アークナイツ OD-TR-1 攻略

アークナイツ OD-TR-1 攻略

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ OD-TR-1「サルゴン岩石荒野」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORYテラの至る所に分布する過酷な荒野の中でも、サルゴン岩石荒野はもっとも人類の生存に適さない地域といえよう。乾燥した灼熱の気候、鎮まることを知らない砂嵐と巨体の怪物、いずれも全ての旅人が面しなくてはいけない災難である。
<砂嵐>砂嵐の中に晒された味方は攻撃力が低下し、HPが減少し続け、再配置時間が上昇する。砂嵐中の敵の移動速度が低下する。

 

アークナイツ OD-TR-1 攻略動画

アークナイツ OD-TR-1の攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

アークナイツ OD-TR-1 攻略手順

「アークナイツ OD-TR-1」の攻略方法ですが、補強装置で土石構造を強化して、Ashちゃんのスキルを解放するだけでOKです。

 

アークナイツ OD-TR-1 編成
トレーニングなので、編成は固定です。

 

アークナイツ OD-TR-1 配置
配置はこんな感じ。

配置した順番は、

①補強装置(↓)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 

アークナイツ OD-TR-1 敵の数
敵は全部で6体。カニさんがトコトコ歩いてくるだけのステージになっています。

 

さて、アークナイツ OD-TR-1の攻略手順ですが、


開幕早々、砂嵐がすごいことに。このままだと攻撃力が低下し、HPも減っていくと。ふむふむ。

 



さすがAshちゃん!見知らぬ土地なのに、状況を把握する能力が高い!!

 


どうやら、土石構造には耐久値がある模様。

 


そっかぁー。サルゴンではよく見られる気象災害なのかぁー。わい、生きていける自信ないですん()

 


補強装置があると、強化できる、と・・・・メモメモ。

 


そんなこんなで、トレーニングがスタート。メンバー二人と、補強装置で土石構造を強化する工事の人(?)が自動的に投入されます。

 


土石構造の強化が終わると、HPゲージが消えましたね。なるほどなァ、完全に理解した!(なにもわかっていない顔)

 

アークナイツ OD-TR-1 補強装置
とりあえず、Frostちゃんを守りたいので、左側の土石構造を補強装置で強化しておきます。

 

アークナイツ OD-TR-1 Ashのスキルを解放
そのままカニさんがトコトコ集まってくるのを待って・・・四匹目が、Blitzくんの目の前のマスまでやってきたら・・・Ashちゃん、いまです!というわけで、スキルボタンをポチっとな。

 



すっきり♪(とびっきりの笑顔)

 


Blitzくんの左側にある土石構造が壊れてしまいました。すると追加のカニさんが。どうやら、彼ら(?)も影響はを受けるみたいですね。移動速度が低下するとのこと。

 


ほうほう、カニさんを奈落の底に落としてやると・・・いいね!(悪い顔)

 



一匹、また一匹と奈落の底に♪

 

アークナイツ OD-TR-1 作戦終了
そんな感じで作戦終了。無事、アークナイツ OD-TR-1 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①補強装置で土石構造を強化する
②Ashのスキルを解放する
③カニさんが奈落の底に落ちていくのを楽しむ

 

アークナイツ OD-TR-1 敵情報

アークナイツ OD-TR-1で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

アークナイツ OD-TR-1 ハガネガニ
ハガネガニ x6
硬いカニが6匹ほどトコトコ歩いてくる。今回は、Ashちゃんのブリーチング弾で木っ端微塵になったり、奈落の底の落ちる運命にある。

 

アークナイツ OD-TR-1 地図情報

アークナイツ OD-TR-1 地図情報
砂嵐について学べるステージ。

 

アークナイツ OD-TR-1 報酬

アークナイツ OD-TR-1 報酬

報酬初回報酬:純正源石 x1

報酬は、初回限定で純正源石 x1がもらえます。

 

まとめ

アークナイツ OD-TR-1 攻略完了
補強装置で土石構造を強化して、Ashちゃんのスキルを解放するだけ。カニさん、可愛かったですね♪

Tachanka「・・・。」

 

次のステージ攻略はこちら。
⇒ アークナイツ OD-1 攻略

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ OD-EX-4 攻略 【スルト単騎】

    アークナイツ OD-EX-4 攻略 【スルト単騎】

  2. アークナイツ OD-ST-2 シナリオのみ

    アークナイツ OD-ST-2 シナリオのみ

  3. アークナイツ OD-EX-7 攻略 【高レア丸投げ放置】

    アークナイツ OD-EX-7 攻略 【高レア丸投げ放置】

  4. アークナイツ OD-1 攻略

    アークナイツ OD-1 攻略

  5. アークナイツ OD-6 攻略 【簡単13手】

    アークナイツ OD-6 攻略 【簡単13手】

  6. アークナイツ OD-EX-5 攻略 【高レア丸投げ放置】

    アークナイツ OD-EX-5 攻略 【高レア丸投げ放置】

  7. アークナイツ OD-3 攻略

    アークナイツ OD-3 攻略

  8. アークナイツ OD-EX-8 攻略 【高レア簡単13手】

    アークナイツ OD-EX-8 攻略 【高レア簡単13手】

  9. アークナイツ OD-EX-6 攻略 【高レア丸投げ放置】

    アークナイツ OD-EX-6 攻略 【高レア丸投げ放置】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー