DM-6 DM-7 DM-8 は神ステージ!

DM-6 DM-7 DM-8 は神ステージ!

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

闇夜に生きるの「DM-6」「DM-7」「DM-8」ですが、結論から言うと、全て神ステージです。

3ステージともヤバいですw

「運営さん、どうしちゃったの?最近、なにか良いことでもありました?」

というくらいドロップ率が良いです。

し!か!も!

どれもかなり早く周回できるので、サクサク集まりますw

 

結論1:中級糖原集めならDM-6周回のほうが良い

中級糖原を集めるなら、DM-6を周回するほうが効率が良かったです。

※あくまで個人の感想です。

さて、「DM-6」と「2-5」を
それぞれ50周した結果は以下の通り。

DM-6を50周した結果

必要理性 15
周回数 50
ドロップ数 36
ドロップ率 72
理性効率 20.84

2-5を50周した結果

必要理性 12
周回数 50
ドロップ数 17
ドロップ率 34
理性効率 35.29

と、2-5よりも1.7倍くらい効率が良い感じ。

はい。間違いなく神ステージですね。

ドロップ率は圧倒的に中級糖原に関しては良いです。必要理性は2-5よりも多いのですが、ドロップ率が段違いで良いので周回しないと損です。

もちろん、周回数は50回と検証データとして少ないです。なので、あくまで参考程度と思ってもらえれば幸いです。

 

結論2:合成コール集めならDM-7周回のほうが良い

合成コールを集めるなら、DM-7を周回するほうが効率が良かったです。

※あくまで個人の感想です。

さて、DM-7と6-11を
それぞれ50周した結果は以下の通り。

DM-7を50周した結果

必要理性 18
周回数 50
ドロップ数 38
ドロップ率 76
理性効率 23.69

6-11を50周した結果

必要理性 21
周回数 50
ドロップ数 24
ドロップ率 48
理性効率 43.75

と、6-11よりも1.8倍くらい効率が良い感じ。

DM-6以上に頭おかしいですw

ドロップ率も合成コールに関しては良いです。必要理性も少ないので、周回しないと損しますね。

もちろん、周回数は50回と検証データとして少ないです。なので、あくまで参考程度と思ってもらえれば幸いです。

ただこちらは、前回のイベント(騎兵と狩人)で、合成コールをたくさん集めたドクターも多いと思うので、その場合は中級異鉄とか他のステージを周回しましょう。

 

結論3:中級異鉄集めならDM-8周回のほうが良い

中級異鉄を集めるなら、DM-8を周回するほうが効率が良かったです。

※あくまで個人の感想です。

さて、DM-8とS3-3を
それぞれ50周した結果は以下の通り。

DM-8を50周した結果

必要理性 18
周回数 50
ドロップ数 32
ドロップ率 64
理性効率 28.13

S3-3を50周した結果

必要理性 15
周回数 50
ドロップ数 61
ドロップ率 122
理性効率(※) 49.18

※S3-3は初級異鉄がドロップします。中級異鉄=初級異鉄 x4 なので、理性効率だけ4倍にしています。

と、S3-3よりも1.7倍くらい効率が良い感じ。

中級糖原よりも、ちょっとだけ理性効率が良かったです。

ドロップ率は中級異鉄同士の検証ではないのですし、必要理性も多いのですが、やはりドロップ率ですね。かなり良いので、ここも周回しないと損します。

もちろん、周回数は50回と検証データとして少ないです。なので、あくまで参考程度と思ってもらえれば幸いです。

で、中級異鉄ですが、倉庫に置いてある数が少ないドクター多いですよね。私も全然なかったです。周回する前に確認したら2個でしたw

なので、ここは本当に周回おすすめです。

 

まとめ:時間と予算のある限り周回しよう




どれもドロップ率が高いですw

とりあえず、その後も周回して

中級糖原100個。
合成コール150個。
中級異鉄100個集めました。

合成コールは前回で150個集めたのですが、今回のイベントでも集められるので、前回が終わった後にガンガン使ってしまい減ってしまいましたw

とまぁ、今回のイベントで得られるアイテムも、いずれ集めるのであれば、いま集めておいたほうがオトクですね。

時間と予算のある限り、脳死状態で周回しましょう。

大丈夫、良い子のドクターならできます。

さぁ、レッツ脳死周回!

さてと、まだ2週間くらい時間がありますね。残りはダラダラ集めようと思います。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ DM-EX-5 強襲 攻略

    アークナイツ DM-EX-5 強襲 攻略

  2. アークナイツ DM-4 攻略

    アークナイツ DM-4 攻略

  3. アークナイツ DM-3 攻略

    アークナイツ DM-3 攻略

  4. アークナイツ DM-5 攻略

    アークナイツ DM-5 攻略

  5. アークナイツ DM-EX-4 強襲 攻略

    アークナイツ DM-EX-4 強襲 攻略

  6. アークナイツ DM-7 攻略

    アークナイツ DM-7 攻略

  7. アークナイツ DM-MO-1 攻略

    アークナイツ DM-MO-1 攻略

  8. アークナイツ DM-2 攻略

    アークナイツ DM-2 攻略

  9. アークナイツ DM-EX-3 強襲 攻略

    アークナイツ DM-EX-3 強襲 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー