帰還!密林の長勲章シリーズ

帰還!密林の長 勲章シリーズ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

帰還!密林の長で獲得できる勲章シリーズの一覧です。備忘録として残しておきます。
 

公式説明ガヴィルの故郷──アカフラと関連する情報を記載した勲章シリーズ。
保守と革新、典型的な衝突だったが、かの地では例外的な方法で解決し、ハッピーエンドで幕を閉じた。

 

功績勲章一覧

全部で10種類あります。

01.大祭司のプレゼント

大祭司のプレゼント
貴殿はスリリングで刺激的な休日を過ごした。
喧騒、やりたい放題、実力主義、先々のことを考えない。文明の光の届かない場所で、貴殿は科学技術の無い生活も悪くないと気付いた。

入手条件:
他の9種類を集めると、この「大祭司のプレゼント」を獲得できます。

いちばんでっかいやつ!

 

02.茸マニア勲章

茸マニア勲章
貴殿の茸への愛は人々を感嘆させた。
しかし、貴殿の身体のことを考えると、少なくとも食べるのは加熱してからにしていただきたい。

入手条件:
期間中に、おばけ茸を累計100個伐採すると獲得できます。

周回していると、いつの間にか条件を満たしているやつですね。

 

03.「トミミのリスペクト」

「トミミのリスペクト」
貴殿の知恵はこの少女を心服させた。
我々には信じる理由がある。彼女が視野を広げれば、彼女は更に成長するであろうことを。

入手条件:
期間中に、トミミちゃんをお迎えすると獲得できます。

トミミちゃんにリスペクトされた!やったぜ!!

 

04.「イナムのコレクション」

「イナムのコレクション」
貴殿はイナム商店で景気よく大枚をはたいた。
貴殿のような上客を嫌う商人はいない。

入手条件:
期間中に、「イナム商店」であやしいパーツを4000個消費すると獲得できます。

イナムちゃんは購入できないんです?

 

05.アカフラ記念勲章

アカフラ記念勲章
貴殿の休日が幕を閉じた。
あそらくこの心躍った体験は貴殿の記憶の中に爪痕を残すだろう。我々は知っている。この大地にあるのは傷や痛みだけではないことを──時折このことを忘れてしまうだろうが。

入手条件:
★3で「大族長への道」(イベントステージ)の全てのステージをクリアすると獲得できます。

普通にゲームを楽しんでいれば達成できますね♪

 

06.勇士の試練踏破勲章

勇士の試練踏破勲章
貴殿は目を見張るような挑戦を成し遂げた。
誰もが認めた、貴殿は真の勇士であると。

入手条件:
★3&おばけ茸を5回以上伐採して、RI-EX-6をクリアすると獲得できます。

ブレイズちゃんがいれば楽に達成できますが、居ないと少しだけ苦労するかも?

 

07.「ガヴィルの称賛」

「ガヴィルの称賛」
貴殿は更なる苦難に満ちた任務を成し遂げた。
ガヴィルは貴殿の勇敢さを心から喜び称えている。

入手条件:
「ガヴィルの軌跡」(高難易度)の、全ステージの強襲作戦をクリアすると獲得できます。

全ステージクリアなので達成感がありますね♪

 

08.「ズゥママの肯定」

「ズゥママの肯定」
貴殿はこの冒険を心行くまで楽しんだ。
ズゥママは貴殿の為にこの勲章を手作りした。

入手条件:
「勇士の試練」(イベント内任務)をすべてクリアし、報酬も全て獲得すると貰えます。

ユーネクテスちゃんの手作り!

 

09.観光客勲章

観光客勲章
貴殿は文明人としての矜持を保った。
だが、時々やりたいようにやることは決して悪い事ではないのかもしれない。

入手条件:
★3&おばけ茸の伐採2回以下でRI-8をクリアすると獲得できます。

加工条件:
★3&おばけ茸の伐採をしないでRI-8をクリアすると加工されます。

加工できるので見逃さないようにしましょう。

 

10.狂戦士勲章

狂戦士勲章
貴殿はこの地の暮らしに完璧に溶け込んだ。
自分が握りしめた拳の力を信じる感じは悪くない、そうだろ?

入手条件:
★3&おばけ茸を7回伐採してRI-EX-8をクリアすると獲得できます。

ちゃんと入手条件を読んでいれば・・・

 

まとめ?

帰還!密林の長 勲章シリーズ まとめ
帰還!密林の長では、全部で10種類の勲章を獲得できます。

ちなみに、狂戦士勲章の入手条件を、★3ではなく★4と勘違いして、何回もやり直していたのは、ここだけの秘密。

クリアしても勲章獲得の表示が出ずに「あれれ~?もしかして6回しか伐採していなかったっぽいです?」と数えながら何度もプレイするも表示されず。理性を無駄にしつつ、何回か繰り返したところで涙目状態にw

念の為に獲得条件を確認してみたら、「★3でクリア」と記載されていて、「頭が???」状態に。なぜここだけ★4(強襲)クリアが条件だと思い込んでいたのか?しかも確認した瞬間に「知ってたし!」と誰もいないのに独り言までw

ええ、ここだけの話ですよ?(思い出したら恥ずかしさがこみ上げてきたw)

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ クロワッサン専用コーデ「シーカーSK03」

    アークナイツ クロワッサン専用コーデ「シーカーSK03」

  2. アークナイツ RI-1 攻略

    アークナイツ RI-1 攻略

  3. 闇散らす火花 勲章シリーズ

    闇散らす火花 勲章シリーズ

  4. 利刃勲章シリーズ

    利刃勲章シリーズ

  5. アークナイツ インテリア「雨林部族風宿屋」

    アークナイツ インテリア「雨林部族風宿屋」

  6. アークナイツ RI-EX-3 攻略

    アークナイツ RI-EX-3 攻略

  7. アークナイツ RI-2 攻略

    アークナイツ RI-2 攻略

  8. 将進酒勲章シリーズ

    将進酒勲章シリーズ

  9. アークナイツ RI-EX-5 攻略 【エイヤフィヤトラ】

    アークナイツ RI-EX-5 攻略 【エイヤフィヤトラ】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー