


前衛と重装で防衛しながら、スルトちゃんでラグナロクするだけ。サクッと終わります。

 

次のステージ攻略 【高レアVer】はこちら。
⇒ アークナイツ DM-EX-4 復刻版 攻略 【高レアVer】

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ DM-3 復刻版 攻略 【高レアVer】

  2. アークナイツ DM-6 復刻版 攻略 【高レアVer】

  3. アークナイツ「闇夜に生きる」復刻ライト版 簡易まとめ

    アークナイツ「闇夜に生きる」復刻ライト版 簡易まとめ

  4. アークナイツ DM-2 復刻版 攻略 【高レアVer】

  5. アークナイツ DM-EX-4 復刻版 攻略 【高レアVer】

  6. アークナイツ DM-EX-2 復刻版 攻略 【高レアVer】

  7. アークナイツ DM-5 復刻版 攻略 【高レアVer】

  8. アークナイツ DM-8 復刻版 攻略 【高レアVer】

  9. アークナイツ DM-EX-5 復刻版 攻略 【高レアVer】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー