サイトアイコン アクナイ攻略

アークナイツ 極秘勲章「一通目の手紙」の入手方法

アークナイツ 極秘勲章「一通目の手紙」の入手方法

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)NEW♪

アークナイツ 極秘勲章「一通目の手紙」の入手方法について書いていきます。

 

アークナイツ 極秘勲章「一通目の手紙」の入手方法動画

条件さえ満たしていれば、すぐに入手できますが、手順を詳しく知りたいドクターは、順を追って説明しているので、下記をご覧ください。

 

「一通目の手紙」入手方法


まずは、医療オペレーターであるセイロンお嬢様の潜在を6にします。

 


次に、ホーム画面から端末をタップし、下部中央のサイドストーリーを選択します。

 


その中から、青く燃ゆる心をタップ。

 


右下にある記録復元を選択。

 


すると、セイロンの手紙を受け取ることができるので、タップします。

 


これにより、条件を満たすため、画像のように、「一通目の手紙」勲章を入手できます。

 

もうひとつの極秘勲章である「烈火の中の破片」は、こちらの記事を参考にしてください。

 

Dear Doctor,

⇒ アークナイツのBGMが購入できるようになりましたん♪(Amazon)

わいが高レアさんをゲットしているのはこの方法ですん。
⇒ 純正源石を無料でゲットする方法(地味に貯まりますん)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

当ブログは、アークナイツのイベント情報や、通常ステージからイベント高難易度ステージまで、徹底的に公開していくブログとなります。

もし、気に入っていただけましたら、気軽にSNSでの拡散をお願いします♪

モバイルバージョンを終了