アークナイツ NL-ST-4 シナリオのみ

アークナイツ NL-ST-4 シナリオのみ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ NL-ST-4「未知と未来」には戦闘がありません。シナリオのみです。
 

シナリオ陽は登り、夜の帳は上がる。今この時、何も変わっていないかもしれない、そしてすでに未来の勝利が決定づけられたかもしれない。

 

アークナイツ NL-ST-4 シナリオ動画

伝説の一夜が過ぎ去り、今回のメジャーがもたらした変化は既に、水面下でカミジエーシュ中に影響を及ぼし始めていた。しかし、これはまだ終わりではない。マーガレットが照らした道へと進むときだ……人々はすでに出発の準備ができている。

 

アークナイツ NL-ST-4 ピックアップ


開幕は、テレビの音声のあとに痛みを訴えている老騎士フォーさん。

 



相変わらず仲が良い二人。

 


場面は変わって・・・え?ムリナールおじさん、大騎士領から出ていっちゃうんです?

 




逆にニアールちゃんは、カジミエーシュに残るつもりの様子。

 





ムリナールおじさん・・・。

 



そして、フレイムテイルちゃんたちを、ロドスに勧誘するニアールちゃん。

 



こっちは大変そう。

 




その一方で、ラズライトのお二人さんは、いつの間にかお店を開いていた。

 



プラチナちゃんを受付嬢にしようと誘うロイくんに舌打ちするモニークちゃん。

 




選択肢1の前後。

 




選択肢2の前後。

 


それから3日後、大騎士領外のとある村。この風景どこかで・・・。

 



そこへトーランドさんがフレイムテイルちゃんたちを連れてきたと。

 



どうやら、誰かと会わせたいらしい。

 


それは「感染者たち」だった。

 




そこへ姿を現したのがキャロルちゃん!グラニちゃんが主役のイベントで出てきた子ですね。どうりで見覚えがある風景だなぁと思いました。のんびり過ごすのに適してそうだもんねぇ。

※ なお、グラニちゃんのイベントでは襲われていた模様。

 

アークナイツ NL-ST-4 報酬

アークナイツ NL-ST-4 報酬

報酬初回報酬:純正源石 x1

初回限定ですが、純正源石を1個貰えます。

 

まとめ


シナリオを読むだけ。キャロルちゃんに、お腹いっぱい、ご飯を食べさせてあげたい・・・。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ NL-S-2 高レア攻略 簡単8人12手 【日常業務(無冑盟)対応版】

    アークナイツ NL-S-2 高レア攻略 簡単8人12手 【日常業務(無冑盟)対応版】

  2. アークナイツ NL-S-5 高レア攻略 簡単9人10手 【日常業務(無冑盟)&長期業務対応版】

    アークナイツ NL-S-5 高レア攻略 簡単9人10手 【日常業務(無冑盟)&長期業務対応版】

  3. アークナイツ 「ニアーライト」 まとめ

    アークナイツ 「ニアーライト」 まとめ

  4. アークナイツ NL-ST-1 シナリオのみ

    アークナイツ NL-ST-1 シナリオのみ

  5. アークナイツ NL-EX-6 高レア攻略 簡単6人11手 【日常業務&長期業務対応版】

    アークナイツ NL-EX-6 高レア攻略 簡単6人11手 【日常業務&長期業務対応版】

  6. アークナイツ NL-1 攻略 【日常業務&長期業務対応版】 ドクターの執務室開放説明シーンあり

    アークナイツ NL-1 低レア攻略 【日常業務&長期業務対応版】 ドクターの執務室開放説明シーンあり

  7. アークナイツ NL-8 低レア攻略 簡単7人8手 【日常業務&長期業務対応版】

    アークナイツ NL-8 低レア攻略 簡単7人8手 【日常業務&長期業務対応版】

  8. アークナイツ NL-9 低レア攻略 簡単8人10手 【日常業務&長期業務対応版】

    アークナイツ NL-9 低レア攻略 簡単8人10手 【日常業務&長期業務対応版】

  9. アークナイツ NL-4 低レア攻略 【日常業務&長期業務対応版】

    アークナイツ NL-4 低レア攻略 【日常業務&長期業務対応版】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー