アークナイツ 常設統合戦略「ミヅキと紺碧の樹」

アークナイツ 常設統合戦略「ミヅキと紺碧の樹」

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

海底で待ち受けるものを確かめに……
そして、深海に潜む秘密を求めて。
ミヅキと一緒に探索を始めましょう。

本イベントは、冒険する度に変わりゆくステージで、数々の予想外の出来事を超え、エンディングへ辿り着くことが目標です。
探索結果のスコアに応じて獲得できる「活性細胞」集めることで、新規オペレーター「★5 ハイモア」を含む様々な報酬を入手することができます。
常設統合戦略では、理性を消費しないため、何度でも挑戦可能です。

イベントの進め方

また、【追憶映写】を選択すると、探索の進捗状況に応じて追憶の解放や依頼達成報酬を獲得できます。

※【追憶映写】は【通常探索】とは異なり、固定の初期編成になります。

今月の映写対象

★6 前衛 ソーンズ

※追憶映写の仕様や詳細は、実装後ゲーム内でご確認ください。

開放日時:
2023年5月23日(火)16:00 ~
2023年7月1日(土)3:59

※【追憶映写】は毎月の月初に更新されます。

 

難易度について

イージーやハードなどはなく、0から15まで段階的に上がっていくシステムになっています。

等級と追加条件

等級 追加条件
START 「サイレント・スクワッド」を入手して開始
0 なし
1 味方が受ける元素ダメージ+15%
2 第三層通過時にデバフ秘宝を1つ入手
3 敵の術耐性+10
4 星3以上のオペレーターの招集に必要な希望+1
5 ボスの攻撃力と防御力+15%
6 初期灯火-15
7 敵の移動速度+15%
8 味方が受ける元素ダメージ+15%
9 敵の攻撃速度+15
10 初期灯火-15
11 エリート敵とボスのHP+20%
12 敵の術耐性+10
13 味方が受ける元素ダメージ+15%
14 同時配置可能人数-1
15 エリート敵とボスの攻撃力、防御力、HP+20%

 

招集組合について

先手必勝
招集券【先鋒】、招集券【狙撃】、招集券【特殊】
攻守一体
招集券【重装】、招集券【術師】、招集券【狙撃】
前線支援
招集券【前衛】、招集券【補助】、招集券【医療】
自由自在
ランダムな3枚の招集券(一枚は上級招集券(★4臨時契約が必ず出現)となる)
ランダム性や上記3種以外の組み合わせを初手で求める方向け。
(探索を一度行うことでアンロックされる。)

 

★5 前衛 ハイモア


ハイモア(CV:大下菜摘)
要治療者として、ロドスへ運び込まれた少女。落ち着いた性格で大人びている。
イベリア出身で、現地で事件に巻き込まれたという彼女だが、本艦に現れた際の姿は誰もが驚くものだった。

「未熟な妄想と執念を刈り取りましょう。」

イベント報酬で、★5前衛のハイモアちゃん。味方の治療対象にならないものの、攻撃は範囲物理ダメージを与え、敵を1体攻撃する度自身のHPを50回復する特性持ち。素質は、攻撃する度に元素ダメージを回復していくという優れもの。扱い方は、ラ・プルマちゃんに似ているかも。

 

集めておこう昇進1:龍門幣20000、初級前衛SoC x4、初級源岩 x7、初級異鉄 x3
昇進2:龍門幣12000、上級前衛SoC x3、上級源岩 x9、半自然溶剤 x13

 

以下更新中・・・

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

こちらの記事も読まれています。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー