コピペで使える文字装飾のやり方【アークナイツ】

コピペで使える文字装飾のやり方【アークナイツ】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツの自己紹介欄ですが、文字の装飾が可能になっていました。
ホーム画面の「戦友」から自己紹介欄に行けます。

編集の仕方
とりあえず誰でもできるように、コピペで使えるサンプル的なものを書いてみました。
実際に入力するとどうなるか?
スクショも載せてあるので参考にしてください。

 

文字を太字にする

文字を太字にする

↓をコピペしてください(太字にする)

<b>ここに文字を入れる</b>

 

文字を斜めにする

文字を斜めにする

↓をコピペしてください(斜めにする)

<i>ここに文字を入れる</i>

 

文字の大きさを変える

文字の大きさを変える

↓をコピペしてください(太きさを変える)

<size=64>ここに文字を入れる</size>

「size=○○」の数字を変えることで大きさを変えることができます。
※22で標準の大きさになります。
※64まで表示できます。

 

文字の色を変える

サンプルとして、見やすい色を集めてみました。

 

緑色にする

↓をコピペしてください(緑色にする)

<color=#00ff00>ここに文字を入れる</color>

 

水色にする

↓をコピペしてください(水色にする)

<color=#00ffff>ここに文字を入れる</color>

 

黄色にする

↓をコピペしてください(黄色にする)

<color=#ffff00>ここに文字を入れる</color>

 

赤色にする

↓をコピペしてください(赤色にする)

<color=#ff0000>ここに文字を入れる</color>

 

紫色にする

↓をコピペしてください(紫色にする)

<color=#ff00ff>ここに文字を入れる</color>

 

長くなければ組み合わせも可能

太字の赤にする

↓をコピペしてください(太字の赤にする)

<b><color=#ff0000>ここに文字を入れる</color></b>

 

まとめ

コピペで使える文字装飾のやり方は以上になります。
長さ制限がありますが、色の数だけ組み合わせがあるので、ぜひ試してみてください。

※ミスると消えてしまうので、コピーをしてからのほうが確実です。もし不安であれば、メモアプリなどで編集してから貼り付けましょう。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

こちらの記事も読まれています。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー