アークナイツ × 九色鹿 キャンペーン2

アークナイツ × 九色鹿 キャンペーン2

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

「アークナイツ × 九色鹿(くしきろく)」を記念した期間限定スタンプラリー開催!
期間中にログインをして、新規オペレーター「★5 九色鹿」を加入させよう!

 

アークナイツ × 九色鹿イベントPV

アークナイツと、上海美術映画製作所によるアニメ作品「九色鹿」とのキャンペーンイベントPVです。

 

期間限定スタンプラリー「皓月千里」


期間中にログインして、新規オペレーター「★5 九色鹿」や限定家具「九彩の雲間」などの報酬を入手しよう!

開催期間:
2024年3月18日(月)4:00 ~
2024年4月1日(月)3:59

※「★5 九色鹿」は期間限定スタンプラリー「皓月千里」でのみ加入する限定オペレーターです。
※ 期間限定スタンプラリー「吉兆降臨」にて、既にオペレーター「★5 九色鹿」と家具「九彩の雲間」を入手した場合、本イベントで再度入手することはできません。
※ 上記期間終了後にも再登場する可能性があります。その際、入手方法が異なる場合があります。

 

★5 補助 九色鹿


九色鹿(くしきろく)(CV: 杨梦露)
炎国から来たと自称している、エラフィアの女性。
薬草に関する知識と経験が豊富で、医療部の面々とも積極的に交流を行っている。

「これが……戦場の冷たさ。」
 

ポイント攻撃範囲内のHPが一定以下の味方に、加護(物理と術ダメージが減少)を付与する素質持ちの九色鹿ちゃん。そして、基地スキルが優秀な子。体力消費1~4の加工時に副産物が出ないと、「因果」が1~4ずつ貯まっていき、合計40に達すると、副産物確定入手となるので、アーツ学とか中級SoCの加工に、お願いしちゃおうっと♪

 
うん、これは過労死待ったなしのオペレーターさんになりそう ←

 

アークナイツ × 九色鹿 コラボコーデ入荷!


ファッションショップにて、アークナイツ × 九色鹿 コラボ限定オペレーター「九色鹿」の専用コーデを入荷!

内容と価格:
九色鹿専用コーデ「古往今来の月」:純正源石18個

販売期間:
2024年3月18日(月)4:00 ~
2024年4月1日(月)3:59

※ 九色鹿専用コーデ「古往今来の月」は、コーデ交換券では交換できません。
※ 上記期間終了後にも再登場する可能性があります。その際、入手方法が異なる場合があります。

 

九色鹿専用コーデ「古往今来の月」


九色鹿専用、『九色鹿』コラボ衣装「古往今来の月」。
黄砂は行く者の跡を残さず、時は月影とともに密やかに流転する。

「今に至る幾千年の時の中で生まれた煌めきと尊き宝について、興味があるなら語って差し上げましょう。」

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

こちらの記事も読まれています。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー