アークナイツ ★6前衛「ソーンズ」の詳細と評価

アークナイツ ★6前衛「ソーンズ」の詳細と評価

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

まずは参考動画を。

特化していませんが、危機契約でも通常攻略なら、難なくこなしてくれます。

 


顔が良い。声も良い。そして強い。と、三拍子揃ったイケメンのソーンズくん。そんなソーンズくんは、青く燃ゆる心の復刻版で、新しく追加された★6前衛オペレーターです。

 

ソーンズの評価


遠距離攻撃で防御スキルも持っている前衛オペレーター。昇進2LV90信頼度100以上のスキル2特化Ⅲであれば、991まで防御力が上昇するので、重装かな?と勘違いしてしまうくらい硬くなれます。何より、素質の神経猛毒が強力です。さらに昇進2することで、威力が倍増し、待機時に自然回復する素質まで開花しちゃいます。

 

ここが良い

  1. 素質1が、敵のHPを徐々に減少させるスリップダメージ!
  2. 素質2が、待機時にHPが回復していくリジェネ!
  3. スキル1が、よくある攻撃力強化スキル。これに関しては、育成が進むまでの繋に
  4. スキル2が、攻撃力と防御力がアップした状態で繰り出されるカウンタースキル!
  5. スキル3が、ソーンズくんのメイン火力スキル!攻撃範囲も拡大されるのも◎
  6. 褐色イケメン需要を満たしてくれる

 
ソーンズくんのメインスキルであるスキル3のデストレッツァ。2回目以降のスキル使用時に、効果が倍。遠距離攻撃も威力100%。さらに永続スキルに変化。つまるところ、単体とはいえ、真銀斬越えの火力が永続する、そんな感じのスキルを持っています。ヤバいですね☆

 

ソーンズの強さ


コードネーム:ソーンズ
レアリティ:★6
職種:前衛
タグ:近距離/火力/防御
性別:男
経験:五年
出身:イベリア
誕生:3月17日
種族:エーギル
身長:177cm
絵師:幻象黒兎
声優:石川界人

メインアタッカーを余裕でこなし、少数精鋭として別ルートを任せることも可能。そんな性能なので、ストーリー攻略から周回要員、高難易度に至るまで、幅広く大活躍してくれます。

特性と信頼度ボーナス

特性 80%の攻撃力で遠距離攻撃も行える
信頼MAX 攻撃+30、防御力+70

ステータスLV50(潜在1信頼度0)

HP 1567
攻撃 442
防御 263
術耐性 5
コスト 18
ブロック 2
攻撃速度 やや遅い
再配置 遅い
攻撃範囲 □□ 
■□□
□□

ステータス昇進1LV80(潜在1信頼度0)

HP 2063
攻撃 575
防御 333
術耐性 10
コスト 20
ブロック 2
攻撃速度 やや遅い
再配置 遅い
攻撃範囲 □□  
■□□□
□□

ステータス昇進2LV90(潜在6信頼度200)


※画像は、昇進2LV40(潜在1信頼度138)のものです。

HP 2612
攻撃 767
防御 472
術耐性 10
コスト 18
ブロック 2
攻撃速度 やや遅い
再配置 遅い
攻撃範囲 □□  
■□□□
□□

素質1「神経猛毒」

昇進1 敵を攻撃時、3秒間、1秒ごとに65の術ダメージを与える中毒状態にする(遠距離攻撃を行える敵に対する効果倍増)
昇進2 敵を攻撃時、3秒間、1秒ごとに125の術ダメージを与える中毒状態にする(遠距離攻撃を行える敵に対する効果倍増)

素質2「故郷の濤声」

昇進2 2秒間通常攻撃せずにいると、1秒ごとにHPが最大値の3.5%回復

スキル1「攻撃力強化γ」[自動回復・手動発動]

ランク1 攻撃力+30%
[初期SP0 必要SP40 持続時間30]
ランク4 攻撃力+45%
[初期SP5 必要SP37 持続時間30]
ランク7 攻撃力+60%
[初期SP10 必要SP35 持続時間30]
特化Ⅰ 攻撃力+75%
[初期SP10 必要SP34 持続時間30]
特化Ⅱ 攻撃力+90%
[初期SP10 必要SP33 持続時間30]
特化Ⅲ 攻撃力+100%
[初期SP10 必要SP30 持続時間30]

よくある攻撃力がアップするスキル。しかしそれでもγなので、攻撃力強化αよりもつよい。参考として、メランサちゃんが攻撃力強化αだけど、スキルランク7で攻撃力+50%。

スキル2「迎撃針棘」[自動回復・手動発動]

攻撃範囲 □□□
■□□□
□□□
ランク1 攻撃しなくなり、攻撃力+30%、防御力+40%、敵の通常攻撃を受ける時、前方一定範囲内の敵最大4体に遠距離攻撃を1回行う(0.8秒内発動上限1回)
[初期SP10 必要SP35 持続時間30]
ランク4 攻撃しなくなり、攻撃力+30%、防御力+55%、敵の通常攻撃を受ける時、前方一定範囲内の敵最大4体に遠距離攻撃を1回行う(0.8秒内発動上限1回)
[初期SP10 必要SP32 持続時間33]
ランク7 攻撃しなくなり、攻撃力+40%、防御力+70%、敵の通常攻撃を受ける時、前方一定範囲内の敵最大4体に遠距離攻撃を1回行う(0.8秒内発動上限1回)
[初期SP10 必要SP29 持続時間36]
特化Ⅰ 攻撃しなくなり、攻撃力+45%、防御力+80%、敵の通常攻撃を受ける時、前方一定範囲内の敵最大4体に遠距離攻撃を1回行う(0.7秒内発動上限1回)
[初期SP10 必要SP28 持続時間37]
特化Ⅱ 攻撃しなくなり、攻撃力+50%、防御力+90%、敵の通常攻撃を受ける時、前方一定範囲内の敵最大4体に遠距離攻撃を1回行う(0.65秒内発動上限1回)
[初期SP10 必要SP27 持続時間38]
特化Ⅲ 攻撃しなくなり、攻撃力+60%、防御力+110%、敵の通常攻撃を受ける時、前方一定範囲内の敵最大4体に遠距離攻撃を1回行う(0.6秒内発動上限1回)
[初期SP10 必要SP25 持続時間40]

防御力を高めて、最大4体にカウンターを行うスキル。攻撃しなくなると書いてあるように、攻撃をしているものではないため。素質2のリジェネが発動します。防御力アップと相まって、かなり生存率が上がるスキルになっています。

また、特性の「80%の攻撃力で遠距離攻撃も行える」も重なるため、ドローンも攻撃対象になり、活躍の場が広まります。

スキル3「デストレッツァ」[攻撃回復・手動発動]

攻撃範囲 □□□□
■□□□
□□□□
ランク1 攻撃範囲拡大、攻撃力+26%、攻撃速度+12、攻撃力の100%で遠距離攻撃を行う
2回目以降スキル使用時、攻撃力と攻撃速度のスキル効果が1回目の2倍になり、退場まで効果継続
[初期SP0 必要SP15 持続時間30]
ランク4 攻撃範囲拡大、攻撃力+33%、攻撃速度+14、攻撃力の100%で遠距離攻撃を行う
2回目以降スキル使用時、攻撃力と攻撃速度のスキル効果が1回目の2倍になり、退場まで効果継続
[初期SP0 必要SP15 持続時間30]
ランク7 攻撃範囲拡大、攻撃力+40%、攻撃速度+16、攻撃力の100%で遠距離攻撃を行う
2回目以降スキル使用時、攻撃力と攻撃速度のスキル効果が1回目の2倍になり、退場まで効果継続
[初期SP0 必要SP15 持続時間30]
特化Ⅰ 攻撃範囲拡大、攻撃力+45%、攻撃速度+19、攻撃力の100%で遠距離攻撃を行う
2回目以降スキル使用時、攻撃力と攻撃速度のスキル効果が1回目の2倍になり、退場まで効果継続
[初期SP0 必要SP15 持続時間30]
特化Ⅱ 攻撃範囲拡大、攻撃力+50%、攻撃速度+22、攻撃力の100%で遠距離攻撃を行う
2回目以降スキル使用時、攻撃力と攻撃速度のスキル効果が1回目の2倍になり、退場まで効果継続
[初期SP0 必要SP15 持続時間30]
特化Ⅲ 攻撃範囲拡大、攻撃力+60%、攻撃速度+25、攻撃力の100%で遠距離攻撃を行う
2回目以降スキル使用時、攻撃力と攻撃速度のスキル効果が1回目の2倍になり、退場まで効果継続
[初期SP0 必要SP15 持続時間30]

ソーンズくんのメイン火力スキル。2回発動させる必要があるものの、攻撃力と攻撃速度の効果が2倍 &永続効果に変化するため、非常に火力が高くなります。

スキルランク7と特化ⅢとのDPS比較スキルランク7:741x(1+0.8)/(1.3/(1+0.32))=1354.32
特化Ⅲ:741x(1+1.2)/(1.3/(1+0.5))=1881

※昇進2LV90信頼度100以上の場合

このように、4割近くダメージ量が増えます。

ただし、このスキルだけ攻撃回復なので、2回発動するまで多少の時間がかかります。とはいえ、スキル未使用時に30回ほど感謝の素振りをするだけ。それだけで、攻撃範囲が8マスから12マスに増え、威力もアップ!斜めに移動してくる敵にも刺さるので、思っている以上に恩恵を得られます。

潜在


潜在2:コスト-1
潜在3:第二素質強化
潜在4:攻撃力+26
潜在5:第一素質強化
潜在6:コスト-1

ダメージアップに回復量アップと恩恵が大きいので、可能なら上げたい。

ソーンズの基地スキル


ソーンズくんの基地スキルは「錬金術」と「爆発アート」です。

基地スキル「錬金術」

昇進1 加工所で任意の素材を加工時、副産物の入手確率+50%

基地スキル「爆発アート」

<
昇進1 加工所で任意の素材を加工時、2回連続で副産物が算出されなかった場合、自身の体力を対象素材の必要体力消費分回復(加工完成後一括計算)

なかなか面白いスキルですね。利用頻度からして、中級素材を大量に合成するときに役立ちますね。

 

ソーンズの印


ソーンズの潜在能力強化に用いられる。

薬液が入った小瓶。学び始めた頃初めて作ったものを記念に取っておいていた。危険なので使用はくれぐれも慎重に。

取り扱い注意!

 

昇進に必要な素材

昇進1 龍門幣30000、初級前衛SoC x5、初級異鉄 x8、初級アケトン x3 ステータス上限開放、COST+2、スキル「迎撃針棘」習得、素質「神経猛毒」開放、攻撃範囲拡大
昇進2 龍門幣180000、上級前衛SoC x4、融合剤 x4、上級異鉄 x6 ステータス上限開放、スキル「デストレッツァ」習得、素質「故郷の濤声」開放、素質「神経猛毒」強化

昇進2にすることで、デストレッツァを習得できます。★6なので大変ですが、それに見合ったものが得られます。

 

スキル素材

ランク2 アーツ学Ⅰ x5
ランク3 アーツ学Ⅰ x5、異鉄の欠片 x5、ブドウ糖 x4
ランク4 アーツ学Ⅱ x8、初級アケトン x4
ランク5 アーツ学Ⅱ x8、初級装置 x3、初級エステル x3
ランク6 アーツ学Ⅱ x8、中級源岩 x8
ランク7 アーツ学Ⅲ x8、中級アケトン x3、合成コール x6

スキル1特化素材

特化Ⅰ アーツ学Ⅲ x8、上級アケトン x4、人工ゲル x4
特化Ⅱ アーツ学Ⅲ x12、上級熾合金 x4、RMA-70-24 x8
特化Ⅲ アーツ学Ⅲ x15、融合剤 x6、上級マンガン x6

スキル2特化素材

特化Ⅰ アーツ学Ⅲ x8、上級合成コール x4、中級アケトン x8
特化Ⅱ アーツ学Ⅲ x12、上級装置 x3、上級異鉄 x6
特化Ⅲ アーツ学Ⅲx15、ナノフレーク x6、上級アケトン x5

スキル3特化素材

特化Ⅰ アーツ学Ⅲ x8、上級砥石 x4、合成コール x7
特化Ⅱ アーツ学Ⅲ x12、上級合成コール x4、上級アケトン x8
特化Ⅲ アーツ学Ⅲ x15、融合剤 x6、RMA-70-24 x5

 

コーデ

昇進1

ソーンズくんらしいセリフとも言えますね。

昇進2

最小の被害で勝利をもぎ取ると格好良いことを言ってくれるソーンズくん。どちらかと言うと、ドクターよりの思考の持ち主ですね。

プロファイル

基本情報以外を記載しています。

能力測定

【物理強度】優秀
【戦場機動】標準
【生理的耐性】標準
【戦術立案】標準
【戦闘技術】優秀
【アーツ適正】標準

個人履歴

剣術と薬剤制作に精通しているオペレーター。出生地イベリアの宗教戦争の中で故郷を離れ、ロドスに加入した。
イベリアの状況についてはソーンズの言葉によるもので、まだ考証されていない。

健康診断

造影検査の結果、臓器の輪郭は明瞭で異常陰影も認められない。循環器系源石顆粒検査においても、同じく鉱石病の兆候は認められない。以上の結果から、現時点では鉱石病未感染と判定。

【源石融合率】0%
鉱石病の症状は見られない。

【血液中源石密度】0.14u/L
源石成分を含んだ薬剤に頻繁に触れるため、感染する危険有り。

心配することはありませんよ。実験室を出入りする者にとって身体状況の管理は基本です。彼は自分の身を守る方法を心得ています。数値も安定していますから、やすやすと感染することはないでしょう。
──アンセル

第一資料

ロドスに加入した頃、ソーンズはその戦い方のせいで、同僚たちに冷淡な変わり者、あるいは残忍だと思われていた。しかし彼と過ごす時間が増えるにつれ、同僚の態度は変わっていった。普段は冷然としていて口も悪い彼は、実は性根がまっすぐで、洒脱と言える性格をしていると気づいたからである。
一方ソーンズ本人は、歯に衣着せぬ正直すぎる言動を全く気にしていない。彼にとって、他人の目も評価も大して重要なことではないのだ。

ソーンズは薬剤の製作や改良に夢中になりすぎて、ほかのことが見えなくなることがある。そんな時彼は、コートを着るのを忘れたり、気づかないうちにズボンの裾が片方だけ捲れていたり、服に穴が空いたり、裏表逆に着ていたりする。この類のことは日常茶飯事のため、もし廊下でこのような姿のソーンズと出会っても驚く必要はない。
効率と精度を求める剣士にとって、外見を気にかけるのは無駄なことなのだ。たとえ実験のミスでアフロになっても、ソーンズは周囲の視線を気にせず、自分のペースで平然と作業を進めるだろう。

第二資料

ソーンズの剣術は極めて個性的である。本人曰く、この剣術の動きは全て厳密な計算の上に成り立っているもので、イベリア人の間では「至高の術(デストレッツァ)」と呼ばれるレイピア剣術だそうだ。
古来、イベリアで使われる武器は刀と剣を主流とし、流派は多岐に渡る。その中でも「至高の術」を習得するには、特別に高い身体能力と頭脳が求められる。厳しすぎる習得条件は修行者にとって高い壁だが、習得すれば見返りは巨大なものになる。
伝統的なイベリアの剣術マスターの多くは、「至高の術」は特定の規格の武器から放たれる剣術のみを指すと考えている。彼らからすれば、ソーンズを含め、多くの非リーベリ人が用いる剣術はただの劣化コピーであり、ある種の冒涜に過ぎないそうだ。だが、ソーンズのような者たちからすれば、彼らは伝統的剣術からふんだんに技巧を吸収し、自身の剣術をより実用的なものへと変えることができた。そういう意味では、彼らが「至高の術」を用いる者と自称しても何らの問題もないはずだ。言葉に固執する者は剣の試合では往々にして死体と化すだけなのだから。ましてや彼らが相対すべき相手は、剣術使いたちだけではないのだ。
だが、彼らのような伝統に反する剣術使いでも、イベリアの剣術は海のように広大でありながら危険であることを認めている。誰であろうと生きているうちにそれらを学び尽くすことなど不可能である。まして剣術使いは一般的には寿命が短いのだ。

何はともあれ、この緻密な剣術と自製の毒を組み合わせることで、戦場でのソーンズはいつも迅速に任務をこなしている。最小の損失で最大の戦果を挙げるのも常のことだ。
だがこの効率的な非の打ち所がない戦い方は、時として非難を招くこともある。
ソーンズは幼年期、他の子供たちと共に、とあるイベリア宣教師の下で、剣術と薬学知識を学んでいた。しかし宣教師が宗教紛争に巻き込まれたことにより、その教え子たちの道は分かたれた。
ソーンズは剣術の他に、薬剤の作製においても優れた才能の持ち主であり、特に毒素をはじめとした薬物の精煉に秀でている。彼が作る神経毒は効果絶大で、医療部の一部には大好評を博している。その他の薬剤の作製においても、彼は他人にはないような画期的な考えを持っている──時には理想な結果を得られるが、たいていの場合は爆発で終わる方が多い。
それでも彼は、薬学に夢中である。

第三資料

オペレーターの資料を作成する際、人事部のスタッフは、本人への聴取や、出身地の現地調査、艦内活動の観察及び他のオペレーターへの聞き込み等、各方面で調査を行う。その後取得した情報をまとめ上げることで、やっとひとりのオペレーターの資料を書き上げることができる。
これらの調査中、我々は気づいた。ロドスのオペレーターは皆性格が複雑かつ多面的で、一言で形容することは難しい。そしてそれはソーンズも同じであると。
ソーンズと交流があった人は彼を「付き合いにくい」と評価する。しかしこのようなマイナス評価をしたオペレーターの多くは、彼と良好な関係を保っている。ソーンズの欠点を多く述べる人ほど、彼と密な関係にあるのだ。
「付き合いにくい」と文句を言いながらも、彼と付き合い続けることを選ぶ。それならばソーンズの人間関係について、特に注意すべきことはない。これが我々が出した結論である。

【記録者による補足】
長期の観察なくして、オペレーターを理解し得ないことはわかっている。
だが、彼のイメージの変化はあまりにも大きすぎる。最初はクールだと思っていた彼が、数ヶ月経った今では、お調子者のオペレーター数名と一緒に変な体操をしているんだ。彼らはいつもくだらない話題でテンションが上がり、そのまま実践として訳のわからないものを作る。その中には完成もしていないうちに爆発したものだってある!こちらからすればたまったもんじゃない!誰かあいつらを甲板に吊るし上げてくれ!

【記録者による補足への補足】
吊るし上げたが、状況の改善が見られない。
調査は本日までとなり、その総括として彼への評価についてこの資料に記したいことはまだあるが、上司に主観的過ぎると却下されたので割愛する。最後に一言だけ、彼らが今日薬液で作ったかんしゃく玉はなかなか面白かった。

昇進記録

全ての指令がしっかり実行されても、思った通りの結果が出るとは限らない。
それなりの結果を出すには、彼を深く理解することが必要である。なぜならイベリア人は戦闘において、すべてを計算しつくしてから行動するからである。呼吸が合っていないと、ちょっとしたことから緻密に立てた計画が崩れ、せっかくの計算が裏目に出てしまうのだ。

 

ボイス

秘書任命 仕事の前にこれを飲むといい。よし。これで薬効時間中はドクターもサボることはないだろ?
会話1 抽出液の分離と解析はほとんど済んだ。次は純化作業だが、実際の効果についてはまだ実験が必要だ……なんだ?ドクター、俺の髪がどうかしたか?髪が……爆発しているだと?気にするな、実験の失敗は一度や二度のことじゃない。
会話2 俺が持ち歩いているこの薬剤か?致命性はないが、うかつに触らないほうがいい。
会話3 常に頭は動かし続けろ。思考を放棄してしまえば、自身の急所を相手に委ねるようなものだ。俺はかつてそのように教わった、たまたま今も記憶に残っているだけだけどな。
昇進後会話1 俺の種族は、本来今とは全く異なる容姿をしていたんだ。俺たちの皮膚は甲羅のように硬く、髪は流水のように滑らかだった。しかし灼熱の日光と乾燥した空気にあてられ、最後には今の通りに変化したというわけだ。信じたか?悪いな、今のは冗談さ。
昇進後会話2 ラテラーノ宗教の信徒でないなら、イベリアへは行かないほうがいい。彼らの言う「最も純粋な信仰」はあの土地に根付くものだ。現地の人々の敬虔さには、もしかしたらラテラーノ人ですら引け目を感じるほどだ。俺?俺はこの話とは関係ないさ。
信頼度上昇後会話1 ドクター、イベリア懲罰軍の歴史を知っているか?少しでも噂を耳にしたことがあるなら知っているだろう。あの土地に住む者たちには、その冷たく厳かな灰白の建造物からは想像も出来ないほどの狂気を孕んでいることを。
信頼度上昇後会話2 攻撃の角度、回避の軌道、防御の姿勢、すべての動作は計算ずくで、無駄は一つもない。これこそが「至高の術(デストレッツァ)」というものだ。お前の指揮スタイルと似ていると思わないか、ドクター?
信頼度上昇後会話3
放置 ZZZ……ZZZ……。ん…?……まさかな、俺もつられて寝てしまったのか。
入職会話 お前がドクターか。自己紹介をしよう、コードネームはソーンズ、本日よりロド──ん?ズボンの裾がまくれている?……気にするな、いつものことだ。
経験値上昇 ああ……この資料、確かに役に立つところもある。
昇進Ⅰ 昇進?そんなことはお前が勝手に決めればいい。もう戻ってもいいか?
昇進Ⅱ 素早く効率的に敵の行動力を削ぎ、最小の被害で勝利をもぎ取る──お前の指揮については完全に理解しているつもりだ。だから攻撃に合わせてこの麻痺性の神経毒を使っているんだが、何か問題でも?
編成 ロドスの戦いとやらを見せてもらおう。
隊長任命 隊長?期待はしないほうがいい、指揮は得意じゃないのでな。
作戦準備 速戦即決しよう。俺の貴重な時間を無駄にしないためにもな。
戦闘開始 油断しないように気をつけろ。
選択時1 分かった。
選択時2 命令を。
配置1 時間をかけるつもりはない。
配置2 全員の行動力を奪う、それでいいだろう。
作戦中1 動き回るな、そうすればお互い手間が省けるだろう。
作戦中2 お前の攻撃は想定の通りだ。
作戦中3 無駄だ。
作戦中4 目を凝らせ、これこそがイベリアの至高の術(デストレッツァ)!
★4で戦闘終了 完璧な結果だ。まさかこれもお前の計算のうちか?
★3で戦闘終了 任務完了。正確かつ効率のいい指揮だったな、ドクター。
★2以下戦闘終了 お前の指揮ミスを、俺の不手際でさらに大きくしてしまったようだ。戻ってから共に反省会だな。
作戦失敗 チームの消耗を考慮すれば、即時撤退以外に選択の余地はない。
基地配属 ここの防護装置はどうなっている?
タッチ1 まずい、薬剤が漏れてきた。
信頼タッチ 髪?ああ……整えたばかりのはずなのに、また乱れているとは。
タイトルコール アークナイツ。
挨拶 疲れが溜まっているようだな。俺が目を覚ましてやろうか、ドクター。

 

公式によるオペレーター紹介

 

まとめ


可能であれば、スキル2とスキル3を特化Ⅲにしたいところ。それくらい特化の恩恵が大きいのがソーンズくんのスキル。もちろんスキルランク7でも十分に強いです。通常攻略や危機契約でも等級18程度なら難なくこなしてくれます。

ミッドナイトさんやフロストリーフちゃんと同じ、遠距離攻撃も可能な前衛なのでドローンも撃ち落としてくれます。仮にその場で撃退できなくても、素質の毒によるスリップダメージも期待できるため、ゲートにたどり着かれる前に撃墜できることも多々ありでした。

まさに効率と精度を追求するソーンズくんらしい性能です。

もうひとつの素質がリジェネなのも良いですね。待機時間によっては、ヒーラー不要でクリアしてしまうパターンもあるため、なかなか侮れません。ちなみに、6章などで凍らされた状態でも回復していたので、生存率も高いです。それでいてイケメンで声も良いんですから、最高のオペレーターですね♪

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ ★6「シュヴァルツ」の評価

    アークナイツ ★6「シュヴァルツ」の評価

  2. アークナイツ ★6狙撃「W」の詳細と評価

    アークナイツ ★6狙撃「W」の詳細と評価

  3. アークナイツ ★6特殊「ウィーディ」の詳細と評価

    アークナイツ ★6特殊「ウィーディ」の詳細と評価

  4. アークナイツ ★6「マゼラン」の評価

    アークナイツ ★6「マゼラン」の評価

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー