アークナイツ 常設統合戦略「探索者と銀氷の果て」 簡易まとめ

アークナイツ 常設統合戦略「探索者と銀氷の果て」 簡易まとめ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 常設統合戦略「探索者と銀氷の果て」について、まとめておきます。

 

イベント常設統合戦略「探索者と銀氷の果て」の概要と目標


どこまでも続く白銀の氷原と……果てしない闇。この先に待ち受ける運命を知るには、そこにたどり着くしかない。

本イベントは、冒険する度に変わりゆくステージで、数々の予想外の出来事を超え、エンディングへ辿り着くことが目標です。探索結果のスコアに応じて獲得できる「生態標本」集めることで、新規オペレーター「★5 ヴァラルクビン」を含む様々な報酬を入手することができます。常設統合戦略では、理性を消費しないため、何度でも挑戦可能です。

★5 補助 ヴァラルクビン


ヴァラルクビン(CV:富樫美鈴)
未来を見通す力を持つサイクロプスの女性。
冷静で悲観的な人物だが、自らの信じる使命を果たすため迷いなく歩み続けている。

「どうか、私の忠告をお聞き入れください。」

敵に術ダメージと元素損傷を与える特性持ちの補助オペレーターのヴァラルクビンちゃん。昇進2にすると攻撃速度が上昇する素質持ちでもある。スキル1が自動発動型で放置プレイ向け。スキル2は特化Ⅲにすることで、攻撃速度+50&3000を越える元素損傷を与えることができる。

 

集めておこう昇進1:龍門幣20000、初級補助SoC x4、初級装置 x3、初級糖原 x3
昇進2:龍門幣120000、上級補助SoC x3、上級源岩 x10、中級装置 x7

 

常設統合戦略「探索者と銀氷の果て」の進め方


難易度と分隊を選択して探索していく。途中でヴァラルクビンちゃんをお迎えしつつ、必要に応じて、残りの素材(コーデあり)も頂いていく。あとは条件を満たして勲章獲得を目指していく。こんな感じですね。

 

初心者さんはヴァラルクビンちゃんのお迎えを目標に!

ヴァラルクビンちゃんは、スコア5450のLV25になることで、お迎えできます。このゲームは理性を消費しないため、時間があるときに何回でもプレイできます。なので、そのうち入手できます。無限に遊べるので、楽しく周回しましょう。

余談ですが、
スコア24200のLV80で、ティフォンちゃんのコーデ。
スコア31000のLV95で、ホーム画面テーマ「銀氷」。
スコア43000のLV125で、サンタラちゃんのコーデ。

をそれぞれ獲得できます。

 

おすすめオペレーター一覧

あくまで、わいのおすすめなので参考程度にしてください。

先鋒

★6 イネス
★4 テンニンカ
★3 フェン

前衛

★6 スルト
★6 百錬ガヴィル
★6 ムリナール
★3 ポプカル

重装

★6 サリア
★6 ホルン
★3 スポット

狙撃

★6 遊龍チェン
★6 ティフォン
★3 クルース

術師

★6 エイヤフィヤトラ
★6 ゴールデングロー
★6 リン
★3 ラヴァ

医療

★6 ケルシー
★6 焔影リード
★6 純燼エイヤフィヤトラ
★3 アンセル

補助

★6 スズラン
★6 濁心スカジ
★6 リィン
★3 オーキッド

特殊

★6 帰溟スペクター
★6 血掟テキサス
★6 キリンRヤトウ

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー