サイトアイコン アクナイ攻略

赤松林 勲章シリーズ

赤松林 勲章シリーズ

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

オムニバスストーリー「赤松林」では、2種類の特殊褒章を獲得できます。
オムニバスストーリーの解禁や、報酬との交換といった入手条件を達成すると、功績勲章をゲットできます。

 

勲章一覧 全2種類


 

勲章一覧
  1. 煩悩彷徨記章
  2. 「怪盗の胸算用」

 

01 煩悩彷徨記章


大騎士領の若者たちの苦悩と葛藤を記録した記念勲章。
数え切れぬ人々、その誰もが自分の道を探している。

入手条件:「赤松林」で、全てのストーリーを解禁する。

 

02 「怪盗の胸算用」


カシャのステージ衣装のポケットに忍ばせた勲章。
カシャはこっそりたくさんのカメラを持ち歩いている。エンディングを迎えたあと、彼女が編集したリプレイビデオを見ればみな喜ぶだろう。

入手条件:「赤松林」の期間中に限定コーデ「霊園の怪盗」を獲得する。

 

感想



オムニバスストーリー「赤松林」の勲章シリーズですね。

今回のイベントは、オムニバスストーリーなのでイベントステージは少なめですが、最初から強襲ステージもあり、初心者ドクターさんは苦労したはず。特に、最後のステージは、低レアオンリーでの最適解が見つけられなかった(お手軽に再現できるという意味で)ので、ここだけ高レア攻略になってしまいました・・・。

また、勲章は2つだけと少なく、ステージクリアに関係なく貰えるので、イベントに参加できた人なら、通常ステージの周回でも、交換に必要なパインリーフチケットを集められたということもあり、ほとんどの人が入手できたのでないかと。

そして、「騎士団の手記」から見られるオムニバスストーリー。7つもあり、読み応えありまくりでした。普通にタップしながら読んだので、全部で、ちょうど2時間くらいかかりましたが、いつものムリナールおじさんとか、マルキェヴィッチさんの変わり様や、プラチナちゃんの嫌なことあるあるなど、すっかり社会の歯車になって「ああ・・・」と思う場面も多々あり、性癖を拗らせてしまったドクターもいたのでは?まぁ、わいがそうなんですが()

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了