アークナイツ GT-3 攻略

アークナイツ GT-3 攻略

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ「GT-3 思わぬ旅」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:昇進1LV.1
 

ミッション宝への道は決して楽ではない。トラブルが次から次へと起こる中、何故わざわざ公平な決闘をするかなんて理解できない人がほとんどだ。
一部の登場キャラ使用不可。(スカジ)

 

アークナイツ GT-3 攻略手順

「アークナイツ GT-3」の攻略方法ですが、
重装で防衛しながら、前衛と範囲攻撃を含む遠距離オペレーターで削り倒していくだけでOKです。

 

アークナイツ GT-3 編成
編成ですが、

メランサ
アドナキエル
ビーグル
Lancet-2
ハイビスカス
アンセル
オーキッド
ドゥリン
ラヴァ

で攻略しています。

全員、未昇進のLV40くらいで大丈夫です。

 

アークナイツ GT-3 配置
配置はこんな感じでOK。

コストが溜まり次第、ポンポンと配置していく感じで大丈夫です。

配置した順番は、

①オーキッド
②ドゥリン
③アドナキエル
④ラヴァ
⑤ビーグル
⑥ハイビスカス
⑦Lancet-2
⑧メランサ
⑨アンセル

です。

 

アークナイツ GT-3 敵の数
敵は全部で67体。
攻撃力が高めの伐採者が少しだけ厄介です。

 

さて、GT-3の攻略手順ですが、

アークナイツ GT-3 スカジ
最初からスカジちゃんがスタンバイしていますね。

タップして確認してみると、昇進1LV30!
やはりGT-1同様、推奨LVよりも高めになっているみたいですね。

ちあみに、こっちは基本的に放置で大丈夫でした。さすがスカジちゃん!

 

アークナイツ GT-3 オーキッド
そんな感じで、まずは右上から敵が進攻してくるので、オーキッドお姉さまで減速させながら削っていくことにします。

 

アークナイツ GT-3 ドゥリン
ドゥリンちゃんでフォロー。

 

アークナイツ GT-3 アドナキエル
今度は右下からも敵がやってくるので、アドナキエルくんをスタンバイ!

 

アークナイツ GT-3 オーキッドのスキルを解放
討伐数10前後。
オーキッドお姉さまのスキルを解放。

レベルが低いと倒しきれないので、ここで解放しておくと◎

 

アークナイツ GT-3 ラヴァ
敵をまとめてドカンしたいので、ラヴァちゃんにお願いしちゃいます。

 

アークナイツ GT-3 ビーグル
ビーグルちゃんで守りを固めます。

 

"アークナイツ GT-3 ハイビスカス
瓶野郎による遠距離攻撃を受けるので、ハイビスカスちゃんをよいしょっと。
周囲を回復させます。

 

アークナイツ GT-3 Lancet-2
スカジちゃんには、Lancet-2ちゃんを。
残り配置可能数に関係なく置けるので助かりますね。

 

アークナイツ GT-3 メランサ
火力を足したいので、メランサちゃんを投入。

 

アークナイツ GT-3 アンセル
最後にアンセルきゅんをIN。
ビーグルちゃんを回復させます。

 

アークナイツ GT-3 メランサとオーキッドのスキルを解放
そのまま進めて、終盤の討伐数54前後。

最後のラッシュに向け、ビーグルちゃんたちの負担を減らしたいので、メランサちゃんとオーキッドお姉さまのスキルを解放。

目安は、伐採者が顔を出したあたりです。

 

アークナイツ GT-3 スカジのスキルを解放
おっと、左上で待機していた伐採者が動き出しましたね。
スカジちゃんのテリトリーに入ったらスキルを解放。素早くなぎ倒します。

 

アークナイツ GT-3 アドナキエルとラヴァのスキルを解放
今度は右側からも伐採者が。
アドナキエルくんとラヴァちゃんのスキルを解放し、ビーグルちゃんのブロック数を超えないようにします。

 

アークナイツ GT-3 アンセルのスキルを解放
伐採者がビーグルちゃんと接触したら、アンセルきゅんのスキルを解放。
 

ポイントビーグルちゃんのレベルが低い場合は、同時にビーグルちゃんのスキルも解放しましょう。

 

アークナイツ GT-3 作戦終了
後はこのまま敵を倒して作戦終了。
無事、GT-3 攻略完了です。
お疲れさまでした。
 

全体の流れ①オーキッドを投入する
②ドゥリンを投入する
③アドナキエルを投入する
④オーキッドのスキルを解放
⑤ラヴァを投入する
⑥ビーグルで守りを固める
⑦ハイビスカスで周囲を回復させる
⑧Lancet-2でスカジを回復させる
⑨メランサを投入する
⑩アンセルで周囲を回復させる
⑪メランサとオーキッドのスキルを解放
⑫スカジのスキルを解放
⑬アドナキエルとラヴァのスキルを解放
⑭アンセルのスキルを解放
⑮ビーグルのスキルを解放

 

アークナイツ GT-3 敵情報

GT-3で出てくる敵情報は下記からご覧ください。

アークナイツ GT-3 暴徒
暴徒x40
鉄パイプ野郎。
なぜかダッシュして来る。
40体も殴りかかってくる。

 

アークナイツ GT-3 凶悪暴徒
凶悪暴徒x15
より凶悪になった鉄パイプ野郎。
15体ほど殴りかかってくる。

 

アークナイツ GT-3 凶悪火炎瓶暴徒
凶悪火炎瓶暴徒x5
より凶悪になった瓶野郎。
5体ほど投げつけてくる。
ギルティ対象。

 

アークナイツ GT-3 伐採者
伐採者x7
GT-3の鬼門。
斧を振り下ろしてくるヤベえ奴。
GT-3で一番火力がある敵・・・だけど防御力が低い。
7体ほど襲いかかってくる。

 

アークナイツ GT-3 地図情報

アークナイツ GT-3 地図情報
伐採者が少しだけ厄介なステージ。

 

アークナイツ GT-3 報酬

アークナイツ GT-3 報酬

報酬初回報酬:純正源石、グラニ(オペレーター)
通常報酬:ラッキーコイン(確定入手)、初級糖原(中確率)、初級異鉄(高確率)

報酬は、初級糖原が中確率、初級異鉄が高確率でドロップ。
さらに、ラッキーコイン120枚が確定で手に入ります。

 

アークナイツ GT-3 攻略動画

 

アークナイツ GT-3 まとめ

アークナイツ GT-3 攻略完了1
アークナイツ GT-3 攻略完了2
重装で防衛しながら、前衛と範囲攻撃を含む遠距離オペレーターで削り倒していくだけ。

スカジちゃんをLancet-2ちゃんでフォロー。
あとは終盤になったらスキルを解放していく感じです。

アークナイツ GT-3 グラニ
GT-3を攻略すると、グラニちゃんが仲間になります。

アークナイツ GT-3 宝への道
アークナイツ GT-3 EXステージ追加
また、ステージクリアで、EXステージが追加されます。

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

関連記事

  1. アークナイツ GT-5 攻略

    アークナイツ GT-5 攻略

  2. アークナイツ GT-EX-2 攻略

    アークナイツ GT-EX-2 攻略

  3. アークナイツ GT-6 攻略

    アークナイツ GT-6 攻略

  4. アークナイツ GT-HX-1 強襲 攻略

    アークナイツ GT-HX-1 強襲 攻略

  5. アークナイツ GT-HX-2 強襲 攻略

    アークナイツ GT-HX-2 強襲 攻略

  6. アークナイツ 騎兵と狩人 まとめ

    アークナイツ 騎兵と狩人 まとめ

  7. アークナイツ GT-EX-1 攻略

    アークナイツ GT-EX-1 攻略

  8. アークナイツ GT-HX-3 強襲 攻略

    アークナイツ GT-HX-3 強襲 攻略

  9. アークナイツ GT-2 攻略

    アークナイツ GT-2 攻略

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

最近のコメント

応援よろしくお願いします♪

応援して下さる方は、パソコンもスマホの人も、下記のランキング2箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村ランキング

 

クリックして現れるランク一覧の中から再度、アクナイ攻略を押してね。

Twitterでフォロー