アークナイツ ラップナイト LTTB 攻略

アークナイツ ラップナイト LTTB 攻略

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ ラップナイト LTTB の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

ラップ帝王エンペラーが再度湾岸公園を揺るがし、大きなお友達にも小さなお友達にも誰が真のラップの王かを教えてくれる。

 

アークナイツ ラップナイト LTTB 攻略動画

アークナイツ ラップナイト LTTB の攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

アークナイツ ラップナイト LTTB 攻略手順

アークナイツ ラップナイト LTTB の攻略方法ですが、タイミングよくエンペラーのスキルを解放していくだけでOK。いわゆる音ゲー?みたいな感じですね♪

 

アークナイツ ラップナイト LTTB 敵の数
敵は全部で174体。大量に押し寄せてくる敵に、フェイントをかましてくるネズミのお爺ちゃん。最高ですw

 

さて、アークナイツ ラップナイト LTTB の攻略手順ですが、


開始早々、エンペラーのスキルを解放!カウントダウンしてくれるのでわかりやすいですね。というか、エンペラーのステータスがやばいw

 


次は、討伐数17で、エンペラーのスキルを解放!

 


次は、討伐数26で、エンペラーのスキルを解放!

 


次は、討伐数38で、エンペラーのスキルを解放!

 


次は、討伐数48で、エンペラーのスキルを解放!

 


次は、討伐数56で、エンペラーのスキルを解放!

 


次は、討伐数80・・・はフェイントなのでスルー。

 


そして、ここからカウントダウンがなくなります。次は、討伐数95で、エンペラーのスキルを解放!

 


次は、討伐数104で、エンペラーのスキルを解放!

 


次は、討伐数109で、エンペラーのスキルを解放!

 


次は、討伐数114で、エンペラーのスキルを解放!

 


次は、討伐数122で、エンペラーのスキルを解放!

 


ここからは慎重にいきましょう。次は、討伐数124で、エンペラーのスキルを解放!

 


次は、討伐数128で、エンペラーのスキルを解放!

 


次は、討伐数132で、エンペラーのスキルを解放!

 


次は、討伐数140で、エンペラーのスキルを解放!

 


次は、討伐数163で、エンペラーのスキルを解放!

 


最後に、ネズミのお爺ちゃんが直前でフェイントをかけてきますが、そのままでOK。

 

アークナイツ ラップナイト LTTB 作戦終了
あとは、このままショータイムを終えて作戦終了。無事、アークナイツ ラップナイト LTTB 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①開始直後にスキルを解放
②討伐数17でスキルを解放
③討伐数26でスキルを解放
④討伐数38でスキルを解放
⑤討伐数48でスキルを解放
⑥討伐数56でスキルを解放
⑦討伐数95でスキルを解放
⑧討伐数104でスキルを解放
⑨討伐数109でスキルを解放
⑩討伐数114でスキルを解放
⑪討伐数122でスキルを解放
⑫討伐数124でスキルを解放
⑬討伐数128でスキルを解放
⑭討伐数132でスキルを解放
⑮討伐数140でスキルを解放
⑯討伐数163でスキルを解放

 

アークナイツ ラップナイト LTTB 敵情報

敵情報画面はありません。

 

アークナイツ ラップナイト LTTB 地図情報

地図情報画面もありません。

 

アークナイツ ラップナイト LTTB 報酬

アークナイツ ラップナイト LTTB 報酬
報酬は、初回限定で、家具と純正源石1個が手に入ります。

 

まとめ

アークナイツ ラップナイト LTTB 攻略完了
タイミングよくエンペラーのスキルを解放していくだけ。まさかエイプリルフールネタを、こんな形で差し込んでくるとは思いませんでしたw

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

こちらの記事も読まれています。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー