アークナイツ 危機契約#0 中継所 危機等級8 2020.09.14版

アークナイツ 危機契約#0 中継所 危機等級8 2020.09.14版

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「危機契約#0 中継所」2020.09.14版の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:-
 

ミッション龍門の生命線である物流の中枢。重要な戦略拠点として複数の勢力の争奪の的となっている。そして現在、我々はここの支配権を奪回せねばならない。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 攻略手順

「危機契約#0 中継所 2020.09.14版」の攻略方法ですが、
前衛と重装で防衛しながら、遠距離オペレーターで削り倒していくだけでOKです。
念の為に重装を多めに連れて行くと安定します。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 編成
編成ですが、ストーリーキャラ + 交換所キャラ + テンニンカ + ムース + エステル + アンブリエル + ススーロ + ギターノ で攻略しています。

※テンニンカちゃんは昇進1LV60で大丈夫です。
※クオーラちゃんは予備です。レベルが足りないなどの理由で、重装がやられたorロードローラーを抑えられなかった場合に投入してください。

ポイントスキルレベルを7に上げています。
ムース、アンブリエル、ジュナー、ススーロは、スキル2に設定しています。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 配置
配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

エステル → テンニンカ → ガヴィル → ムース → ススーロ → ビーグル → ギターノ → ジュナー → アンブリエル

です。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 敵の数
敵は全部で49体。
数は多くないのですが、ブロック不可のゴースト兵と、ブロック数3以上じゃないと抑えられないロードローラーがいるので、すり抜けられないようにします。

 

さて、危機契約#0 中継所 2020.09.14版の攻略手順ですが、

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 エステル
移動速度の速い、悪いワンワンがダッシュで襲いかかってくるので、エステルちゃんで迎撃していきます。
また、しばらくの間、回復できないので、ここは自己回復持ちでブロック数2のオペレーター推奨です。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 テンニンカ
続いて、テンニンカちゃんで、コスト稼ぎ&敵の迎撃。

ポイント画像は昇進2ですが、昇進1LV60で大丈夫です。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 テンニンカのスキルを解放→ガヴィル
テンニンカちゃんのスキルゲージが溜まるので解放。
そのまま続けて、ガヴィルちゃんをIN。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 ムース
画像だとわかりにくですが、ここにムースちゃんを投入します。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 テンニンカのスキルを解放(2回目)
またテンニンカちゃんのスキルゲージが溜まるので解放。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 テンニンカのスキルを解放(3回目)
またまたテンニンカちゃんのスキルゲージが溜まるので解放。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 テンニンカ撤退→ススーロ→エステルのスキルを解放
ハンマー野郎が襲いかかってきたので、テンニンカちゃん撤退。
エステルちゃんを回復したいので、ススーロちゃんを投入。
その後に、エステルちゃんのスキルを解放します。

ポイント少し忙しいかもしれませんが、流れ作業のように、ポンポンポンっとこなしてください。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 コマンドシステムx2→ビーグル→ギターノ
討伐数22前後でコマンドシステムが起動可能に。
その場ですぐに2つ起動します。
配置可能数が2つ増えるので、ビーグルちゃん、ギターノちゃんの順番で配置していきます。

ポイントここも流れ作業のように、ポンポンポンポンとこなしてください。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 ムースのスキルを解放
左側。突進野郎が沸いてきます。
ムースちゃんの攻撃範囲に入ったらスキルを解放します。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 コマンドシステムx1
3つ目のコマンドシステムが起動可能になるのでポチッとな。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 ギターノのスキルを解放
討伐数26前後。
斧野郎が攻撃範囲に入るので、ギターノさんのスキルを解放します。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 ジュナー
エステルちゃんがやられるので、ジュナーちゃんと交代。
しっかりと守りを固めていきます。
ここは攻撃重視にしたいので、クオーラちゃんじゃなくて、ジュナーちゃんにしています。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 ビーグルのスキルを解放
ビーグルちゃんのスキルゲージが溜まるので解放。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 アンブリエル
最後にアンブリエルちゃんを投入。
メインでは初参戦ですが、スキルが優秀なので、裏ではちょくちょく手伝ってもらっています。

ポイント範囲攻撃可能な狙撃オペレーターでも良いのですが、スキルで左側も攻撃できるアンブリエルちゃんのほうが、ムースちゃんとビーグルちゃんの負担を減らせるのでオススメです。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 アンブリエルのスキルを解放
さっそくアンブリエルちゃんのスキルゲージが溜まったので解放。
左側の負担を減らしつつ、ブロック不可のゴースト兵に、すり抜けられないようにします。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 ギターノとジュナーとススーロのスキルを解放
右側からも突進野郎が。
ギターノちゃん、ジュナーちゃん、ススーロちゃんのスキルを解放して乗り越えます。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 ビーグルのスキルを解放(2回目)
またビーグルちゃんのスキルゲージが溜まるので解放。
しっかり斧野郎の攻撃から身を守っていきます。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 ムースのスキルを解放(2回目)
ムースちゃんのスキルゲージも溜まるので解放。
敵にすり抜けられないよう、素早く屠ります。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 アンブリエルのスキルを解放(2回目)
このままでも攻略できますが、時短したいので、アンブリエルちゃんのスキルを再度解放します。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 作戦終了
後はこのまま敵を倒して作戦終了。
無事、危機契約#0 中継所 2020.09.14版 攻略完了です。
お疲れさまでした。
 

全体の流れ1.エステルで敵を迎撃していく
2.テンニンカでコスト稼ぎ&敵の迎撃
3.テンニンカのスキルを解放
4.ガヴィルで周囲を回復させる
5.ムースを投入する
6.テンニンカのスキルを解放(2回目)
7.テンニンカのスキルを解放(3回目)
8.ススーロを投入し、エステルのスキルを解放
9.コマンドシステムを2つ起動し、ビーグルとギターノを投入する
10.ムースのスキルを解放
11.コマンドシステムを1つ起動
12.ギターノのスキルを解放
13.ジュナーを投入する
14.ビーグルのスキルを解放
15.アンブリエルを投入する
16.アンブリエルのスキルを解放
17.ギターノとジュナーとススーロのスキルを解放
18.ビーグルのスキルを解放(2回目)
19.ムースのスキルを解放(2回目)
20.アンブリエルのスキルを解放(2回目)

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 敵情報

危機契約#0 中継所 2020.09.14版で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 上級猟犬
上級猟犬x6
噛み付き度がアップした悪いワンワン。
6匹ほどダッシュで噛み付いてくる。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 ゴースト兵
ゴースト兵x3
攻撃してこないけど、ブロックもできない兵士。
3体ほど邪魔しに来る。帰れ!!!

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 シシリアン
シシリアンx16
シラクラーザ出身の戦闘員。
16体ほど襲いかかってくる。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 拳闘士崩れ
拳闘士崩れx2
ボクサーもどき。2体だけ殴りかかってくる。
地味に痛いので、前衛だとやられてしまうかも。
ジュナーちゃんのスキルゲージが面白い速度で溜まる。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 射手
射手x12
コマンドシステムの破壊を優先してくる遠距離タイプの術戦闘員。
12体ほど邪魔してくる。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 ロードローラー
ロードローラーx3
中継所の鬼門。突進野郎。
ブロック数が3以上のオペレーターでないと動きを止められない。
3体ほど突進してくる。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 凶漢
凶漢x7
契約内容によっては鬼門になる。
ハンマー野郎が7体ほど味方を攻撃してくる。
ただしコマンドシステムの破壊を優先する。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 地図情報

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 地図情報
ゴースト兵とロードローラーが地味に厄介なステージ。

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 報酬

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 報酬1
危機契約#0 中継所 2020.09.14版 報酬2

報酬危機等級8

報酬は、同じ条件で攻略することで、危機等級8になります。
2回目に、支援+特化:凶行悪漢Ⅲにすることで、指定任務報酬も受け取れます。

 

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 攻略動画

 

まとめ

危機契約#0 中継所 2020.09.14版 攻略完了A
危機契約#0 中継所 2020.09.14版 攻略完了B
前衛と重装で防衛しながら、遠距離オペレーターで削り倒していくだけ。
念の為に重装を多めに連れて行くと安定します。

1回目で危機等級8を取得。
2回目に同じ編成とやり方で、支援+特化:凶行悪漢Ⅲにすれば、指定任務報酬も受け取れます。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ 危機契約#0 第59区跡 危機等級8 2020.09.17版

    アークナイツ 危機契約#0 第59区跡 危機等級8 2020.09.17版

  2. アークナイツ 危機契約#0 無人廃ビル 危機等級8 2020.09.16版

    アークナイツ 危機契約#0 無人廃ビル 危機等級8 2020.09.16版

  3. アークナイツ 危機契約#0 崩壊した大通り 危機等級8 契約リスト後半版

    アークナイツ 危機契約#0 崩壊した大通り 危機等級8 契約リスト後半版

  4. アークナイツ 危機契約#0 荒廃した広場 危機等級8 2020.09.13版

    アークナイツ 危機契約#0 荒廃した広場 危機等級8 2020.09.13版

  5. アークナイツ 危機契約#0 第59区跡 危機等級8 2020.09.23版

    アークナイツ 危機契約#0 第59区跡 危機等級8 2020.09.23版

  6. アークナイツ 危機契約#0 簡易まとめ

    アークナイツ 危機契約#0 簡易まとめ

  7. アークナイツ 危機契約#0 無人廃ビル 危機等級8 2020.09.20版

    アークナイツ 危機契約#0 無人廃ビル 危機等級8 2020.09.20版

  8. アークナイツ 危機契約#0 中継所 危機等級8 2020.09.21版

    アークナイツ 危機契約#0 中継所 危機等級8 2020.09.21版

  9. アークナイツ 危機契約#0 凍てつく廃墟 危機等級8 2020.09.22版

    アークナイツ 危機契約#0 凍てつく廃墟 危機等級8 2020.09.22版

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー