危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 【ソーンズ+イフリータ簡単】

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 【ソーンズ+イフリータ簡単】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「危機契約#3 第6区跡」2021.06.06版の攻略をしていきます。今回は、ソーンズくんとイフリータちゃんに丸投げしていますが、配置してソーンズくんのスキルを2回解放するだけの、お手軽簡単仕様になっています。

推奨平均レベル:-
 

ミッションチェルノボーグの中核エリアの一つ。膠着状態の混乱で戦場と化した。今や残存のレユニオン勢力に占領されている。秩序を回復させるには、彼らを駆逐せねばならない。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 攻略動画

第6区跡 2021.06.06版の手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 攻略手順

「危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版」の攻略方法ですが、ソーンズくんとフロストリーフちゃんで防衛しながら、イフリータちゃんを含む遠距離オペレーターで削り倒していくだけでOKです。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 契約
選択した契約は、上記画像の通りです。挑戦任務も同時に達成できます。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 編成
編成ですが、

フロストリーフ  昇進1 LV60 S1 R7
アレーン     昇進1 LV60 S2 R7
ソーンズ     昇進2 LV60 S3 R10
クルース     昇進1 LV55 S1 R7
ジェシカ     昇進1 LV60 S1 R7
メテオ      昇進1 LV60 S1 R7
メイ       昇進1 LV60 S1 R7
アンブリエル   昇進1 LV60 S2 R7
イフリータ    昇進2 LV70 S2 R8
※S=スキル、R=ランク

で攻略しています。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①ソーンズ(→)
②メテオ(→)
③イフリータ(↓)
④クルース(↑)
⑤ジェシカ(↑)
⑥メイ(←)
⑦フロストリーフ(←)
⑧アレーン(↑)
⑨アンブリエル(↑)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 敵の数
敵は全部で64体。

 

さて、危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版の攻略手順ですが、

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 ソーンズ
まずは、ソーンズくんを投入。スキルゲージを溜めながら、進攻してくる敵を屠っていきます。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 メテオ
続いて、メテオお姉さんで、弱体化させながら削らせます。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 ソーンズのスキルを解放
ソーンズくんのスキルゲージが溜まるので解放。1回目のデストレッツァです。はぁ、かっこよ・・・。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 イフリータ
イフリータちゃんを投入。真下を通過する敵でバーベキューです♪

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 クルース
上側の通路を進攻する敵を削っていきたいので、クルースちゃんを投入。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 ジェシカ
さらに削っていきたいので、ジェシカちゃんも投入します。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 メイ
なるべく敵を近づかせたくない気分なので、メイちゃんで減速させちゃいますかね。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 フロストリーフ
さらに、フロストリーフちゃんにも、敵を足止めさせながら削ってもらうことにします。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 アレーン
アレーンくんも良いですね。とことん敵の攻撃範囲外から、チクチクと削っていきましょう。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 ソーンズのスキルを解放(2回目)
またソーンズくんのスキルゲージが溜まるので解放。これでつよつよモードに移行ですね♪

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 アンブリエル
最後に、ダメ押しのアンブリエルちゃんも投入。これで討ち漏らした敵もあの世行きです。(言い方)

というわけで、放置プレイの完成です。終わるまでWちゃんのお仕置きタイムを鑑賞していましょう。(ゲス顔)

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 W登場
危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 Wお仕置き中
そのまま加速して討伐数43前後。前回で懲りてないのか、Wちゃんが、また顔を出してきました・・・。

これは、今度こそわからせないといけませんね!ソーンズくん!イフリータちゃん!やっておしまい!!

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 Wお仕置き完了
お仕置き完了!しかしまた逃げられちゃいました・・・。残念・・・。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 作戦終了
後はモブどもを蹴散らして作戦終了。無事、危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①ソーンズを投入する
②メテオを投入する
③ソーンズのスキルを解放する
④イフリータを投入する
⑤クルースを投入する
⑥ジェシカを投入する
⑦メイを投入する
⑧フロストリーフを投入する
⑨アレーンを投入する
⑩ソーンズのスキルを解放する
⑪アンブリエルを投入する
⑫Wを今度こそわからせる

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 敵情報

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 射撃隊長
射撃隊長 x8
射撃のベテランっぽい人。8体ほど撃ち込んでくる。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 上級術師隊長
上級術師隊長 x1
範囲攻撃してくる術師のベテランっぽい人。周囲にいる4人に同時攻撃をしてくるので、マップによっては厄介な存在に。1体だけ範囲術攻撃してくる。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 凶悪暴徒
凶悪暴徒 x22
より凶悪になった鉄パイプ野郎。22体ほど殴りかかってくる。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 術剣士
術剣士 x8
術攻撃してくる剣士。先端が紫色のビールサーベルみたいなものを持っている。8体ほど攻撃時、赤色に変化させながら襲いかかってくる。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 術剣隊長
術剣隊長 x4
術剣士のベテランっぽい人。攻撃力がアップしている。4体ほど襲いかかってくる。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 拳刃兵
拳刃兵 x8
耐久力と攻撃力がアップした兵士。8体ほど殴りかかってくる。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 ブッチャー
ブッチャー x2
巨大な鈍器を振り下ろしてくるヤベえ奴。2体ほど襲いかかってくる。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 武装戦闘員
武装戦闘員 x2
ブッチャー以上にヤベえ奴で、攻撃力が1050もある脳筋。2体ほど襲いかかってくる。普通に戦って油断しているとブーってなる。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 特戦術師
特戦術師 x8
術師隊長の約3倍ほどの防御力がある。術耐性が高いので物理攻撃で蹴散らせ。8体ほど撃ち込んでくる。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 W
W x1
みんな大好きWちゃん。邪魔してくるので、お仕置きが必要。わからせないといけない。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 地図情報

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 地図情報
Wちゃんをわからせるステージ。

 

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 報酬

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 報酬1
危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 報酬2
危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 報酬一括受取

報酬危機等級8、協約の証 x2、契約賞金 x145

報酬は、協約の証 x2、契約賞金 x145。同じ条件で攻略することで、危機等級8になります。さらに、挑戦任務も達成できます。

 

まとめ

危機契約#3 第6区跡 2021.06.06版 攻略完了
ソーンズくんとフロストリーフちゃんで防衛しながら、イフリータちゃんを含む遠距離オペレーターで削り倒していくだけ。今回は、ソーンズくんとイフリータちゃんに丸投げしていますが、配置してソーンズくんのスキルを2回解放するだけの、お手軽簡単仕様になっています。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. 危機契約#3 作戦コード「灰燼」 まとめ

    危機契約#3 作戦コード「灰燼」 まとめ

  2. 危機契約#3 崩壊した大通り 2021.05.28-29版 【高レア丸投げ&放置プレイ】

    危機契約#3 崩壊した大通り 2021.05.28-29版 【高レア丸投げ&放置プレイ】

  3. 危機契約#3 武器庫東 2021.06.04版 【高レア&簡単】

    危機契約#3 武器庫東 2021.06.04版 【高レア&簡単】

  4. 危機契約#3 黄鉄の峡谷 2021.06.03版 【エイヤフィヤトラ】

    危機契約#3 黄鉄の峡谷 2021.06.03版 【エイヤフィヤトラ】

  5. 危機契約#3 黄鉄の峡谷 2021.06.09版 【エイヤフィヤトラ】

    危機契約#3 黄鉄の峡谷 2021.06.09版 【エイヤフィヤトラ】

  6. 危機契約#3 廃工場 2021.06.08版 【ソーンズ簡単】

    危機契約#3 廃工場 2021.06.08版 【ソーンズ簡単】

  7. 危機契約#3 第6区跡 2021.05.30版 【2回目は支援+挑戦任務でイケます】

    危機契約#3 第6区跡 2021.05.30版 【2回目は支援+挑戦任務でイケます】

  8. アークナイツ 危機契約#3 中継所 2021.05.31版

    危機契約#3 中継所 2021.05.31版

  9. 危機契約#3 凍てつく廃墟 2021.06.02版 【エイヤフィヤトラ&簡単】

    危機契約#3 凍てつく廃墟 2021.06.02版 【エイヤフィヤトラ&簡単】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー