サイトアイコン アクナイ攻略

逆理演算 バグパイプ 攻略 【簡単5手】

逆理演算 バグパイプ 攻略 【簡単5手】

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 逆理演算 バグパイプ「ヴィクトリアの槍」の攻略をしていきます。

推奨平均レベル:
 

STORY元ヴィクトリア第二テンペスト特攻隊の一員だったバグパイプは、素晴らしい突撃技術を持っている。敵が想像以上に強力な場合には、素早く戦術を調整し、より強い攻撃、防御手段に切り替えるなど戦況の判断にも優れている。もっとも、チームでの作戦に慣れているので、大軍が押し寄せてきた場合に敵の突破を阻止するには、他のオペレーターの手助けが必要だろう。

 

逆理演算 バグパイプ 攻略動画

逆理演算 バグパイプの攻略手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

逆理演算 バグパイプ 攻略手順

「逆理演算 バグパイプ」の攻略方法ですが、二人で防衛しながら、禁固装置を2回解放するだけでOKです。

 


編成画面はありません。選んだスキルはS2「ハイパーインパクト」特化Ⅲです。

 


配置はこんな感じでOK。

配置した順番は、

①バグパイプ(→)
②ノイルホーン(→)
③ハイビスカス(→)

です。矢印は、配置する際の向きになります。

 


敵は全部で31体。特に難しいところはありませんが、バグパイプちゃんは、昇進2 Lv90 潜在5 で攻略しています。

 

さて、逆理演算 バグパイプの攻略手順ですが、


まずは、先鋒のバグパイプちゃんを投入します。

 


続いて、重装のノイルホーンくんを投入し、守りを固めておきます。

 


そして、周囲を回復させたいので、医療のハイビスカスちゃんをIN。

 



討伐数28前後。凶悪犯の4回目の攻撃で、解放状態になるので、上下どちらかの禁固装置で禁固状態に戻します。

 


最後は、ノイルホーンくんがブロックしている拳闘士囚人が解放状態になり、HPが一気に減り始めるので、上下どちらかの禁固装置で禁固状態に戻します。

 


あとは、このまま敵を倒して作戦終了。無事、逆理演算 バグパイプ 攻略完了です。お疲れさまでした。
 

全体の流れ①先鋒のバグパイプを投入する
②重装のノイルホーンを投入する
③医療のハイビスカスで周囲を回復させる
④凶悪犯を禁固装置で禁固状態に戻す
⑤拳闘士囚人を禁固装置で禁固状態に戻す
⑥ゲートの中から応援する

 

逆理演算 バグパイプ 敵情報

逆理演算 ヴィクトリアの槍で出てくる敵情報は下記からご覧ください。


上級猟犬 x7
噛み付き度がアップした悪いワンワン。7匹ほどダッシュで噛み付いてくる。

 


一般囚人 x19
感染者じゃない、ここでは普通の囚人。解放後は、攻撃力と攻撃速度が上昇する。19体ほど襲いかかってくる。

 


拳闘士囚人 x4
拳闘士崩れよりも強い。解放後は、攻撃力と攻撃速度が上昇し、さらに攻撃相手の一定防御力を無視する。4体ほど殴り込んでくる。

 


凶悪犯 x1
パワータイプの囚人で、禁固状態だと巨漢囚人並に硬い。解放後は、その場にいる敵全員を解放状態にする。1体だけ襲いかかってくる。

 

逆理演算 バグパイプ 地図情報


バグパイプちゃんが主役のステージ。

 

逆理演算 バグパイプ 報酬

報酬初回報酬:合成玉 x200

報酬は、初回限定で、合成玉を200個もらえます。

 

まとめ


二人で防衛しながら、禁固装置を2回解放するだけ。サクッと終わります。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了